welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ハラハラなラグラグですた 

 毎度おなじみのラグに悩まされながらも、前半戦は無事全勝。
 後半もラグに悩まされるんだろうな…。



画像
死体見つけたらやっとけって、ばっちゃが…
 インしたら見慣れた死体が転がってたんです。
 出来心です。
 私が倒せるはずありませんから。

 で、後半戦風。
 時の間に入った頃は人数少ない?と思ってたのですが、どうやら駆け込みが多いようで、最終的に392人で開門。
 昨日はやたらラグかったし、時の間でもう重いからやばいかもなー?と思いつつ入門すると…ぐは!
 門内に入った途端画面カクカク!
 こりゃ落ちたか?と思いつつも入り口から離れるとなんとか安定。
 が、きたきた、入門LD発生!
 結構落ちたようで、325人での開戦でした。

画像
轢かれる~
 人数的に充分なわけで、特に不安は…ラグだけか。
 以前DoT消えなくて死にましたからね…リジェは絶やさず気をつけていきました。

 というかですね。
 今回も出待ちから張り付きまして、反射イタイネ。学べよ、と。
 しかも、しょっぱなからLD波が吹き荒れたりとか、こりゃ本当に危ないふらg。
 NETやばくてオタオタしてたら撤退シャウト。
 わりと早めに変形しましたが、ワープ酷いよ!
 しかもまたLD波、人数見たら26とか。笑うとこですか?

 暫くして315人ぐらいに戻りましたけど、本当に重い!
 それでも頑張って、近づき過ぎないように攻撃してたら轢かれてDoTが…って消えないぃぃ!
 スワン踊ってもなかなか消えないDoTをもらうこと2回。
 リジェとGHPとトマジュー、ありがとう。
 
 もうね、頑張るって、何を頑張るのかって、ラグ死しないように、LDしないように頑張ったYO!
 …本当…改善してくだたい…orz
 LD波にひやひやしてると、もう1割きってて、無事313人で撃破いたしました。

 んで、お土産貰って戻ろうとすると、なんとここでまたもLD波ががが…!
 どうせインゴ1個だったからいいですけど!終ってからもLD波とか…泣ける!
 誰かさんとは違いますから、落ちませんでしたけど!!!
 意地で!

 そしてちみっこにかわってうぇすたん!
画像
4モニー(1人ニセモノ含)
 とても余談ですが、コグオが持ってた紫の不滅の羽。
 MP+でしたけど、もう強化ないからいらにゃいな、と思ってたところに「紫が欲しい」という人がいましたので、赤色と交換しました。!
 ですんで、このときからちみっこが赤色羽HP+をつけております。

 そんで時の間は327人とそこそこな人数でしたが、ちょっとLDあったようで、開戦は299人でした。

画像
あいかわらずの肉団子
 今回もうぇすたん動きまくりでした。
 登場後、一気に下降で南足場接近かと思いきや、今度は浮上で北足場近くに。
 カースもきてたようですが、それほど大事にはならず第1形態終了、続いて第2へ。

 て、お着替え直後にカース拒絶は痛いようぇすたん!
 一瞬GHP飲むかMRP飲むか考えたよ!
 そしてうぇすたんは上昇のまま。
 水球頂点付近をうろついてまして、ちみっこもちょと近づいたら拒絶で一瞬水球外になりましたよ…。
 ええ、またポチャリと水球に戻れたので良かったですけどね…。
 最近このパターン多いわ…。

 珍しく、今週は憑依が無く終りました…つまんない…。
 人数は294にもいたので終ったのも21時半とか、30分と早めでした。
 ら、来週こそひょ(ry

 さあ!最終戦やってまいりました!
 今回も石筋肉で頑張りますよ!

 時の間は286人と300人は割れてるけど結構な人数。
 ここではゆっくり入門する人も多いですからね、LDはほぼなく282人での開始。

 センスレスの回復解除がなくなったので、いぇいいぇい!
 最初のうちは審判来るとリジェして寝る、かー、最高!
 …うん、効果時間は短いままだけどね。
 その審判が…。
 第1波で人数を見てなかったのですが、第2波が結構重く、盾持ちのコグオ様がLD…。
 そして人数もなんと131人まで一気に落ちてました…。
 これはやばいと、3波が通過してから前線に走ると…うは、ちょ人少ない!

 いちょも連れてってたのですが、「かかれ」にして放置してると瀕死とか!
 ラグくてか、「戻れ」にしてもなかなか戻ってこなくて焦った…。
 セイクリはあるけど、薄くなく厚くなく、という程度。
 自分にリジェがやっとでダンスしてました…。

 さらにはLD弾前線に直撃があったりとか、怖いよ!
 LD波のラグもあったりとか、かなりビクビクしながらがんばりまして、なんとか安定?してきたというもの、タイムフリーズがですね…。
 ダンサーがいないわけではないので、くらってもすぐ解除にはなるのですが…うー、これをなんとか回避したいのぅ…。
 いちょを「かかれ」にしたかったのですが、放置できるほどセイクリが飛び交ってないし、いちょの面倒見てると自分があやういので…もう「戻れ」でした…。
 
 んで。
 ふと気付くと、べんざさんが盾を持って右へ左へとウロウロしてるのですよね。
 珍しく攻撃に徹してないから、死んだのかなと思ったけどそうじゃなく、後ほど聞いたところによると…

 ベンザびえん は言った : 左右のボルトにバッシュして
              真ん中ボルトとブリザに汁汚して
              タイムにプロオ
              盾専最高


 と…盾技のみで神サポートをされてたようです…。
 すげぇ…。
 うちの盾使いは…勘ですから…。

 確かにダメージ少なかったのか、前線死者がほとんど出なかったし…。
 盾(・∀・)チゴイネ!!

 そして40分ほどで無事126人で撃破いたしました!

画像
前門制覇!
 おお、久々にLD無しの前門制覇だ!
 来週もがんばるじょ!


 ↓ここからどうでもいい余談。

 あーー、動画つくりたいのにー。
 撮影が難しいよ、編集も難しいよう。
 ねむいよぅ…。
 しかも今のとは別にまた違う曲でまた違うのを作りたくなったよぅ。
 あーー。
 誰か代わって!(・∀・)

 ごめんたたい…。
 頑張ってるんです地味に頑張ってます…。
 でもFraps起動しておいて撮影し忘れてるとか、どうですか…。
 あほだーーー。
 とにかく!EDIUS難しいよ!(´;д;)


-----コメント-----

前門じゃなくて全門で(ry
青コグオ

>青コグオ様 (´・д・)アッー
sheenan
2007/12/10 | 01:41
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
