welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年も当然買いまくりさ 

 気付けばバザール。



 来週かと思ってたら今日じゃん、みたいなー。
 去年までは前日からログインするたびにアナウンス入ってたのに、当日だけになってて忘れるとこだったよ!
 てことで、売るもの何も用意してなかったり…。
 以前ならキビエキスとか売ってたけど、先日珍しくキビエキス欲しい!て方がいまして、とうもろこしと交換したんで在庫まだそれほどないしー。
 てか、大量すぎたかなー?迷惑だったかなー?とか、在庫ほとんどあげてしまったのでね…。
 知り合いの美容師さんも余ってるらしいし…もうちっと使い道あればなー。

 さて、会場の港に行くと、1本の竹があり、そこには…
画像
GMがグレイブンに…
 今年はネズミ年ということで、でしょうか?
 グレイブンがちらほら…って、さっきまでぬたこだったGMがいつの間にかグレイブンになってましたよ!
 最近容姿をコロコロ変えてますけど、結構簡単に変えられるものなんですかね?

 露天用の醸造品が少なくなってたため、目当てのものを買い込み、早めに戻りました。
 んで、<ほるよ>マスター様が賢者を探しておられ、安く売ってたのを買ったのでお届けに行きました。
画像
良いコグオじゃ…
 お届けにあがったのはいいが、見とれててトレード出すの忘れてたとかナイヨ?
 涎は垂れてなかったと思う、ウン。
 賢者とオマケをちゃっかりお渡ししておきました。
 それにしても、染色ジェントルは良いね!

 さて!皆さんお待ちかねの今回の購入した商品のご紹介!
画像
スター ブローチ<コグコンよう>
 材料がヒトデとか、気にしてはいけない一品。

 はい、オマケでお渡ししたのもコレです、ウフフ。


 うん…大丈夫、倉庫の心配とかしないで!

-----コメント-----

か、買いまくりですか!?うむむ、今年も気合を入れて商品を作らなければ!
コグコンよう

>コグコンよう様
 いつもいつもありがとうございます! 次は何が売られるか、今から楽しみ~(*´∀`*)ウフフ
sheenan
2008/01/25 | 01:58
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
