welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あけてます 

 昨年はこんなコグコンでSS紙芝居のBlogに足を運んで頂き、ありがとうございました。
 今年もどうぞ、よろしくお願いします。




 年末年始、何かとバタバタしてまして更新が滞りがちですみませんですです。
 ネタが古くなってきてますけど、報告だけでもしていきますかね。


 てことで、年末カオス!
 どれくらい人数減ってるかな?とドキワクしつつ時の間に飛び込むと…。

 貞子戦の時の間で266人。
 ふむ、いつもよりさすがに少ない。
 300人をかなり下回ってるので、メルト2回は覚悟しないといけないかもですね。
 でも、頑張れば倒せそうな人数です。

 コレくらいなら、メルト中でもセイクリ届きそうですしね~、と266人で開戦!

画像
サタボヤ2回きたじぇ
 まずは触手。
 普段通り終った感じで、いざ本体戦!
 こーれが、いつもよりもドキドキでした!

 なんてったって、予想外にサタボヤでぽーん、と飛ばされたのです。
 しかも2回も!
 当然メルトも2回ですが、セイクリ届いてたのでなんとか持ちこたえました。
 さすがにサタボヤで飛ばされた時は焦りましたけどGHPがぶ飲みで、落ちた場所にもセイクリがあったので助かった~。
 んでも、さすがに久々のメルト2回ということもあり、気が付いたら周りが死体だらけ…。
 回復…と思いましたけれど、とりあえずは攻撃を優先させました。
 ロッテンも3回ほどくらいまして、buff綺麗になかったりとか…。
 いつもよりも多めに食事もってって良かった~
 ということで、255人で勝ちましたよ!

 去年も貞子は勝ってますからね!問題はお次なのです!
 貞子が終わってからちみっこに変わり、早速いそいそと用意いたしました。

 はい、きっと兄貴では長期戦になるかも、と予想して配布物集めです。
 バナミル等の飲み物は常にあるので、弓矢を補充。
 大き目のリュックも買って、レイジングで動けるぐらいの物資を持って、いざ出陣!

 で、時の間はというと、281人。
 あんれ…さっきより増えてます…。
 300人きてないけど…頑張ればもしかしたら…
 いつもよりは少ないけど、278人で開戦です!

画像
勝っちゃた
 前哨戦、分身でちょっと時間かかったので、もしや…と思ったのですが、本体はなんと申しますか、普通どおりに272人で撃破して終りました…。

 (´・ω・)重いよう…

 配布物は…飲み物が少し売れた程度ですた。
 ま、まだカオスは前半だしね!


画像
年末チアー
 てっきり再戦になるだろうと思ってた兄貴勝っちゃいまして、なんだか拍子抜け。
 さらには次の冥も、時の間304人、開戦300人と、ぎりぎり勝てる人数とか。
 はい、普通どおりに、ちょっと咆哮、ジャガとかあれでしたけど、293人で撃破しました。

 前半戦全勝…。
 後半の風は当然大丈夫ですから…これは水かな?水に期待かな!?!

 と、続いて後半です。

画像
水玉のようにホムがいる…
 時の間は262人、開戦は258人。
 うむ、言うまでもなく余裕な人数ですので、無事252人で撃破。

 ただ、人が少ないのでそれほどラグもないだろうと思ってたのですが、やたらとイースタンってばワープしまくってました。
 中央に出たかと思ったら背後ににいたり、でもやっぱり中央にいたりとか…。
 スワンの発動もちょっと遅れ気味に思えましたけど、前線にいたから思えただけかな…?
 うむ、久々にお土産レシピとかでしたよ…。

 そして水!
 時の間で254人の、245人で開戦とか、普段よりもちょっと少ない程度なので、長期戦になりそうですが、勝てなくもなさそうな人数。
 ということで、ちみっこで配布し損ねた物資を持って行きました。

 ちみっこはアホでした。
 レイジングなくても一応動ける程度の重量で前線とか。
 レイジングカースで剥がされて沈む事沈む事。
 ろくに動けない!!

 んでも、なんとか泳ぎつつ、POTや茶を消費してると動けるようになってきまして、後半憑依がはじまりました!
 久しぶりの憑依ということありましたし、どんどん知った名前が標的に…。
 リザポで起こして差し上げようと、某海王様の下へ行くも、いざという時に拒絶で弾かれたり…。
 うぇすたんが近かったのでね…。
 申し訳ないですが諦め、少し離れた場所の、憑依後お亡くなりになった某ぬたお弓の方を起こして、邪魔だったさっそく弓と矢をお渡ししました。
 うう、ようやく苦労が報われたよ…(つД`゚)

 その後無事に232人で撃破いたしました!
 あ、あれ、ちみっこの憑依は…。
 ら、来週(ry

 そしていよいよ最終戦!
 …なんだか普段通りに全勝できちゃいましたので、天もこの調子で勝ちましょう!

 時の間に入ってみれば、227人とか、平均的な人数じゃね…?
 そして226人で開戦!

 今年最後がLDになりませんように…と祈りつつLD波が…。
 第1波はそれほど重くは感じなかったのですが、なんと第2波が過ぎれば100人に!
 これは前線が心配、と走ったら…

画像
前線壊滅してました…
 前線…なんということか、6人とか。
 半分知り合いとか。
 かなりドキドキな状況でした。
 この後後衛から応援が来まして、何とか安定して戦闘することができまして、無事97人で撃破いたしました!

 さすがに100人になってからはラグはそれほど感じず、セイクリも来てたので今回ちみっこはタイムフリーズを石筋肉とかで回避してました。
 うんでも、フリーズくらいつつも先にタウント踊った方がよさそうとか、後になって気付いた、うん。
 タイムフリーズのタイミングは、ブリザードの後にLoCが小さくうなずくその瞬間、とは一応分かってるのでねー。
 次からはそれにあわせて踊るかなー。

 うむ、そんなわけでして。
 すっごい期待して楽しみにしてた年末過疎カオス。
 全然過疎じゃなく終りました…。

 ともあれ、全勝おつかれおめでとうでした。
 今年も頑張って全勝目指しましょうね!

 余ってる配布物…年始カオスに持っていくか…。
2008/01/02 | 01:22
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。