welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年最後のバザールに 

 年の瀬も押し迫った、そんな時でも月末は月末。


 年末カオスに向けて、泳いで泳いで…
画像
仕上げはウエディング着て
 あと少し残ってた水泳を100にしました。
 うん、水泳100!は撮り逃がしたんだ…回復してたら100きて…。
 これでようやく石に詰めてブーストできます。
 でも今詰めたらカオスに行けない子になるので、終わってからだね。

 帰り道にクリスマスプレゼントを貰いに行きました。
画像
チョコケーキがおいしそう…
 クリスマスプレゼント。
 例のイベントで2位だったP鯖は2個で、花火とチョコレートケーキ。
 チョコケーキのアイコンが新しいもので、なんともおいしそうな…。
 1位のD鯖は飲み物つきとか…どんなんだったんだろうな…。
 因みに、花火は結構登っていきます。
 夏のイベントの花火と一緒かな?ぼふっ!と煙噴出しながら上昇でした。
 おし、カオスに持って行こう。

 さて、今年最後のバザールですが…。
画像
何やら見覚えのあるものが…
 今月のオブジェは…懐かしきサンタギガスが登場。しかも向こうにももう1体…。
 当時のイベントは仕事で参加できなかったのですが、今でもサンタギガは健在ですね。
 てか、もう少し違うサンタ服つくってもらえませんかね…。

 でもって、はい、お目当ての露天発見!
画像
既に購入済み
 ちょこちょこと歩き回って、いつもの場所に来るといらっしゃいました。
 手持ちのお金で買えたので買いました。
 キャンドルスピア。
 (*´∀`*)ウフフフフ…

 だれ!枠がなんとかって呟いたのは!
 キコエナイキコエナイ

 ということでご紹介。
画像
キャンドル スピア<コグコンよう>
 木製なんですね。
 そういえば、私じゃなく、別の方が「知り合いが<コグコンよう>品を買い集めてる子がいる」と聞きました。
 ふ…。
 私以上に<コグコンよう>品を持ってる人など、きっといない!

 ウン、タブン…。

 そしてもう1品購入。
画像
赤い羽根<もにこんよう>
 ああ、もう1つ買って青コグオ様のお土産にすればよかった…!

-----コメント-----

ブログの影響で確実に顧客が増えているようですね。本当、頭が上がりません<(_ _)> 次のバザーに向けて鉄屑を集める作業に戻らねば!
コグコンよう

>コグコンよう様
 いつもいつもありがとうございます! 今年もわくわくしながらバザーに行きますので、 新作を楽しみにしてます! というわけで、今年もよろしくです!
sheenan
2007/12/28 | 01:23
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
