welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 FS入隊歓迎会? 

 口内炎がなかなか治らなくて、熱いお茶も飲めない中の人です。
 もう4,5日は痛くてろくに会話も食べ物も…。
 治りかけてる感じなんですが、また悪化してるようにも見えて…痛いです。



 さて、少し遅くなりましたけど先日入ったFSのことをば。

 <ほるよ>の意味は「ホールドなんてないよ!」だそうです。
 本当です。

 誘われたのはカオス中でしたので、カオス後に歓会ということでガイアに誘われました。

 ひー、狩りとかPre戦闘が久しぶりな気がする…。
 最近レランっ子ばかりだったしな…。
 当然コグオで参加するのですが、以前は回避あったけどさ、カオスって別に回避いらなくね?て事で一番に下げちゃったし、盾ないし、で凄く不安。

 ともかく地下水路に合流して出発したのですが…

画像
さすが?コグオ率高!
 なんていうか…。
 示し合わせたかのように皆さんマブ服とか。
 うちのコグオもマブ服来て来ればよかったのかしら!?!
 うん、スイカも見えた。

 どうやら、皆さんガイア慣れしてるのか、サクサク進んでいく事進んでいく事。
 未だに道を覚えてないので、うちのコグオは付いていくので精一杯でした。

 そしてガイア部屋到着。
 金、白、茶の順番というのはアタマに入れてますが、いざ突撃したらあばばばば。

画像
痛いよ…
 がっつり殴られて何度死んだことやら…。

 突撃した最初はうじゃうじゃゴーレムがいるので大変;
 とりあえず金色攻撃してると、ストライカーが3体囲んできてフルボッコ…。

 か、回避の素晴らしさと重要さを身にしみて…ゲフゥ…。
 ようよと金倒して、白も倒して茶も倒して、次はえとーーと、ミスリル硬いYO!!!
 残ったミスリルやストライカーがうざくてうざくて、でも最初より数は減ってるからこのままって、なに?倒したはずの茶色とかいるんですが!

 なんとリポップとかありましたけど、気付いたらガイア死んでました。
 
 はい、かなり必死でしたのでSS撮る事できませんでした…。

 おまけに、玉綱とかいただきました。
 …これなんに使うんだろう…?

 とまあ、そんなこんなで迎えていただけたわけですが、chの中にいる人の内、何人か日頃お話してる人がいたということと、コグコンな人がいらっしゃったとかで、なんかすんなり馴染めそうな気がします。
 そして<ほるよ>のマスター、okra様もかなりのコグコンということで、ちみっこが持ってた<コグコンよう>サングラスをプレゼントしました。
 喜んでもらえてたのでこちらも嬉しい。
 またコグコンようさんに新しいの頼まなくちゃ!(・∀・)
 okraさんもカコイイコグオなので、うはうはです。

 そのokuraさんのHPとリンクさせていただけましたのでご紹介。

 「有害図書館
 綺麗なイラストとか、MOE漫画とか描いてるらしく絵がお上手です。

 どうぞよろしくです。


-----コメント-----

口内炎が治るといいですね
長田ドーム

>長田ドーム様
 ありがとうございます。 翌日に栄養剤飲んだら治ってきました。 栄養偏りすぎだったようです…。
sheenan
2008/01/16 | 01:09
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
