welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 空腹とも戦いでした… 

 満員だったのに負けてしまった兄貴戦。
 人が多いからこそ押し切れて、人が多いからこそドレイン回復量が多くて…。
 再戦兄貴撃破は見たことないので、頑張りますよ!




 カオスで配布露天をしようと、レランっ子の売り物から色々ちょろまかし、でっかいリュック背負っていざ出発!
 普段なら風の時間でも多くて400人前後だというのに、時の間463人とか。
 前日から以前のように風の裏で火再戦集中とか叫んでなかったのでどうなるかなあと気にはなってましたけど、やはり再戦兄貴の人気も手伝ってるのでしょうか、かなりの人数です。

 本流解放の時間になりましたけど、まさかのLDとかしたくないのでゆっくりじっくり待って無事火に突入成功。
 バナミル、ミルクティ、ワイン等を配布しつつ兄貴の様子を伺っておりました。

画像
せめて一太刀…一踊り…
 残念な事に火はそれほど人数が伸びず162人での再戦開始、風は293人だったそうで…逆ならな…。
 
 状況は…うむ、一進一退のループでした。
 兄貴の行動を読んで動いてる人もいるのですが、どうしてもドレインでの回復量が上回ってるようで、兄貴のGPが3~4割のまま変化無し。
 露天してる知り合いと集まってると兄貴近くに来て巻き添えドレインとか。
 慌てて露天閉じてセイクリ1発成功でヨカッター。
 キャッチャーさんがいたのかどうかは壁際にいたので分かりませんでしたが、兄貴結構動き回ってたかな?
 避難しつつぎりぎりまで露天をし、残り30分となったところで特攻いたしました。

 すぐ死んだかなー(ノ∀`)

 例の足たたんでバサバサして丸まる動きを見て、ニュートロンのスタンが見えると駆け寄ってタウント!
 はいはい、ドレインで死亡…orz
 タイミングが今ひとつ分からなかったわけで、タウント踊った後にセンスレス、と思ってたらあれじゃん、遅いじゃん。
 兄貴上昇した辺りで先にタウント踊ればいいのかしらね?
 でも自分スタンなりそうだけど、どうなんだろ?
 スタンならなかったらその後センスレスでドレイン回避?

 うーーむ。
 先にワインを飲みまくってたので、死んでも酩酊残ってるかと頑張ってみたかったのですが、結局何も活かせずドレインの餌食でした…。

 普段なら風タイムは既に終わってご飯食べてる時間ということもとあり、だんだんとご飯フラグのシャウト等が流れ、そしてそのまま76人で宇宙となりました。

 おつかれさまなむなむ…。

 んで。
 カオス前から配布用に動き回ってたし、おなかも空いたのでうぇすたんをお休み。
 人数は時の間で332人、305人で開戦、296人で終了のようですた。

 まあ、まるまる休憩してたわけではなく、戻ってきたら即次の用意に走り回っておりました。
 またリュックを用意して、今度は知り合いの露天から武器を少し買って、また飲み物持ってと、当然のように再戦兄貴に行く気マンマンです。
 このランダムの時には兄貴に行く事が多いしね!
 休憩もしたから、最終戦思いっきり頑張りますよ!

 と、時の間275人で開放で飛び込んだら…天ですた…。
 …思いっきり兄貴再戦配布用準備…ナニ?これが天フラg…だったのかしら…orz

 まあ、仕方ないし、こうなったら天で頑張りましょう!
 人数は天が129人、火が135人での開戦。

 さすがに最初から人数が少なめなので審判も軽く、LD波はすんなり通過。
 前線も安定してるようで、後衛で待機してるとLoCのHPが削れて行くのが見えるほど。
 第3波通過後、じっとしてるのもなんなので前線に行こうかと準備していると、なんとLD弾が後衛に直撃!
 しかもセイクリしたけど、あれ?と思うぐらい一瞬遅れて発動とか、ラグい…。
 回復し、次の審判が来る前に走りました。

画像
いざ前線に!
 荷物いっぱいだから重いよう…。
 うむ、なんて安定してる前線だこと。
 ダンサーもヒーラーもそれなりにいまして、とっても安定。
 露天用で持ってきてたワイン飲んでこれまた石筋肉しつつ踊りました。

 重いLD波もなく、120人ほどで安定してるので、このまま終るかなー?と思ったら、忘れた頃にやってきた、撃破前のLD波+ラグががが…!
 「受け取れるなら」まで聞こえたので、ほんとに後少しというところでしたので完全に油断しておりまして、気付いたら周り棒立ち。
 慌てて頭上視点にしてトマジュー飲んでセンスレスして大人しく…してたらなんとか通過!
 これで少々犠牲者が出たようですが、このご無事に天は97人で撃破いたしました!
画像
○○○んは言った:「左ね」
 なんとなく並んでバラバラにポーズしてたら「左」と聞こえたので皆で一斉にポーズ。

 最後のLD波でいくらか人数が削れたものの、時間が26分でしたよ。ハヤイネ。
 んで、火は…時間いっぱいで67人の方が宇宙に旅立たれました…。

 おつかれさまでした!
 
 やはり再戦兄貴撃破は難しいですねぇ。
 冥の再戦は何度か勝利してるものの、兄貴再戦は本当に大変。
 ゾーン広いし高低もあって、吹っ飛ばされるは吸われるわ、兄貴の動きたい放題だしー。
 なかなか兄貴再戦もないから、やっぱりどう動けばいいのかわからないって人もまだまだいるだろうしね~。

 私のようにな!
 orz

 でもでも!兄貴足折り曲げてニュートロン警報はなんとなく分かったよ!
 あとは…忘れないうちにまだ兄貴といっぱい遊べたら言うことないんだろうけど…それはそれで難しいだろうし…。
 んでも、久々に本気兄貴で遊べたので楽しかったな~。
 まさか満員御礼で兄貴無双になるだなんて、思っても無かったからねぇ。

 うーむ、じゃあ、もしかしたら今回のように兄貴浮き気味とか、ラグがひどかったりしたら、またドレインきてループ…とかになるのかしら…?
 むむー、満員でもこれからは気をつけていかないといけないかもですねー。

 …。
 コグオ…弓…壊れそうだったので予備ももってってたから…一気に2本なくなた…。
 藍染めの剛弓…持っていってなくてよかった…。
 来週までに新しい弓買わなきゃなー。


-----コメント-----

⑥の兄貴急降下→浮上するのが見えたらセンスレスしてニュートロン回避、周りの人がスタンしてるのが見えたら飛び起きてタウント、かな?シルオもタウントもセンスレスがある人はニュートロン直後、ない人は直前にやってる…はず。酩酊スキルが高くてディレイが間に合うなら再びセンスレスでドレイン回避できるけど、酩酊48止めだとどうなんだろう…。
れざーこぐお

>れざーこぐお様
 ふむふむ、とりあえず兄貴浮上がポイントなのですな! ありがとうございます! ニュートロン後に間に合わなければ…石筋肉は…無理なのかな…? 次試してみよう!って…次はいつになる事やら…。 その時が来たら忘れていそうだけど…。
sheenan
2007/12/03 | 01:47
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。