welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ナマ!ナマ剣士!!! 

 落ち着けって聞こえた。



 ほら、銀行枠が狭いな~って思うのはみーんなだよね?
 私だけが特に思ってるとか、ないよね!

 気にしてたの、でもでも、「ナジャ行きたい」て声が聞こえたのです。
 ジェネラル?じゃないよね?爪目当てダヨネ?
 参加してきました。

画像
相変わらずでかい
 以前の強化があれば、DSしておくのですけど、もうないのでドキドキです。
 が、そういえばプロオ持ちの方がいたので、スワン踊らなくて良かったのが助かりました。
 はい、何度か死にましたけど!

 コーリングやばいやばいって。
 大丈夫かと思ってたら一気に足元。
 慌ててネイチャーですり抜けるも、色々直撃で即死とか、防御方法盾とかないので痛いっす。
 PT5人と保護者二人ほどいたので、無事倒せまして爪ゲットしました。
 ワーイ、銀行広がったよ!

 でもって。
 まだ「異国の剣士」をナマで見たことが無かったので、行ってきました!

画像
×行って→○逝って…
 モニオ倒してイプスを走り回り、ようやく見つけました剣士様。
 ドキワクしながら突っ込んだらあっという間に死にました。
 てか、四文字熟語な技に見とれてたらおやー?て感じで。
 オマケに防御してさ、AVOIDして、こっちが攻撃してるとインパクトくらったようにぴょーんと後方へ弾き飛ばされたり!
 面白い!面白くて強くて楽しいけど、死ぬ死ぬ!

画像
お墓ナムナム
 なんとか無事倒せまして、ナムナム。
 いやー、噂には聞いてましたけど、これは楽しいw
 ダイアロスチャンピオンってのも、パンデモス♂でこのコグオ剣士同様、人型mobとか、新鮮だし!
 時間的にも遅かったからか、他にPTとかいなかったようなのでこの後またモニオ下忍を虐殺狩りまして、剣士とまた遊びました。

画像
こんな場所にも…
 剣士様のpop場所はランダムということで、モニオ狩ってタゲ反応したら皆でイプス全域をかけっこ。
 一度、全滅しかけて危なかった!!
 ネイチャー良いよ!ホント助かったよ!
 牙斬だったか、それは出なかったようですが、充分楽しかったのでヨシ!
 またコグオ剣士様、遊んでください。

 何気に。
 下忍狩りをしてる時の、みんなの張り切り具合が高かったのが印象に残りました。
 1人の下忍に対して4人で攻撃とかフルボッコ。
 容赦がない、という言葉はこういうことだな、とおもいましたまる


 余談。

 先日のバザールでオリハルイヤリングを買ったけど、ミスリルでイヤリングあるということで、指輪と交換しますよ?とわざわざ言ってきてきださったので、
画像
オリハルコン スクエア リング<コグコンよう>
 買いました。
 交換だなんてそんな。
 流石にオリハルコン、高性能!
 カオスに持って行きたいけど!けど!もったいなかとですっ!

 あ、そういえばこれもまだだったような。

画像
藍染の剛弓<コグコンよう>
 これもカオスに持って行きたいけど、持っていけない一品のひとつです…。
2007/11/30 | 01:52
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。