welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 9人目です 

 ここの所増える装備増えるアイテム。
 さすがに枠がアップアップ…。
 そういうわけで…



画像
5垢めです
 作るまいと思ってたのですが、別鯖にキャラを作ってそっちに持たせても良かったのですが、作っちゃいました、新垢。

 はい、モニです。
 多分この裏もモニになるかもなりそうかも。

 倉庫キャラの予定なんですが、鉄人もしてみたいなー、と思ってたので、早速森にお買い物に行きました。

画像
こ、これが孔明…!?!
 素で死にました。
 MOEを初めてコグオでいきなりここで死んで以降、ここで死ぬことはなかったので、久々に死にました。
 当然気をつけていたのですが、水面にあとわずか届かず…。

 名前はまだ秘密ということで。
 多分すぐバレるだろうけどね!

 お買い物も済ませて調和を上げ始めたのですが、戦わずして上げてるので、すぐにスタミナが枯渇…。
 戦闘スキルどうしようかなぁ?というか、他に何を上げようかな?と悩み中です。
 ヒーラーになるか戦闘キャラになるか、ネタだけになるか…。
 うんでも、チアーダンスとTSはとっておかないといけないよね。

 とまあ、新キャラとか育成とか始めてて動画はどうなってるん?と思われてそうなのですが、一応ちょこちょこ撮影してるのですが、今はちょっと俗に言うプレイ動画をちょこちょこ作ってます。
 ホラ、EDIUSを少しでも使いこなせるようにね!
 が、PV風の作るために、画質を良くエンコする方法しかわからず、画質落として容量落とす方法が(´・д・)???なんで…容量がデカイよ!

 カオスとか撮ってみるものの、気軽にお見せできない容量です…。
 うんでも、作る気はあるので!
 装備も色々増えたので…また撮り直しもいるけど…。

 ニコでもかなりMOE動画増えてますねー。
 …頑張るかな…。

 そういや1作目を作ってそろそろ1年か…。
 アレも苦労したな…。


 余談。
 やっぱり猿に怒られた。
画像
ちょっと泳いでただけなのにー
2008/01/05 | 01:19
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
