welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 カオス人形増ーえた 

 何を作ろうか悩んでそのままにしてたら、かなり溜まってたカオスの板材。
 GK魂も色々集まったし…ここは作ってもらいますか!



 最初にうぇすたん第2形態、次に羽兄貴、LoC、水球うぇすたん、と4つのカオス人形を持ってるわけですが、この種類は比較的持ってる人多いんじゃないかと。
 このほかに作るとしたら、ク○パ、貞子、ト○マス。
 うーん、どれをつくろうかな、と悩んでたのですが、やはり気になる貞子と、ト○マスを作ってみる事にしました。

 ちょうど、いつも人形制作を頼んでる某親方様がいましたので、早速木工台に。
画像
ドキワク
 生産で木工はしてないので自作は当然無理。
 さらに人形作りはかなり難しいらしいので、たとえ木工あっても絶対無理。
 今までも、「失敗しても泣かない!」てのを前提に作ってもらってたのですが、今回も失敗なく2個とも成功させてくれました!!!
画像
貞子とト○マス!
 いつもなら、すぐドミニオンして見せるのですが、さすがに貞子ドミニオンはね…。
 てことで、ト○マスにどみにょん!

画像
轢くぞー
 うは、やっぱりでかいw
 うむ、ドミしてでかいものになれるのは面白い!
 お礼を言って、早速戻り、今度は貞子にドミするのに、広いイプスへ行ってみました。

 因みに、ト○マスはドミ解けたら落下ダメが4ほどありました。
 ドミは対象が大きければ、ドミ解除後に落下判定があってな…。
 あまり高さなかったので、これはそれほど気にするものではありませんでした。

 さて、色々問題のある貞子ドミー。
画像
sayは届かず静かなんです…
 湖から上がった、ちょっと小高くなってる場所でどみにょん。
 周りにいたモニコ達を踏み潰そうとしたら、逆に押されたり…。
 あまつ、押された場所が小高い丘から低い岸辺で…ドミ解除後の落下で死んだお!
 普通なら、ちみっこ生命80あるから生き延びれるはずなんですが、押されてさらに高低差広がって、その分ダメージが…。

 貞子はドミすると、広範囲押しのけるから大変だし…いろんな意味で貞子ドミは危険だぜ!

 で、ついでにカーレイに飛んでドミして遊んでたのですが、自分じゃ見れないので、預けてドミしてもらったり。
画像
あまり見れないト○マスのお腹
 見たことない人多いんじゃないでしょうか?ト○マスのお腹。
 戦闘してると弾かれたりするのでゆっくり見れないですが、結構細かくなってるんですよね。
 じっくりみてみたい、とか話してるうちに大砲で飛ばそうとか流れになり、見事舞台上にト○マスが!
 これは面白い!と、ちみっこもまた貞子にドミして試してみたら…また死んだお!
 よくわかんなかったのですが、一瞬マッスルで吹き飛ばされた瞬間に宙に浮いた?と思ったら死んだ!
 本当に危険だぜ、貞子ドミ…(´д`;)
 
 んで、ついでに兄貴にも久しぶりにドミってみた。
画像
兄貴は武器反映するのです
 ちみっこ持ってたキャンドル槍が…。
 兄貴が可愛く見えます、って、左手に持ってたブーケが…お腹にある!?!
 左手にはもてないのか?なんだ???

 兄貴のお腹にはメダマがありますが、そこから生えてましたよ…ブーケ。
 

 …それよりさ、気付いちゃった。

 兄貴の頭上に<ぱ○つ>の文字。
 プップー、って…ちみっこ…orz

 い、今更だけど、<ぱんつ>の正式名称は<まみの絹おパンツ>なんですよ…。
 マスターのまみさんが、絹パンツをよく売ってたんですよね。
 ちみっこも昔は裁縫持ちだったんですが、今ないから作って売れないけどね!!

 …しかし…<ぱんつ>といい、<ほるよ>と言い…。
 まともな名前のFS名から遠のいてるじぇ…。

 ね、念のため、<ほるよ>は<ホールドなんてないよ!>だからね!!
2008/01/24 | 01:01
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。