welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 イベントにカオスと… 

 多忙の為更新がおろそかになってます。
 流石師走。
 ネタ盛りだくさんあったのに、古くなってきたけどキニシナイ!



 詰め込みでいきますよ!

 では最初はサンタのイベントに参加してきたのを。
画像
一回り大きいパンダですね
 19日の昼過ぎ。
 公式にも告知あったようで、このイベントは翌日の夜にもありました。
 シカのA、Bがいきなり現れて、サンタおじさんを助けてくれとアルターを。
 飛んでみるとイプスでして、そこで落としたプレゼントの入った箱を探して、それを旗のある位置まで運んでくれ、というもの。

 カーレイのイプスということで、mobの心配はなく隅から隅まで探して、4つほど箱を見つけて皆で押してたら…
画像
ブラックサンタ…
 何やら、恒例のお約束な邪魔するmob?なブラックサンタとか登場。
 Bサンタの手下、とか適当にも程があるかわいそうな名前のギガスが出てきてたりしましたが、無事箱は押し込み成功。
 間に合わなかったものもあるけど、30分の時間制限で無事?終了。
 2度目のイベントの時は、この後に大量にmobいたとか。
 鯖対抗だったようで、2位のP鯖のクリスマスプレゼントはチョコケーキと花火でした。
 1位のDには飲み物もあったようで、E鯖は花火のみとか…。
 プレゼントに差がつくのはなんだか寂しいような気もするけど、差がつけば鯖同士の対抗意識というか、イベントゲームもやる気が出てきますね。

 そしてイベント繋がりで、何やら海岸城門と丘城門にアクセル像とやらできたそうで。
 気にしてなかったのですが、「酷い」と聞いたので、行ってみた。

画像
確かにHIDOI!
 そりゃあ壊したくなる!
 てか、壊しに来る盗賊に加担したいぐらい!
 なんて税金の無駄遣い!

 ついでにこのクエも受けてみた。
画像
びみょ
 例の変身buff。
 クエ破棄しても暫くbuff残ってたのでこのままだった。
 
画像
誰も見てないよね…
 水泳を100にしようと、泳いでました。
 スキル上がりやすいように、窒息状態のHP削りながら泳いでました。
 トマジュー飲んでリジェしてLHしたりして泳いでました。
 すると、オレサマ熊がでたので、チャットで「熊でた」と話しながら泳いでました。

 死にました。

 あるある。
 ダヨネ?

 んでカオスはですね…。

 風は普通に、お着替えに時間かかったけど無事撃破。
 続いての水でですね…。

画像
吸い寄せられた…
 ねぇ… 離れないで…?
 コッチで一緒に踊ろうよ!

 ねぇ! コッチだよ!
 もっと近くで遊ぼうよ!


 ロンドくらいました…。
 初ロンドでして、えぇ。死にました。
 魚もまるで回遊魚のように巻き込まれてます。
 ロンドって、解除方法がないのかな?
 とりあえずセンスレスでも…と思ったけど水のときはワイン持って来てないわけで、試すことできず。
 まあ、センスレス発動してもその場で寝るから、起きた瞬間また巻き込まれますよね。
 この後憑依祭りでしたよ…いいなあ…。
 うん、撃破いたしました。

 最終戦の天はですね…。
画像
残れたあああ
 ぶっちゃけ、リアル中の人金曜から出かけておりまして、この日曜のカオスタイム前に帰ってきたばかりでした。
 ですんで、今日はもうLDでいいや、早く寝よう、とか言ってたのがなんかフラグに…。
 ついいちょを連れてきてしまったので、入り口でお座りさせてたのですが、重めのLD波が来て、人数も80人ぐらいに減った時に戻ってきたりとか…。
 残れたからには頑張るか、と踊りましたよ。

 ふと見ると、いつも神ヒーラーな方がいないとか、火力な人が多いなと…。
 なので、スワンとタウント踊る合間に4,5人にRAを振りまいてたり。
 ちょっと忙しいLoC戦でしたが、無事撃破いたしました。
 ちょうど直ぐ横にいた○の字さんに最初から回復してたということもあったのかないのか、ルート取られてました、おめでとうございます。
 本気装備のモニオ二人涙目なむ。
 視点がちょうど目の前にいるちみっこを見る形になってたとか、嬉しそうに語ってましたので、
画像
放置されてた別キャラさんを…
 さすが幼女スキー、モニコもおk、ということだろうと思いまして、放置されてた別キャラさんを、ブリッドさんところまで移動しておいてあげました。
 (´・ω・)このも!

 その他には…
画像
ラリーとお遊び
 ネズミの友好欲しいって方がいたのでラリー。
 久々にパニッサ出動。
 2回ほどミスって死んだけど、ガードはやっぱりパニだと楽だー。
 病み付きになってしまいそうだから困るじぇ。

 とまあ、ここ数日をまとめてみました。
 このほかは醸造とか、料理依頼で収穫に出たりとかゲームの中でも忙しく…。
 ああ、水泳もまだ100きてないからさっさとあげたいのに…。

 余談。
 LoC終わっての帰り道。
画像
誰が誰やら

 
2007/12/26 | 01:26
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
