welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 年も明けましたので初詣ならぬ… 

 年賀状を今頃書いてる中の人です。
 宛名書きに筆ペンを使って頑張ってるのですが、うっかりインクをコタツ布団に落としちゃったYO!
 黒い染みがぁぁぁぁっ!な感じの年明けですた。



 MoEはというと、クリスマスプレゼントはいつまであるのかな、と思ってると、親切にも「もうすぐ撤去するよー」とアナウンスが。
 せっかくだし、と持ってたものを使って、新しいものを最後にもらいに行きました…ら。

画像
モニGMとシカGMが…
 いやに人だかりが…と思ってると、おや、GMもいたようです。
 ちっこいモニのサンタクローシュGMと、トナカイGMが。

 「ぷれぜんとぼっくす持って帰りましゅよーー」

 と、叫んで消えていきました。
 お正月ボックスはー?

 そしてネオクに戻ってカウントダウン。
 日付も変わり、飛び交う新年のご挨拶。
画像
あけましておめでとー!
 日付変る前に知り合いの方が可笑しいaucしてたのですが、逃した…。

 さて、初詣に行かねば…と思ってますと、何やらもにもにもに…。
画像
「モニコン大帝大明神に御参りを…」
 見覚えのあるモニコ達が集まってきました。
 なるほど、青コグオ様にお参りだそうです。
 日頃お世話になってるもにこ達が集まり始め…

画像
いつの間にかこんなに増えた
 こっそりモニオも混ざってますが、アナタは見つけられるかな!?!
 うん、1人はmobっぽいのね。

 モニがモニを呼んでいるのか、大帝が呼び寄せているのか…集まりに集まったモニコ。
 それを見て青コグオ様は…

画像
(´・ω・)なむう
 あまりの嬉しさに鼻血が出すぎて失血死だそうです。
 (´・ω・)このもめ

 ひとしきり大帝に参ったあと、去年も行ったもう一箇所のモニ詣でに出かけました。

画像
今年ももにもにな1年になりますように…
 お賽銭代わりにモニモニしておいたので、今年もモニモニな1年をおくれそうです。

 さて。
 福袋ですが…3000SPとか高い!
 ので、1こデスネ…買っても…。
 狙ってるのはウェディングの染色!
 でもなーかなかないし、染色不可は買ってるから、半ば諦めつつも探しておりましたら、売ってくださるとのこと!
 レランっ子から金を引き出し手に入れました、レイディB(ミニ)染色可能!
 地の色はどんなのかなー?と出してみると…

画像
純白だーー!
 染色不可のよりもかなり白い!
 ちょうどきむちこくほーもいたので、並ぶと…
画像
並んでみると良く分かる
 不可の方がややピンクで、純白よりも温かみが感じられますね。
 因みに染色可能のウィッグは、銀色ですが、これも当然染色可能。
 ということで、いろんな人に協力してもらいまして、ノアフラッグメント、花びら交換券赤、赤フルークを集めまして、染色いたしました!

 課金赤だけの色だと、濃すぎて影とかつぶれちゃいそうなので、フルークの濃い目赤と混ぜてもらいました。
 できばえは…

画像
見事な赤に!
 おおー!濃すぎない赤で綺麗にできました!
 みんなありがとうーーー!
 ただ残念なのは、うしろにリボンがあるのですが、これも染色でドレスの色に溶けてリボンがあまり目立たないのです。
 ということで、ちみっこは染色不可のリボンを交換して着ることに。
 アクセサリが白いので、違和感ないしね!
 染色垂れ耳ウサギも欲しかったけど、これでかなり満足!
 (枠的にも…)

 他にも、黒で染めてらっしゃる方がいたので隠し撮り…。
画像
ゴスロリ系!
 黒とかになると、ウェディングというよりもドレスですねー。
 しかもアクセサリとか際立って、ゴスロリ…。
 リボンや靴を替えてまして、それがまた良い感じ!
 因みに足は、オルハル靴だそうです。
 うむ、染色するよりも確かだ。

 他にもロングで黄色に染めてらっしゃる方を見かけました。
 うう、SS撮らせてもらえばよかった…。

 エンジェルはあれでしたけど、ウサギに続いてコレは良いね!
 次に出る装備がまた気になるじぇ!


 余談。

 枠がーーー。
 マイペがーーーーーー。
 
2008/01/04 | 01:20
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
