welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ウェディングキター 

 かねてより噂だったウェディングが実装ですよ!
 そして魚拓も!
 他にも色々ありますが、とりあえずですね…。



画像
めざせ100!
 探してた水泳賢者がありまして、キャップ100成功しましてあとは100まであげるだけ!
 水泳ブーストしなくても…と思われそうですが、水戦じゃ重要だからね!
 あと、水泳もパフォも戻しやすいからね…すぐ上がるから…。
 と、カオス前にあげてまして、残りは水で泳げば良いかな~、といちょと泳いでたら…

画像
ウォーター出現!
 そろそろ出るかな~?と泳いでたら出ました、水いちょん!
 暫く泳いでたのですが、ぽちぇぽちぇと歩いて上陸!

画像
通りすがりの旅人モニオが犠牲に
 上陸した途端に早速攻撃されてました。
 このSSの後モニオ死亡。そりゃ旅人だし。
 自分もMOE始めた頃に釣りしてて殺されたなー、と思い出したよ。

 そんで、まだカオスまで時間あるからもう少し泳ぐかな~、と思ってましたら呼び止められまして、Blogのリンクが1件増えました!

 「城オンライン
 ClymeneさんことCetoさんです。
 こんなSS紙芝居のBlogですがどうぞよろしこです。
 その時のSS。
画像
モニコさんです
 モニコの知り合いが多いです。
 モニコ ジャスティス!って言ってたから良いのです。
 コグオもジャスティィス!

 落ち着いて、新パッチを…。

画像
ビスクガード!?!
 なんと、何やらクエスト?での姿が変るそうで、この方金プレ着てるパンダ♂さんなのに、なんとも細身になられて…。
 よくわからんのですが、これ鎧きてるわけじゃなく、姿のbuffらしい?
 実際はプレートとか着てるそうです。
 …しかし…なんか微妙。
 というか、この姿の顔って…おっさんですよね…。

 でもって魚拓!
画像
かなり変ってる…
 釣り上げると「ダイアロス フィッシュ<○○cm>」と表示され、アイコンも変ってました。
 港で暫く釣ると、

 ミーリム フィッシュ < 20cm >
 ミーリム フィッシュ < 28cm >
 ダイアロス フィッシュ < 29cm >
 ダイアロス フィッシュ < 38cm >

 デックの日記

 が、釣れました。
 デックさん、日記海に投げすぎ。

 何匹か釣って、そのデックさんの所へ…。

画像
日記の更新とまってマスヨ?
 デック:
   オレ達、海の男の道楽を教えようッ!

   釣った魚はどうする!?
   食うのか!? それもいい!
   だが真の海の男であれば、もう一段階上の楽しみ方も
   覚えておく必要がある!
   それが 魚拓 だ!!

   おめーさんが釣った、活きのいい魚を
   オレに渡してくれれば、男気あふれる技術によって
   専用の 魚拓紙 に写して渡してやろうッ!
   渡した魚も捌いて返してやるから
   安心してオレの所へ持ってきな!
   もし、全ての魚拓を集められたら
   海の男に相応しいもんを記念にやろう。

 で、SS忘れました巻物広げたようなアイコンのもので、渡した魚の大きさが表示されるものが、赤身と一緒に戻ってきました。

 うん、釣り100だったら集めたかもしれない。

 100ないし。
 それよりも捌いてみよう。

画像
シップ包丁で料理スキル95
 どんな風になるのかなーと、いそいそキッチンへ。
 スキルは「切る」で発動で、料理名が出るところが「捌く」と表示。
 早速してみると…あわあわ、HGとMGがこんなに!。

 HGで浮き袋出ました。
 MGだと切り身の数が増えました。

 グリドルだとHGで牙、MGで湧き水ですってよ。
 サメだとMGでフカヒレとかキャビアかなあ?
 ちょっと料理まじめに100まであげようかと思った、うん。

 そして…以前から公式にあった「ヤツが戻ってくる」って…
 もしかして…
画像
この貧乏忍者のことなのか…?
 売ってるものは以前とほぼ一緒なのですが、1品増えてまして、「激辛カレー」なるものが…!
 なななんと、これってば以前あったカレーウドンのまろやかになる前の速さ!?!
 ものすっごく早く移動できたりするbuffが!
 でも、1人1個属性、ログアウトで消滅、カプセル不可と、対策はうってるようですね。
 ミックスカキ氷食べると消える?みたいでした。
 限定らしいからな、今のうちに食べて遊んでおこう。

 でだ!
 ウェディング装備!
 正直、エンジェル装備のグラにちょっとがっくりしてましたんで、あまり期待してなかったのですが、メルマガのSS見て買う気になっちゃったよ!
 パッチ後にインしてみると、ロングスカートを着てる人ばかり見えましたので、なんとなく…対抗ってわけじゃないのですが、ミニ買いました!
画像
見た目は良いが生産する時にはちょっと…
 ああ、つい包丁持ったままでしたわ、をほほほほ。
 なんか、バトル装備もですけど腕から肩、背中の露出度が高いデスネ。
 鎖骨スキーなのでGJと言いましょう、言いますけど、寒そう。
 でも鎖骨あんまし見ねぇんだよ。
 早速モニコに着させて見ると、ロングのモニコさんいたので見比べ。
画像
きっと大帝のSSフォルダ容量がいっぱいになってると予想
 こうしてみるとロングも良いですね~。
 ただ、うちのキャラ…足技使うからさ…うん。
 ロングだと足技見えないし!
 でもね、ミニだと…なんかバレリーナなのよ。
 スワン踊られると、本当にバレリーナだったよ。

 だからって、白鳥の首もってこないでね、ね。

 でもって、このウィッグなんですが、これに限って女性限定というのがなくってですね。

画像
まずもにお…
 ちょうどやってきたもにお君にかぶってもらいました。
 なんというか…やや下から見上げると…サルに見えるとか…。

 お次に罠あげしてたぬたおさんに…

画像
ぎゃーーーーーー!
 やばいひどい。
 マスクがやばすぎ。

-----コメント-----

リンクありがとうございます!それにしてもいつの間にSSを・・・ッ!w
Ceto

(´・ω・)グェグェ
匿名希望

>Ceto様
 こちらこそリンクありがとうございますです! フフフ、SSは常に撮ってますからね…  よ、容量が…

>匿名希望様 (´・ω・)このい!
sheenan
2007/12/19 | 01:31
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
