welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 めりー 

 年末でクリスマスで、色々と忙しいので…滞ってます!




 もうネタも古くなってきちゃったよ!
 ちょっとまだ忙しいんだ!
 更新したいけど時間が!
 とりあえずSS1枚でも!

画像
在りし日のパープル
 パッチの更新情報見て、「不評なので変更」に吹いた。

 ちょうど撮影してた場所でしたんで、「どんなのだったっけ?」て人、あの左に映ってるパンダが変更されたのですよ。
 新しくなってからは、まだ行けてないので行かねばね…。

 時間できたらまとめて更新いたします!
 日付とか前後するだろうけど…。

 ってことで、メリークリスマース。
 悪いゴはいねぇがー!

-----コメント-----

メリークリスマス!私はパッチの最新情報を見てから「そんな奴いたのか・・・」と気付きましたよ@w@
Ceto

>Ceto様 私も最近になって知りましたから^^; 変更になってハゲモニコだったそうなのですが、今週のパッチで増毛剤が使われたとか…。 HAGE見逃したかも…
sheenan
2007/12/05 | 01:28
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
