welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 忘れてたワケジャナイヨ? 

 気が付いたらカオス前!
 べ、別に更新忘れてたわけじゃないんだからね!




 某鳥揚屋のネットニュース見て回ってて更新してないとかゲフンゲフン。
 そうじゃなく、最近はですね、ボチボチと撮影をまたしてるわけでして、はい。
 いないときは落ちてEDIUSいじってる…時もあります。

画像
髪の色がなぁ…
 ウサギ装備をお借りしたのは良いけど、目印的な赤髪が…。
 まあいいか。
 ウサギ、なので背景悩んで、満月をバックにと思ったら夜が明けたので自然の中が似合うかも、という意見で丘に。
 ピョンピョン跳ねる仕草ないかなー、と、このためにセンギのタウント覚えてみたり。
 …でも…使われるカット…一瞬なんだぜ…。

画像
顔見えねぇ
 前に一応デス装備撮影してたのですが、同じポーズ使ってたので撮りなおし、と思ったら、よく考えたらデス装備靴ないよね…。
 手装備もなんか色茶色とか…。
 ということで、シャドウプレートの手と足借りて、見栄えに武器に鎌を借りたのですが…柄しか映ってねぇ。
 こっちのポーズはボツかな…。

 撮影してると、撮影してる時は良くても、後になってから「ああすればよかった」とか色々出てくるのが辛い。
 よく考えず適当に撮るからですか、そうですか。
 できれば今年中に撮影は終らせたいなーとか思ってるのですが…ですが…
 1人じゃ撮影できないところとかあるし…。
 チキンなので頼みにくいのです。
 「死んでくれ!」とか言えないじゃない?
 いや、死なないかもしれないかもって言い切れないとことかあるからさ…。
 も、もちろんリザします、ほ、放置だなんてソンナ。

 今まで撮ってたものを繋げていけばある程度できてるはずなんだ…。
 後は…協力者が必要なんだ…。
 あと…運も…。

 まあ、いじいじと1人ゴソゴソしてる細菌です、って字が…orz
 最近でしょ、最近。
 あと、エンジェル装備とかバトル装備もお借りして撮影したいとか思ってるけど、どうなるかな。
 まあ、いじいじしてたらもう週末間近。
 カオス用意もしないとじゃないか。

 カオスも撮影またしたいからな…。
 LD最近多いから…落ちませんように…。

 余談。
 錬金がリニューアルされましたね。
 なんかかわいいもの背負ってたのでお借りしました。

画像
アガシ○ン…?
 壷魔人。
 オートリジェすげぇ、と思ったのですが、さすがだ。

 回復量4。

 大量にできたらパニッサに贈るアイテムとかではやr…らないか。
2007/12/07 | 01:45
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
