welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 予想外の無双兄貴降臨 

 ここのところ天以外は常勝なカオス。
 そろそろ刺激が、と思ってたところで予想外でした。



 カオス前のヒトコマ。
画像
ダイアロス チャンピオン
 土曜の貞子の時間のアルターを、青コグオ様に代わってするのに黒コグニ出したらエイススのままですた。
 ちょっとうろついてると、チャンピオンが!
 本物始めてみた~。
 嫌われてるけど殴られはしなかったなあ。
 この後背後のハイプリとかにも殴ってってました。

 そんでカオスタイム。
画像
NETが…
 時の間で337人の定員割れの335人で開戦。

 触手出待ちして最初から頑張りましたので、1本ルートとれました!
 調子良いな!と頑張ってこれまた本体も最前線で頑張ってました。

 18:06:22: チャットチャンネルを抜けました。

 メ…メルト前のLD波にさらわれました…。
 うん、3だったからいいもん…。

 やたら今日も重いな~と感じ、NETが不安定になってPTsayで発言してみると、はい噴出し状態のLDフラgキタコレってことで覚悟しました…。
 ぐーー、なんか鯖の状態悪化してってませんか…orz

 さあ、前半戦のお楽しみ兄貴タイム!
 時の間に入った頃は300人きてなくて少ないと思ってたけど、駆け込みが多いのかどんどん増えてあっという間に定員オーバーの375人に。
 さっきもLDが結構あったようですので、ドキドキしながら本流に飛び込んで…無事入門!
 満員御礼で開戦です!

画像
ちょ、ブレイカーの時に来ないでwww
 前哨戦も分身も通常と代わらず。
 近い位置にいた兄貴見つけたのでカオスブレイカーしたらこっちに来るとか!
 この後おいしくルートいただきました。

 で。
 本体登場。
 いつものように誘導様の働きであっさり最下層ご到着。
 いつものように人海戦術の如く削られる兄貴。
 やや浮き気味だな、と思いつつ、あと2割ぐらいといったところで…

  20:16:28: 天ヨ… 星ヨ… 俺ニ・チカラ・ヲッ!

 天ヨがっ!
 まあ、一度天ヨが来る事ぐらいはたまにあるか、と油断してましたらドレインが!
 しかしここで押し切れば倒せたかもしれないのに、兄貴浮上して中層に。

 ペットは退避の指示が飛び交い、天ヨの合図で壁際避難指示も飛び交い、兄貴はとうとう4割にまで回復…。

 こうなるとP鯖は弱いですね。
 いつも圧倒的な速さで倒してドレイン等をあまり経験してないので、無双兄貴になったときの戦闘方法がわからない…うん、コグオのようにね…。
 ドレインを回避でき、ドレイン以上のダメージを与えられれば勝機は上がるのでしょうけど、ゴメンナサイ、ドレインの餌食にばかりなってましt…orz

 途中、コグオ撃沈。
 もしものためのお金あったので露天で触媒買って回復とか、弓お借りしてブレイカーだけ撃ちまくったりと頑張りましたが…はい、宇宙でした。

 ううーん?なんか最初から重かったし、ラグもあったのかなぁ?
 とにかく、再選になりました兄貴。
 でも冥も落とすとやばいですからね、再戦は風の裏で行く事にして、ちみっこで冥行きました。

画像
よっこらしょ、みたいな…
 本流は冥or火の選択になりますが、一応冥集中ということでしたけど、まあ無双兄貴が好きな人の何人かは行くんだろうな、と。
 時の間366人で解放の、冥329人、火は34人?で開戦。

 300人超えてるので冥は大丈夫な人数。むしろLD波がですね…。
 溶岩芋の召還があったものの、平均的な速さ4分ちょっとの316人で冥は終了いたしました。
 火…?
 うん、時間いっぱい兄貴と頑張っていたようです。
 お疲れ様でした。

 さて、ですね。
 兄貴戦の後半、お勉強にと動画を撮ってましたので、ツイスター、ニュートロン(スタン)、ドレイン、の動きを確認してみようかと思います。

画像
①よく聞く「兄貴が正座のように足を曲げたポーズ」

画像
②「ツイスター確認ドレイン警報
 シルオ、タウント準備」

画像
③舞い上がって羽ばたき

画像
④羽たたんで丸くなって

画像
⑤丸まり兄貴急降下

画像
⑥急降下から一気に浮上

画像
⑦羽広げてのび、してる感じ
「ここでシルオ」

画像
⑧続いてドレイン

 はい、ベンザ様のauc参考にしました。
 ビックバンは撮れてなかった?ようですが、兄貴両手前に突き出して燃えてたらそれかな?と…。
 違ってるか、もっと分かりやすい説明とかあったらお願いします…。
 ニュートロンの時のタウントのタイミングが今ひとつだったのですが、上の⑦のシルオと同じタイミングなのかなー?
 でもその後ドレインがすぐあるからね…。

 うむむー。
 しかし一番の問題はですね。
 兄貴動き激しくて視界追いついてなくて動き見えないってね…。

 さて、再戦の為に露天物資の用意もしなきゃね。
 勝てますように!
2007/12/02 | 01:50
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
