welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 2週連続無双かと… 

 先週はまさかの満員での無双兄貴だったカオス。
 今週は敗戦などないよう全勝になるよう頑張りましょう!




 まず貞子。
 本当にここのところ鯖重くて大変大変。
 時の間ですら、かくついててLDしそうで怖いです。
 人数は363人と、余裕でオーバー、大量LDはなく満員御礼で開戦。

画像
NETが…
 触手負けました…。
 頑張ったのですが…。
 本体も頑張りました。頑張りましたけど、もう本当にNETがやばくて重いのなんの。
 それでも視点を変えながら攻撃し続けてたら、ラグいままメルトに突入!
 リジェを切らさないようにしてたのと、トマジュー飲んでGHPも飲んでLHも使ってと、なんとか生存しましたが、背後にいたガラン様のHPがですね、どんどん減ってって…。
 GHを詠唱したのですが…HP回復しなかったので反映してなかったようで…なむう。
 この、ラグ時のセイクリ、GHとか反映しないのがなあ…。
 
 メルト落ち着いてから再び攻撃再開するも、例の撃破前のLD波とかもきちゃって危ない危ない。
 ようやくNET復活してきたかな、というところで無事292人で撃破いたしました。
 が、ふと見るともの凄い死体の山でした…。
 ラグは本当にこわいですね…。

 え、ルート?無理だって…。

 でもって、前半戦メイン兄貴兄貴!

画像
4種族チアー
 チアーしてたらいつの間にか4種族揃ってた。

画像
兄貴顔隠れちゃってる
 先週はまさかの無双となった兄貴。
 久しぶりにとっても楽しめましたけど、勝てませんでした。残念。
 原因は兄貴浮いて攻撃がままならない状態でのドレインにより回復され、ループ、なのかな?
 浮いたのが原因の1つなら、油断してるとまた同じことが起きそうですね。
 兄貴浮いたら要注意、と。

 時の間は382人と、これまた余裕でオーバー、大量LDなしで即満員御礼に。
 先週のリベンジにと、来てる人も多いかも?
 そして開戦!
 前哨戦兄貴が登場して、即攻撃開始!
 …近づきすぎました。

 むー、頑張ったのですが前哨戦は負け。
 続いて分身を頑張りまして、なんとか1体はとれました。
 とんでくるRAとリフレシュがありがたいです…。

画像
今週は負けない!
 分身も終わり、本体兄貴登場!
 今回も誘導さんの働きで兄貴早くに最下層にご到着。
 先週のリベンジに!と一斉攻撃…って…NETやばいやばい!!

 順調に削れてると思いきや、NETまで削れてる!!!
 例のPTsayが吹き出し状態になって、LDフラグとかまで!!!
 慌てて前線から一度引き、NETが落ち着くのを待って前線に戻ると…アッー!
 兄貴が浮いてるではないかっ!
 そしてドレインまで!

 こ、これは…まさか先週と同じパターンになるか…?と、一瞬アタマを先週の光景が浮かんだのですが、そこへ颯爽と見覚えのあるコグオ海王様が兄貴をキャッチ!
 おおおお!
 なんてキャッチ職人だ!まさにGJ!!!
 良い場所に落ちてきた兄貴に一斉に攻撃再開!
 そのままあっという間にHP削れて見事、329人で撃破いたしました!

 かーーっ!!
 間違いなく今日のMVPはう○おう様だね!!
 
 先週は…あのドレイン起こる前にLDされてたようなので…はい。

 そして前半戦最後の冥。

画像
やっぱりモニーチアーが一番?
 「やっぱりモニコじゃないと」と青コグオ様の背中が語ってるように見えますね。

 時の間は391人と、400人近い人数。
 今日も鯖重いので入門LDにドキドキしましたが、無事入門、そして満員。

 SS撮り忘れました!
 で、開戦早々重いのなんの!
 知り合いの火力な方を何人かタゲパレに入れてRAをしてたのですが、NETがやばくなり、周りの人の頭上に<LD>が…。
 なんとか落ち着いて復活しても、お二人ほど動いてるの見えるけど…タゲれない状態に…って、頭上にまだ<LD>が…。
 なむなむ。
 溶岩芋も召喚されましたが、4分という速さで無事撃破。
 が、人数305人とか、かなり落ちてたようですね…。

 うむうむ!
 今週はLDもせず無事全勝中!
 この勢いのまま後半もいきたいものです。

 さてさて。
 カオス後に久しぶりにお出かけしました。

画像
コグオ忍者!
 時間的に沸きそうだ、ということでコグオ忍者に。
 ちょい人数が少なめ?だったので死なないように頑張りましたよ!
 センスレス、修正が入ったのでよかったーー!
 リジェして寝てました(ノ∀`)

 途中合流してきた方たちが幽霊とか、無傷でその上ルートとかとったとか…。
 ここはある意味幽霊だと負けない場所…。
 忍者が沸いてたそうですが、確かめる暇もない程コグオ沸いてたので忙しかったです…。

画像
でっかい…
 続いてナジャ。
 珍しくナジャあいてたので突撃。
 クエを受けたPTと、受けてないPTとで戦闘してたら、クエ受けてない方がルート取ってしまったとか、あーあw
 まあ、またくればいいか、とそのまま次のナジャ狩る時に、とゼウール狩りへ。
 別PTさんがいたので終るのを待ち、それから何個か指輪を拾うまでゼウールしてたら結構時間経ってたようで、またナジャ沸きそうということで、またもナジャ特攻。

 もうね、ごめんなさいね。
 コグオ忍者は起きていられた。
 でもね、もう眠かったの。
 死んだ死んだ。
 タウントしに行ったらそのままコーリングとか。
 何度かセンスレスとかしつつ回復して回ってたけど死んだ死んだ。

 でもやっぱナジャおもしろい。
 今度は眠くない時に頑張るぞ。
2007/12/09 | 01:43
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
