welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 久しぶりにサベキン 

 梅雨に入ったら晴れるとか、よくわかんない気候です。


 暑くなってきたので、そろそろまたお着替えの季節。
 何気にレランっ子でのインが多いので、レランっ子は衣替えしております。
 今まではレラン服でしたけど・・。

 浴衣が欲しくなりました。
 しかも赤色の。

 そう、赤色はスペシャル浴衣なんですよね。
 夏のイベントの時に、ステージに上がって踊った景品だったかな?
 なのでなかなか手に入らないものなんですよね。
 たまーに売買を見かけますが…さすがに高い。
 レランっ子の財産でも買えるかどうかって金額ですのでここは諦め、匠の浴衣を狙ってみました。

 匠はSP課金時のマイレージだったかな?
 少し前にマイレージ2倍とかあって、それで課金した人が多かったのか、たまに匠の売買は見かけてましたので、チェックしておりました。
 そして…手に入れましたよ!
白浴衣
白浴衣!
 売買chで「売)匠の浴衣色相談」とあったのを見つけて「白欲しいです!」と言ってきました!
 匠は他にも色々ありますが、レラン服が赤と白だったんで、白がいいかなー、と。
全体
全体はこんな感じです
 真っ白ってのは、染色可能ウェディングくらいかなー?あれは純白って感じに白かったですね。
 それよりはちょっと暗い白ですけど、こっちの色の方が落ち着いて見えるし、うむうむ。
 暫くレランっ子の衣装はこれですなー。
 他のキャラの服装も、変えて見ようかなと思いつつ…変えてないからなぁ、考えておこう。

 そして着替えてとある場所に移動すると…
良い位置にイスが
良い場所にイスが
最近、日課のコグオ眺めに行くと、ぷるぷる震えてますけが、良い場所にイスが設置されてるんですよね。
 そしていつまた浴衣に着替えてくれるのかな、とwktk。

 レランっ子の近況でした。

 さて、黒コグニですが。
 雑談中は歩きながら魔熟連打でホリーリカバーも成功するようになってきました。
 そろそろラピキャス探すかなー?と思ってるところで…

 as○○○ : しーなーん
        らぴきゃすっててにはいってる?
 ウォルリン : まだー
 Ma○○○ : なに?さべーじぶちころしにいく?
 as○○○ : そっちのほうがいいですかねwww
 as○○○ : 祭る理由があるから祭るんだぜー?
 ST○○○○○○ : じゃあゆっくりサベキン殺そうぜ


 てなことに。
 はい、逝って来ました。
死んでますサーセン
ゲフリ
 バインド怖いね!
 久しぶりのサベキンでした。
 いやもう、分かってるつもりでもうまく動けなくてオタオタ。
 最初は4人で、途中から5人でやってましたけど、ナイト2匹とキングとか、よく全滅しなかったなぁと思いました…。
 すいません、死んでばかりで…。

 撮影してたので見直してみると、バカな行動ばっかりでした。
 つい無意識にサンシャインキラー持って魔法チャージしてたけど、持たない方が良かったかもなぁ。
 自己リバ中にWoVくらってしまたのですが、既に詠唱してたのでWoVくらっても詠唱は通るはずだったんですよね。
 でもチャージされちゃって、WoV解除まで保留、解除してから解放、のちょっとしたロスが気になりました。
 自己HAの時も、途中でインビシPOT飲んだ時、チャージしてなかったらインビシ状態で自己回復できるわけですから、チャージしないようにしてみるかなぁ?
 変わりに闇夜の剣とか魔力うpアイテムとか持った方がいいかな?
 まぁ、それだけじゃなくミスってるところ色々あったので…なんか勉強になりました。

 4戦ほどやって、お目当てのラピキャス出た!
魔熟90
ラピキャスゲット!
 インビシpotも残り2個とか、物資ギリギリでドロップしてよかったよかった!
 凄い慌しい感じのサベキンでしたけど、楽しかった!
 たまには久しぶりの暫く行ってないmob狩りってのもいいかもですね~。

 最近はビーフバレー多かったから…w
2008/06/18 | 01:02
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
