welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 自分にプレス… 

 普段携帯は目覚ましアラームです。



 だから何と言われても!
 そのアラームが最近聞こえてないのか、寝坊しがちなここ最近。
 久しぶりになった電話の着信音に「なんだっけ、この音」と暫く放置してました。
 仕事ほったらかされてるもんで…。

 年末前にちょっと忙しくなるかもしれない予感。
 去年の年末はがっつり休めたので、確か初めて6門続けて行けたんだよな…。
 
 過去ログ見ると、地と風以外負けてましたね…。
 今年の年末カオスも、過疎るかな…?
 ちょっとドキワク。

 でもって、ログ見てるとちょうど去年の今頃も撮影真っ最中だったです。
 そうですね、EDIUS買ったのが去年の11月でしたからね…。
 今も…頑張ってますよ…?
 どれくらい進んだかというとデスネ…

画像
こんな画面ですお
 一番下に見えるツールバーが…右に行ったら終わりです…。
 はい…まだ一番左ですけど!なにか!!!

 一番上に見えるブロック状態に並んでるのがそれぞれ撮影したカットを並べております。
 真ん中に見える薄緑のが曲です。
 シーケンスの上消してるのは曲名でしたんで、まだ秘密ってことで消しけし。
 凄いだろう…でもこのほとんどのボタン…使いこなせてないんだぜ…

 orz

 シンプルのように見えますが、別窓でエフェクト、取り込む画像等を置くクリップボードやらあるんですけどね…。
 まだ…1分どころか…30秒もないよ…ママン…。

 10秒ちょっとなんだ…。
 因みに右の方に1段下がってちょこんとあるのは、タイトルです。
 そのいじり方も忘れてるので、また調べなきゃ…。
 とりあえず…撮影しなきゃ始まらないんですけどね…。
 撮影はしてるけど…まだまだなのですよ…。
 確か前のは…1月終わりに仕上げたから…それまでには仕上げたいな…。

 うんまあ、予想外にふっと、協力要請のお声をかけるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますすすorzorzorz

 昨日協力要請して撮影後。

画像
まさかバイト一撃で逝かれるとは思ってませんでした…

 
2007/12/13 | 01:39
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
