welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 遅れ気味な更新 

 すっかり年賀気分も終った頃に、年始カオスですよ。



 年末は過疎って楽しい事になるかと思ってたのに、全然過疎じゃなくって全勝で終った年末カオス。
 さて、年始の方はどうでしょうね?
 日付的には充分普段とかわらなさそうなので大丈夫かな?

 貞子戦。
 時の間は287人と300人割れ、やや小規模のLDがあったようで、273人での開戦。

画像
プロオが助かるのです
 年末より少なめな人数なので、メルト2回は覚悟しました。
 人数少ないとメルト2,3回は来て危ないかも、でもセイクリ届く。
 人数多いとメルト1回だけど、セイクリ届きにくい状況ですからね、まあ頑張るかな。
 頑張ったので触手が取れました、わーい。
 本体は、貞子のHP半分になるまで姿見えないまま戦ってましたよ…。

 そう、とっても重かった…。
 さらに撮影しっぱなしってのもあったからかな…。
 本体になって、buff剥がしがキツイのですが、プロオ持ちのレザコグオ様の働きで剥がされたのは今回1回でした。
 …それプロオ関係ない、とかだったらゴメンヨ!
 年末の時は何度も食事やらKMとかかけ直したからなあ。
 リバも鼻血出そうなほど飛んできてましたので頑張って頑張って、かなりスチ矢消費してました。
 メルト2回は覚悟してたのですが、皆頑張ったのね、2回目来る直前に262人で撃破いたしました。
 そういやサタボヤで飛ばされる事もなかったな。

 なんか途中LD波きてたらしいのですが、コグオ必死で戦闘してたのでNET見てなかったよ…。

 そして皆大好き兄貴戦。
 時の間349人とか、なんて定員な人数。開戦は347人。
画像
兄貴あけおめことよろ
 貞子の触手に引き続き、分身兄貴1体とれました。
 幸先がいいぞ!
 それがちょうど7体目で、本体兄貴登場!

 今年も誘導職人様の働きで、兄貴最下層到着と思いきやいきなり燃やされて熱い熱い。
 最下層に来るまで約1分ほどで、直後にビックバンだったからか、続いてドレインまで来ました。
 ペット撤退の指示が飛び、これは…と思ったら…終了しました。
 310人で、はい、いつものHAGEモニオさんでしたよ。
 勝てないねぇ…うん、無理だよね…あの方もう半分mobだと思うんだ…(小声

 まあ、ここでもかなりNETがやばい時があり、同PTMからコグオのHP黒かったらしくLD扱いになってたそうで、そうなるとタゲれないから支援できないんですよね…。
 うむ、GSP飲んで自己リバしてたけど、そうか、支援薄いと思ったら黒かったのね…。

 うーむ、メンテが正月で1度飛んでるから、鯖がいつも以上に重くなってるのかなあ?
 なんかccしてもちょっと城の時間長いし、マイペも重いし…。
 次の冥もLDしやすいから気をつけないと…。

 てことで、前半戦最後の冥戦。
画像
良いコグオが二人…
 チアー前にウフフしてました。

画像
やっぱり重い!
 時の間は先ほどと同じく349人、開戦は346人。

 言うまでもなく、重かったです。
 支援しようとリバ振りまくのに前線にいる火力の方の方へ向くとNETが赤い!
 慌てて後ろ向いて見るも、吹き出しPTsayのLDフラグまで。
 それでもなんとか切り抜けて、ジャガ召喚のヴォォォオ!の直後に312人で撃破いたしました。
 早いな。そして結構落ちてるな…。
 
 撃破後の雑談も終わり、穴から出ようとすると、例のあのお方がふと立ち尽くしてらっしゃった。
画像
穴は目の前なのに…
 あと1歩で穴に落ちるという所で立ち尽くしてたりすると、LDかと思われますよ?と見てると…

画像
(´・ω・)アッー
 今年の初笑いをありがちょう!(・∀・)

 さて、お約束な初笑いもあり、続いて後半戦。
 イースタン戦。
 時の間は344人で341人の開戦。

 SS撮り損ねてましたorz
 別段に変ったことなく、いつものように出待ちして、1割減ったかなと、ついバルクしたら返ってきたとか、初っ端から瀕死ってました。
 さらには第1形態50%手前で前線LD波通過で、目の前のペットがごっそりスーーと消えてったのには焦った…。
 今回もラグが怖い戦闘です…。
 
 そして第2形態も過ぎ、本番第3に。
 弾き飛ばされる距離を少しでも詰めるように、重量重めで行ってたのが良かったのかどうか…。
 目の前にイースタンがいて、正面から弾き飛ばされる事十数回…。に、逃げる暇がねぇぇぇ!
 それでも何とか持ち直して攻撃再開!
 リジェもかけなおしつつ必死で攻撃をし、頑張ってたらロットンが消えない状態に!
 ギャーッ、と慌ててGHP飲んでLHしてスワン踊って、でも消えない!GHP飲んで…と慌ててたら…

 18:13:34: チャットチャンネルを抜けました。

 13エラー orz

 とっても瀕死でしたので、なんかLD逃げしたようじゃないか…orz
 再インするときに、瀕死な上にロットン残ってていきなり死んだりしないようにと、イン直後にスワン踊ったよ…。

 その後無事に314人での撃破の報告が…。
 あと少しだったのか…。
 風LDの回数が多くなってきたよ!
 来週は頑張る!

 んで、うぇすたん戦。
 時の間は294人で、288人で開戦。
画像
水泳ブースト!
 70ほどに下がってた水泳があっという間に90になりました。
 さすがブースト。
 うぇすたん登場直後、いきなり下降してやばそう、と思ってるとまたいきなり上昇してきたりとか、結構あちこち動きが激しかったです、前半。
 第2形態になってからは、それほど大きな動きはなかったけれど、今回は気が付いたら横にいた海王様のキャッチが成功してうぇすたん真横にいる、とかな状況あって焦りました。

 PTにお二人海王様入れてましたので、なるべく前線でGHを連打してました。
 んがしかし、お一人様お亡くなりに…。
 申し訳ない…orz
 支援に行こうとしても、拒絶で弾き飛ばされるから、それが大変です、前線。
 憑依もありまして、はいちみっこスルーされましたさ。
 ら、来週がんばれ。

 うむ、無事に284人で撃破いたしました。

 さて、最終戦です、天です。
 時の間244人、240人で開戦!
画像
たまには最初から前線に…
 今回はいつも初めに待機している場所ではなく、最初から前線にいてみました。
 うむ、セイクリ厚くて真っ白だね。重いね。
 エフェクトは切らない人なので、そこは仕方ない。
 LD波がですね、最初から重くて焦りました。
 リジェかけてセンスレスしてましたけど、気が付いたら周りに死人がもういたし…。
 しかも人数が180人ぐらいに減ってましたよ。

 お、あの例のお方は、第1波の後に消えてました。(・∀・)ナムナム
 続いてきた第2、第3波ともに軽く通過、この調子で残れるかな?とやってきた第4波…。

 22:12:32: チャットチャンネルを抜けました。

 初LoCは12分でした。
 orz
 ね、年末は残れたからいいか…。

 これで160人ほどに減り、次に89人になり、その後安定らしく、23時前に88人で無事撃破されてました。
 おつかれさまです。

 今年も頑張れるだけカオス頑張ります。
 コグオは本体ルートを(一応)目指して、ちみっこは憑依目指してがんばるじょ。

 余談。

 ちみっこが落ちた後、大帝様は某フラフラモニコさんメインにDS配って手厚い支援をしてたそうデスヨ?
 (´・ω・)もめ

2008/01/09 | 01:17
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。