welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 それは時の間で… 

 コグオの弓が1本壊れたので、仕入れるべく西の某所にて某国宝様の出待ちしてました。



画像
名前入りゲットだじぇ
 カオス前にやっと入手。
 やはり使うなら名前入りデスヨネ。

 どうでもいいことですが、気付いてた人いないみたいですが、実はコグオFS<HIT>抜けました。
 ぶちゃけ、誰も最近来てないし…。
 たまーに1人ほど来てるけど…てなものだし、他キャラはまだHITのままだし、いいかなと。
 センギがなかなか上がらないから、一度軍属して奇跡待って、WG買ってみようかなと、眠いアタマで抜けたのですが、翌日良く考えたらホラ、そもそもwar行ってないし、亡命するのもめんどくs…まぁいいや、今ここ。

 そういえば以前のキャラ紹介のときから随分スキル構成変ったなぁ…。近いうちにまたキャラ紹介でもしなおそうかな…?一人増えたし…。

 さて、カオス。
 貞子戦の時の間は304人、298人で開戦。
画像
貞子表示されないんです…
 触手負けました…。
 てか、最初なかなか触手すら表示されなくて、タゲはとって攻撃はしてるものの、どこにいるの!な手探り状態でしたので、範囲外になって攻撃届いてなかった!とかいい訳ジャナイヨ。

 人数が300人割ってましたけど、メルト来てもセイクリ届いてたのでそれほど瀕死にならずに無事290人で撃破いたしました。

 そして兄貴。
 その時の間での出来事…。
画像
<ほるよ>に…
 土を掘るらしいです。
 たまに採掘とからしいデス。
 グロムスミスがいいのカナ?
 深く考えてはいけないようです。

 時の間は369人と、流石兄貴人気。347人で開戦。
画像
この後浮き気味に
 前哨戦はもちろん、分身すら取れませんでした…。
 特に問題なく終わり、本体兄貴出現、いつものように最下層到着し、周りが燃えてるの見て、その範囲外から攻撃してました。弓の特権?
 んがしかし、途中やたら高く兄貴浮いてしまい、それで近接攻撃が届かなかった時が。
 すぐにキャッチャーさんの働きがあり、兄貴降りてきましたけどドレインが!?!あったのか、コグオST0だったんだよな。
 LD波も来てたので、リバもらえず使いすぎたのかな?
 んでも無事325人で撃破いたしました。
 うん、ルートとかムリムリ。

 ちみっこに変って冥。
画像
最近はコグ率が高いのです

 時の間352人の349人での開戦。
 …最近入門大量LDないですね…考えない方がよさそうですね…。
画像
今年も順調に飛び跳ねております
 開戦直後から順調に飛び跳ね上げられるク○パ。
 おまけに吹き荒れるLD波。
 NETかなり真っ赤になって、LD覚悟してたら、同PTのレザコグオ様が犠牲に…。
 んでもジャガ召喚直後に無事336人で撃破いたしました。

 ちみっこもLDフラグのPTsay吹き出しが見えたので覚悟したのですが乗り切れました。
 しかし…4分きってますよ…タイムアタックのようですよ…。

 前半戦は無事全勝!このまま後半もLDせず行きたいものです!

 続いて後半戦に。
 
画像
クワもらった…
 なんてモニーでコグなチアー。 

 風の時の間は339人で開門、332人で開戦。

 SSは…orz

 先週もその前もLDしてるので、第1形態も第2形態も深追いせず様子を見てました。
 イースタン登場直後の出待ちは狙いましたけど、1割り減るのを待ってる間にもNETが真っ赤になるとか、ナニこのフラグ。
 今日は頑張るぞ!と、風前にバサクリングを村で買いまして、自分で死亡フラグ?とか思ってましたら…第3形態になってすぐに…

 18:12:36: チャットチャンネルを抜けました。

 また…オチタ…orz
 しかもまた、ラグでスチーム消えなくて危ないところで落ちたんです…。
 インしたらやっぱりbuff残ってて、即スワン踊りましたよ…。

 うう、最近風落ちてばかり…。
 来週は…まず残る事を考えよう…。

 そしてうぇすたん。
 時の間で289人、285人で開戦。
画像
 今回、なんと青コグオ様が雪原行きアルターを終えて移動された時にLDという事故があり、地味に大変な事件が発生してました。

 今回も配布弓矢を持ち、リザポをいつもより1本増やして前線に向かいました。
 PTにいつもの海王様お二人を拉致して前線でGH連打。
 が、うぇすたん、登場直後から下降上昇と動きがまた激しかった…。

 第2形態になって、どこにいるのかと思いきや、かなり上昇、しかも水球外にまで…。
 それでも水中に戻り、回復を振りまいてると、拒絶で飛ばされたらなんと水球外!
 あばば!と宇宙が見えましたけど、無事にポチャっと水球内に戻れました。
 あひー、焦った!
 さらにその後もう一度拒絶で水球外出たりね。
 前線は本当にドキドキです。
 そうしてると、PT内の海王様が撃沈…ご、ゴメンネ…。
 よし!早速リザポを使うときが!と探してみると…なんと激戦区真横…。
 さらに海王様から少し離れたところに、ルーターな赤ポニテのモニコさんが…っ!

 海王様にもリザしてあげたいのですが、うぇすたんに近すぎるので、先に赤ポニテさんを…と向かったところです。

 ヘイトキタ━━━(;ω;)━━━ !!!!!

 まさに瞬殺。
 いったい何が起こったのかわかりませんでしたが、動画撮ってたので見直してみると、ヘイトですた…。
 燃やされたり色々攻撃が連続できまして、どうにもできねぇよ…。
 戦闘ログとってたらよかった…。

 一度蘇生受けたのですが、様子見て起きたつもりがカース、拒絶で即また死亡…。
 ちみっこ死んだ後にもう1人の海王様も亡くなられまして、良く見たら皆近くで死亡とか、いやまて、死体大杉、な前線。
 そして憑依祭り…。
 ああ…どうせなら憑依で死にたかった…。

 キャッチャーさんが犠牲になって少ないのか、なかなか後半になってうぇすたんのHP減らず、長期戦に。
 最後はうぇすたん水球から出て上昇しちゃったもので、残りのHPあとわずかということで、珍しくバエルメダマでとどめ攻撃いたしまして、273人で撃破いたしました。

 ふー…。
 久しぶりのすっからかんです。
 本当に前線は気が抜けませんね…。

 さて、お次は最終戦の天です!
 時の間は245人、242人で開戦!

 先週は落ちてしまったので、今回は残れるといいな、といつもの場所で待機することに。
 LD波は今日も強力で、第1波から174人という、70人近い人数がLD…。
 これは気をつけないと、と用心しつつ、続いてきた第2第3波は軽く通過。
 第4波で158人と、少し減りましたけど、まだ油断のならない人数。
 第5波が過ぎると124人という、安定内?な人数に減ったので前線に。

 前線は20人前後ほどいまして、壊滅的ではないものの、死人もいっぱい、ダンサー少ない?ような状況。
 これで安定するかな?と頑張ってたら…再び重めのLD波が来まして、74人に。
 まあ、ここまで減れば安定ということで、その後援軍も到着し、火力回復ダンサーも増え、
画像
今年初残り!
 74人で無事撃破いたしました!
 初カオスがLDでしたので、今回が初残り~。
 今年もこんな感じで落ちたり残ったりしそうですな…。
2008/01/14 | 01:12
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。