welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 シップ名が… 

 戦わずしてあげられるスキルばかりあげてる、鉄人見習いモニ。
 いまだにライオンとは互角の戦いっぷりです。




 最近は海岸で走り回って調和や水泳、落下をあげてるわけでして、この度落下が30になったので、シップ羽を取りに行ってみました。

画像
良いコグオ…(*´∀`*)
 羽クエのコグオは丘の熊がいるところと聞いてやってまいりました。
 チェックポイントを知っておかないと難しい、と聞いてたので失敗おkで受けてみました。

 小熊TUEEEE!
 
 カイザス「この坂を上ったところにチェックポイントがあるよ」

 さらりと教えてくれますが、小熊が強いんです!
 一撃でHPが1/3持ってかれます!
 TRで逃げようと思ったけど、クエ中は使えないし!

 …。
 第1のチェックポイントさえ見つけられませんでした…。

 てかですね。
 せめて熊の攻撃に耐えられる程度になれ、と。
 だってだって!
 ひたすら戦闘せずにスキルあげてたんだもん!
 茶ヘビだってスキルがあがるよ!
 ネズミも結構痛いよ!
 ライオンは互角だよ!
 
 後日再チャレンジする事にしました。

 戦わずに雑談中にでも上がるスキルでは、やはり調和が一番上がってしまい、シップ名が「野生児」から「ピースバイバー」とか、え、なにそれ?はじめてみたんですけど、的なものになってしまいました。

 だって、ネオクで1人スキル上げしてたらさ、紫のシップ服のコグネェの<○だ○>の人が、パンツメンでストーカーしてくるんですもの!
 TRで逃げ回ったよ!
 おかげでかなり調和上がったよ!
 でもなんでパンツメンはヌタオのままなの!
 そろそろ種族反映してもいいと思うんだけど!
 それ以前に、クロースでいいから服着ろよ!
 あと、1髪1顔だけど、コグオは5髪が好きなんだ!

 で、なんだっけ?
 そうそう、おかげさまで、調和がぶっちぎりにスキルあがっちゃたので、一番低い水泳を上げに大聖堂に行きました。

画像
水いちょんがーーー!

 順調に泳いでたら、水イチョンが!
 水イチョンや釣られ熊の出現条件ってよくわかんないんですが、釣りしてたら、かなあ?
 最初泳いでる時は、釣りのエサ見なくて釣り人いなかったのですが、暫くして釣りエサが見えてちょっとすると、水いちょん沸いたし…。
 
 当然、友好ナニソレ!?!ですから、追いかけられました。
 ヘンリー!お仕事!たしけてー!とやってきましたけど、ガードって仕事してくれないんですよね…。
 通りすがりのモニオ君が、メダマ出して応戦してくれたので、マイナーバーストで頑張りました。
 ありがとうぅぅ。大聖堂に連れてってどうにかしようと思ってたので助かった…。

 さて、この後は順調に泳げまして、
画像
水泳50キター
 唯一低かった水泳が50きましたけど…シップ名はそのまま調和…。なかなか「アスリート」になりません…。
 うん、このとき60以上調和あったしね…。
 10以上開くとダメなんだっけ、なんか条件とかあったけど詳しく知らないや。
 んじゃ、もうちょいスキル上げてみるかなー?と頑張ってたら…

画像
赤髪ちみっこに続いて…2度目の溺死
 ちょっと余所見してたら息切れてるわ、HP僅かだわ、慌てて上昇したけど後1歩で死亡…。
 だって、ただ泳いでるだけって暇で眠くなるから、ちょっと遊んでたんだよ。
 まあ、そうしてると今度は落下が低くなったので、海岸の灯台の辺りに上げに行きました。

画像
シップ名:スカイダイバー
 落下あげすぎた…orz

 いつになったら「アスリート」になるだろう…。

 そんなシップ名がコロコロ変る日々を送っており、ビスクの町をウロウロしてると、流石ビスク、こんなものを見つけました。

画像
親方!柱から女の子が!
 見て分かると思いますが、デックさんの横です。
 釣竿売ってます。
 海王様や釣り人さん、どうぞご利用してあげてください。
 なお、モニ視点だとMにしないと気付かない恐れがあります。
 さらに釣竿には<コグコンよう>の名前入り!
 これは買わないとね!(・∀・)b


 余談。
 知り合いが試してみて結果に悶えてたのでやってみた。

 「新・いきなり次回予告

 「アデラ」
 「バイソン」
 「ラリー」
 でしてみた。

--------
 バイソンが、いきなりアデラに押し倒された!!
 そこを、なんと恋敵のラリーが目撃!!!
 いったいこの3角関係はどうなるのか!

 次回、あなたもこの物語の観客となる…!

--------

 (ノ∀`)あちゃー
 アデラさんは積極的。

 気を取り直して、ここはやはりあの人を…

 「オリアクス」
 「ルーチェ」
 「シレーナ」

--------

 最近、オリアクスの態度が
 変わったと感じるルーチェ。
 オリアクスは誰かに恋してるのかなぁ?
 ホントはオリアクスはルーチェが好きなんだけど、
 ルーチェは気付いてないみたい。
 だってルーチェには
 シレーナしか見えてないんだもん!

 次回『ゾクゾク☆不毛な三角関係』
 コマーシャルのあとは違う番組だよっ☆
 
--------

 ル…ルーチェさまぁぁぁっ!
 兄貴かわいそす(´・ω・)

 最後に、身近な名前で…。

 「ちみっこ」
 「大帝」
 「いちょん」

-------

 「もう逃げられないわよ!大帝!!!」
 とうとういちょんに追い込まれてしまった大帝。
 大帝はこの危機を乗り越えられるのか!?

 次回「大帝 VS いちょん 直接対決!」

 来週のこの時間は
 「ちみっこと学ぶ地球環境」をお送りします。

-------

 こ!これは是非見てみたい対決!( ☆ω☆)
 日頃のいちょん酷使の恨みが発散されそうですね!

 ぬ?ちみっこと学ぶ…?
 おk、ちょっと行ってくる。
2008/01/11 | 01:15
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
