welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 初めての風宇宙 

 兄貴戦でアニマル祭で(時の間だけど)久々に351人になったカオス。
 絶好調だイェイイェイと、そのまま後半戦にとつげきだー!




 あ、その前に。
 冥も編集しました。
 とくに見所ないですけどね。


 で、後半戦風の門。
 時の間、306人、開戦見てなかった。


 最初は順調だったんですよね、NETがやばくなったぐらいで。
 第1から第2形態変身は普通だったのですが、第2かが第3携帯になかなかならず、あげくに嵌ったのかト○マス動かなく…。
 押しても引いても無理とのことで、無敵化決定。
 一度様子見てるとHP回復してるってことで、再攻撃するもダメージ入ってないのか減らない。
 ということで…宇宙行ってきました。

 カオスに通いだして、風で宇宙は初めてでした。
 さぁて、この後が楽しみになってきましたね。

 続いて水の門。
 時の間、232人、水187人、風48人で開戦。
 こちらをどうぞ。

 てか、風にテイマー召喚が結構流れたようで、187人とか少ないwwww
 おかげさまで前線でヘイトバリバリ受けてました。
 ジャッジメントのアイコン見えたときは死ぬかと思ったよ…。
 何度か生き延びましたけど、召喚やペットが少ないとここまでヘイトくるのか、てデコイの大切さ実感しました。
 泳いでいくパンツマンが、この時とても頼もしく思えました…。
 この時だけね…。 

 ベンザさんが憑依されてたので、時計の弓ぬたおの人を支援してたら、ブリザ拒絶の連続攻撃うけて瀕死になった・・・ガクガク。 

 54分という長期戦でしたが、181人で撃破。
 触媒やPOTもギリギリでした…疲れたよ…。

 さてさて、最終ランダムはどちらに行くかなー?

 時の間は198人でした…。

 風wwwktkrwwwww
 風行くだろうな、とは思ってましたから、おkおkwww
 入ってみると、いつものPTMになったりとかね。
 天は103人風87人で開戦!

 再戦の為イースタンは広場真ん中に移動し、開戦後動き回ってましたけど、やはりHPは回復するだけの無敵状態はそのまま。
 最初は攻撃してましたけど、途中からはスキル上げ、ペットレベル上げの人にまかせて雑談モードに。
 うん、最初だけ頑張った。いちょが。
 途中から散歩になって、その後は雑談でした。

 一部PTch等。

 se○○○ は パーティ に言った : ヒマなどもてあましていられるか!私はコンビニに行かせてもらう!(また?
 しーなん は パーティ に言った : 私プリンかってきてー
 se○○○ は パーティ に言った : プリンの素とバケツですね 了解です
 しーなん は パーティ に言った : とけいの人は
 しーなん は パーティ に言った : バケツプリンが基準だからうかつに注文できんな
 se○○○ は パーティ に言った : だってほら バケツじゃないと
 se○○○ は パーティ に言った : 洗面器だと平たくてつぶれちゃうし
 しーなん は パーティ に言った : 普通はバケツではつくりません
 ベビ○○○○ は パーティ に言った : 普通は東京ドームだよねー
 se○○○ は パーティ に言った : ちょw
 しーなん は パーティ に言った : どんだけデカイプリンをつくるんだ
 se○○○ は パーティ に言った : せめて札幌ドームにしてくださいww
 se○○○ は パーティ に言った : 東京ドーム蓋開かないから
 しーなん は パーティ に言った : ドーム基準かよwww
 ベビ○○○○ は パーティ に言った : そうか開かないのは盲点だった
 se○○○ は パーティ に言った : 大分の九石ドームでもいいよ


 そんな会話してる間に、某chでは…

 (○) はる○ : プギャ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
 (○) はる○ : げ
 (○) はる○ : ごば
 (○) Ma○○○ : プギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 とかあったりね。
 本当にまったりしてました。

 でもって、MoE組曲合唱verで歌ってる某お方を発見。
 デスペラード乙ですwww
 宇宙好きなようで(ニコに宇宙の動画?もうpられてる程)、前の宇宙の時に1時間滞在されてたとか。
 この時にももちろん宇宙に行ったのですが、なかなか出てこられてませんでした。
 どれくらいいたんでしょうね。

 後半になって、またト○マス攻撃したりしてたりしましたが、宇宙前になって再び雑談。
 滅多にない風再戦ですからねー、たっぷり堪能して宇宙に行ってきました。

 ということで、今週は全勝ならず!
 でも、兄貴の時にアニマル祭の効果で久々に時の間で351人見たときは嬉しかった!
 風はこんなことになってしまいましたが、くじけずカオス参加して欲しいものです。
 お疲れ様でした!

 来週も頑張りましょう~!


-------コメント-----

合計二時間いました^^
赤砂

>赤砂様 二時間・・・たっぷり堪能されたのですねw どうりで暫く待っても出てこないはず。 2度の宇宙、お疲れ様でした~
sheenan
2008/06/16 | 01:05
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
