welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 集中力が… 

 地味にゴタゴタしたり、お出かけとかで更新が!
 今頃カオスの話題ですが…。




 お出かけは映画行ってました。
 「スウィニー・トッド」。
 血がドバー、な映画でした。

 今週は村で代理アルターもしてましたので、やや忙しかった…。
 少し早めにアルタ終了して、ccしました。
 背後にカオス装備の人が見えましたけど…ごめんなさい…。

 先にコグオは雪原階段上に飛ばしてたので、インしたらすぐ入れるのですが、ちょびっと城ってびっくり…(´д`;)
 今度は先に時の間に入れておこうかな…。

 初戦貞子戦。
 時の間は…確か298人ぐらい?
 ccして慌ててたので人数うろ覚え…orz
 300人きてない辺り、ちょっと違うかもしれないのか、本当に人が少ないのか…?と思ってたら開戦295人とか、やっぱり少ないのか…。

画像
触手…
 先週は1つもルート取れてなかったので頑張ったのですが、同PTのモニオさんに触手負けました…。
 人数が300人来てないからか、メルト中もセイクリ届いて瀕死にはならず。
 …でもNET危険でした…。
 287人で無事撃破。
 今週もさくっと全勝かしらね?

 そして兄貴。
 貞子の時に300人割ってたので、今回も少ないのかと思いきや、さすがオリアクス兄貴の人気は健在、定員オーバーの366人で即満員御礼に。
 
画像
兄貴近いぜ
 前哨戦からがんばりました。無理でした。
 分身は頑張って1体ルート取れました。
 2体目とれたか?と思ったら…目の前を横切った某モニコまんに負けました…。
 アサシンエッジ喰らって、HP削れてたけど我慢して頑張ったのに…。
 モニーに勝てないじぇ。

 そして本体になったのですが、今週は誘導にやや時間がかかり、スロープから降りてきた兄貴。
 天ヨがくるかな?と思ったのですが、そこはP鯖とでもいうのでしょか。
 兄貴最下層到着直後、ログに空白2行できるほどのNET低下。
 それでも攻撃が集中したのか、あっという間に終りました…。

 非常にラグくて、兄貴死んだのにまだ攻撃してた人もいましたね。
 撃破前のLD波でぽろぽろ落ちたようで、337人での撃破でした。

 で、そういえば今週から泉からの報酬がやや変更とか。
 コインは出なくなり、率が変ったとか。
 さーて、何が出るかな…。
画像
ナイトクラウド…
 また出たよ…2本目だよ…orz
 そのうち露天ででも売るかな…。

 前半戦最後の冥。
 先ほどは定員オーバーだったのに、少なくなって346人で開門。
 定員割れしてるのですが…ややLDがあり、314人で開戦。
画像
重い…
 LDでさらに人数が減りましたけど、300人は超えてるので大丈夫でした。
 前線はいつも通り重くて…LD波を乗り越えてなんとか居残れまして、302人(?)で無事撃破いたしました。
 人数少ないから長引くかと思ったけど、いつもと変らないとか、みんな手馴れすぎ…。
 
 うーん、兄貴でも天ヨ来るかもと期待してこなかったし、なんだかなー、とPreに戻ってまったりしてると、なんと港にGMとウン様が沸いてると報告が!
 が、行ってみるともうウン様倒されてGMも帰るとか…。
 つまんないのぅ、と思ってると…。

 「それはまつりがしたいと
  いってるのかな^^」


 Σ(゚ω゚)
 そう…、<ほるよ>マスター様は祭り好きなようでして、行ってきました地下墓地最下層、キングマミーに…。

画像
デュークとキングマミーが…
 久しぶりの最下層。
 行ってみるともう始まってまして、休む暇もなく戦闘…。
 攻撃するよりも回復してたような気がします…。

 ロッソや骨が絶えず湧くので、ついには…
画像
リザ持ちが死亡…
 ルートする間もなく、転がる骨やロッソの死体…と一緒にコグオも…。
 あまりの鬼湧きでリザ持ちが死亡とか、危険な状況に。
 幸いというか、カオスから戻ってHP変更忘れてたので墓地に変更しておいたので走りました。
 無事復活後、再び物資が尽きるまで頑張りました…。
 うん、コグオ矢が心配だったけど、ロッソが毒矢落とすし、みんなくれたので全然減ってませんでした。
 むしろ増えた。

 うう、ヒーラーなら生き延びないとダメなのに…。
 ネイチャーと案山子とGHPでなんとか切り抜けたと思ったら、マナポなくてMP無いとか…。
 カオス仕様スキルだから、知能低くしたから、これは仕方ないか…。
 てか、コグオ攻撃職だってばさ。

 Pre狩り用キャラ…でも育てなおししようかなと…思いました…ハイ。
 こんな死にやすい中の人ですけど、また誘ってくださいませ…。

 続いて翌日のカオス、風。
 時の間317人…少なくなりましたねぇ、一時期400人ほど来てたのに…。
 LDはほとんどなく、314人で開戦。
画像
自爆の瞬間…
 第1形態、第2形態は問題なく終了。
 そして頑張りました、第3形態。
 まず、LDしないように注意しつつ、重量も重めで跳ね飛ばされすぎないように、近づき過ぎないように頑張って…たのですが、やたら動き回ってくれるイースタン。
 ラグいセイクリ見ていやな予感で、はいはい、DoTがスワンで消えない現象が2回ほど…。

 慌ててスワン踊りつつGHP飲んでリジェしてLHしてってしてると瀕死のところで助かりましたが…コワイコワイ。
 前線に行き過ぎず、NETに注意してたら久々に残れまして、自爆の瞬間見ました。
 慌ててGHP飲んだ後に自爆されました。
 あぶあぶ。
 うん、モニコまん強いお…。
 途中のLD波にややさらわれたようで、304人で撃破でした。
 うん。LD続きだったから、残れた事を喜ぼう…。

 お次のうぇすたん。
 時の間273人、267人で開戦。
画像
今日も高い位置に…
 先週の時はやたら頂点に行って、拒絶で水球外に跳ね飛ばされてポチャ、と戻る事2回とか、その後にヘイトで死んだりと、前線のスリルを文字通り身をもって味わいましたので、今回はちょっと距離をとりつつ頑張りました。
 位置は今回も高めになってひやひやしましたけど、なんとか水球外には出ず、憑依も何度かあり…うん、スルーされました…。
 終ってみれば264人の25分で撃破とか、早い!
 先週の長期戦が嘘のようです…。
 やっぱり、水のときはうぇすたんの位置によって左右されますねぇ。
 上過ぎても困るし、下過ぎても危ないし…。
 うむ、来週こそ憑依めざしますよ!

 そして最終戦!
 ここまで今週はLD無しで来てるので、なんとしても残らねば!
 時の間は228人、223人で開戦!

 はいはい、LD第1波から波乱。
 気が付いたらPTメンバーからレザコグオ様落ちてて、223人から108人に…って落ちすぎだろう!
 しかも、安全圏な(?)人数なのに、ラグが酷く、セイクリが遅れて出たり…!
 前線が気になりましたが、少し様子を見てから走りました。
画像
端っこセイクリ薄い!
 前線は壊滅とまではなってないけど、気のせいか階段の両端セイクリ少なかったような…?
 何度か危ない時があり、念のためリジェばっかりかけてました…。

 その後は大きなLDはなかったものの、前線LD球が一度直撃したり、ばしばしタイムフリーズ来たりと、安定するまで大変でした。

 何度か石筋肉でタイムフリーズ回避してると、いつの間にかDSもらえててラッキー。
 物資も充分持ってきてたので、RAを振りまきつつ最後まで頑張りました!

 人数も102人で、充分でしたので31分と早かったー。
 うん、お土産インゴ1とか、文句言わない!
 
 見事LDなく全勝!ワーイ!
 来週もこの調子で全部残るぞー!


 余談。
 カオス仲間で<ほるよ>に拉致勧誘されたレザコグオ様のBlogをリンクしました。

 Guardian's Garden

 どうぞよろしく~。



 あの…できれば…「ぱんつのひと」ての…ちょっと…。


-----コメント-----

リンクありりぃ。うん、会った時最初に目に付いたのが<ぱ○つ>だったんだ…ゴニョゴニョ
れざこぐお

>れざこぐお様
 最初自キャラの名前消してたから気にすらしてなかったんだー。 ある日名前表示にしてから「…」だったけど、定着すると気にならなく…」 <ほ○よ>も気にならなくなるのかな…
sheenan
2008/01/22 | 01:03
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
