welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 まさか全滅とは… 

 すっすっす…
 すみません、ネタ古くなってきちゃいそう!
 もう次のカオスが近づいてきてる中、カオスネタをさくっといきます!



 なんかリアルの方でちょい一気に忙しくなってバタバタしてまして、更新遅れがちごめぬね!
 ということで、実はコレもう今19日なわけで、パッチネタとかもあるんで、報告ぽく行きます!

 貞子戦。
 時の間312人の、297人での開戦。
画像
黒猫のお面装着!
 へい!触手1本ルートとれたじぇ!
 年末になってきたからか、人数も少なくてそれほど重くなく、NET気にせず攻撃しましたから!
 本体になっても、ちょっと重いかな?な程度で、しかもメルトきても5回ほど、さらにセイクリも届いたので頑張れました。
 うん、そりゃ本体は無理だったけど。
 293人での撃破でした。

 兄貴戦。
 時の間349人の、開戦346人。
画像
今日の兄貴も良い兄貴
 前哨戦も分身もとれなかったじぇ…。
 うむ、人数がぎりぎり割れるとか、年末とかの過疎度を思うとドキドキですな!
 ブレイズ浴びてる人がいたらいしましたけど、他に目立ったことはなく、今回も誘導さん、キャッチャーさんの働きで無事332人で撃破でした。

 前半最終戦冥。
 時の間364人でここで定員オーバーに、開戦は349人。
画像
PTsayのはずが…
 ええ。開戦直後からLD波が吹き荒れまして…

 22:02:27: チャットチャンネルを抜けました。

 3分もってねぇよ(´д`;)
 雪原に復帰したら終ったようでした。
 しょぼん。

 後半戦、風戦。
 時の間367人の349にで開戦。
画像
こっちに戻ってくるな!
 開戦早々酷いズレ。
 反射でHP半分になったとか、もういいとして、追いかけてて目の前から消えたから後ろ見たら追いかけられてるとか、当たり前になってきてませんか?
 前半戦の軽さかが一気にしわ寄せできたように、とにかく重い!
 前向けない!向いたらNETが赤くなる!
 しかも変形待機のときも結構ずるずるペット攻撃してたりとか、第1も第2にも変形にちょっと時間かかかり、第3になってからは久々に酷いラグが!
 DoT消えない現象キタコレ。
 一瞬死を覚悟しました。生き延びたけど。
 スワンで消えない、GHP飲んで慌ててトマジュー飲んで、LHして…。
 でもチラホラ死体が見えたので、結構被害出たのかな?
 ともかくあと少しだ頑張ろう、と頑張って前を向いたらですね…

 18:18:18: チャットチャンネルを抜けました。

 oh(´д`)

 最大の敵はLDGKだな、と改めて実感…。
 うん、無事撃破です。

 後半戦山場水戦。
 時の間304人の302人で開戦。
 登場から移動の激しいうぇすたん。
 お着替えの後も上に下に移動して、一度頂点辺りまで登ったと思ったら、拒絶で水球上に出て戻るとか、最近多いぞ…。
 そして…なんと先週に続いて今週も憑依無しの291人で終了でした。
 動きが激しかったら憑依しないとか…なのかな???

 SS…忘れてた。

 さあ、そして最終戦天戦。
 時の間268人の263人で開戦。(時の間1人いた模様)

 さあ、無事入門できまして開戦!
 やってきた第1波はとりあえず通過できたもののPTから1人脱落の176(?)人に。
 ちょっと危なかったなーとドキドキしつつやってきた第2波!

 22:06:23: チャットチャンネルを抜けました。

 3…(´д`;)
 雪原に戻ってみると、なんかいっぱい知った顔がいるわけで。
 てか、PT全滅の知り合いほとんどいるので、門内に何人残ってるのかも不明。
 カオスchには反応が無く、その後/w でアルファベット、かな、カタカナで全て検索をしたそうですが…なんと該当者無しという…

 全員LDとかマジっすか!?!
 どうせなら雪原にLoCもいたりしたら、阿鼻叫喚だったろうに…。

 まあ、そんなわけでして。
 今週のカオスは水まで勝利、天は全員LDという終わりでした…。

 くう、酷すぎるぞ…鯖…。
2007/12/18 | 01:34
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
