welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 最近ちみっこは絶賛露天っ子に 

 自キャラで完成してるキャラっていないんですよねー。
 なんか…完成する前に次のキャラを…とか、最期上げにくいの残ってそのままとか。



 スキル変更とかして、未完成なコグオまたも未完成人に。
 おかしいな、この日本語、みか○星人にかけてみたんだけど…。
 忘れろ。

 さて、コグオをまた少し前から改造中。
 以前強化弓だったのをセンギ弓にして、今度はさらにセンギ弓投げ調合な方向に…。
 時の石を売ってもらい、回復詰めて早速調合AGE。
画像
70キター!
 回復詰めるのはかなり迷いました。
 だって、コグオ回避も盾もないから、戦闘中は常にリジェかけてるんだもん…。
 実際、詰めた後にちょこちょこ狩りに出かけた時のあの辛さ。
 つーか、物まね78あるから、ハラキリ回復できるだろう、と。
 ちょっと忘れてました…ハラキリ…。
 でも、戦闘中にハラキリしてそのまま回復する前にダメージもらって死亡とかあるから、頻繁に使えないしね…。
 その代わり、POTでの回復量があがりましたけど、ディレイががが。
 うん、いいんだ…。ネイチャーで逃げてハラキリするさ!
 つか、1人で危ない狩りとか行かないから、ヒーラーさんに頼るさ!
 orz

 1からの調合上げも、大変そうに思えたのですがソコはそれ。
 最近お世話になってるchのお方達や知り合いの方々から材料をまるまま引き取り、代わりに調合させてもらったりしまして、あっという間に70達成。
 ありがとうございましたーーー。

 予定では、筋力100、着こなし76、生命100、持久98、調合70、弓100、投げ100、センギ100、物まね78、ダンス28。
 投げでなく、再び強化戻して強化センギの命中重視にしようか、とも思ったのですが、投げとかしたことないものだったので、こっちを選択。
 うん…色々大変だけどがむばる!
 いつか兄貴ルート目指してがんばるじぇ!

 だから…うちのコグオ見かけたヒーラー様…。
 回復してやってください…。

 そういえば、唯一(?)一応完成してる感じのレランっ子。
 定点でのワイン、バナミル、ウオッカ、ふっくらパン以外にも、たまには違うもの売るべ、と季節的なアレを売ってみようと思い、ヘビ焼肉を某たいやきでふんどし好きで迷子な方が余ってるからということで頂き、中央の噴水へ。
画像
アンタの彼女は来ない
 某海賊漫画のゾンビ女の子風に。

 はい、チョコレートを売ろうかと思いまして。
 時期的にやはりチョコだろう、と。
 しっかし、「バレンタインチョコ」が「砂糖、ラム、カカオ=作成5個」なのに、
 「ギリチョコレート」だと、「カカオ、ラム、砂糖、ミルク、愛のかけら×5=作成5個」
 なのは…ちょっと…。
 ギリのHGで「ラブチョコレート」にはなるけど、バレンタインチョコ涙目?
 早速頂いたヘビ肉を投げつける。
画像
なんだろう…この…
 三枚卸にしたくなる感情…。
 アンタの愛とかどうでもいいから、かけらだけよこしな!みたいな。
 で、続いてカカオ収穫。
画像
ドロップ拾ったら既に袋入りという不思議果実
 /tar 異国の剣士とかすると、反応あったりね!
 剣士のポップ場所のひとつに、このカカオ地帯の近くに1箇所あるわけで、そこに来ないかな?と期待してましたけどいませんでした。しょぼん。
 この辺りには20本ほどカカオありまして、リポップは10分程。
 1本から6つ拾えて、収穫90でシップ鎌で3撃で刈れるので、結構すぐたまるのがイイネ!
 ついつい集めすぎちゃったので、最近気になるレランコグオさんにお裾分けいたしました。
画像
髪の色が綺麗ですねー
 5髪とサングラスがもうウフフ。
 色々と料理を作っては露天してるそうなので、ごっそりカカオ差し入れいたしました。
 余ったら処分って、カカオってNPC売りできないので捨てるしかないわけですが…お好きにお使いくださいませ~。

 さてさて。
 今度は久々にwarです。
 しかも村を出ました!
 というのも、warで友好取りする、ということでしたので、ついでにレランっ子も連れっていただきました。
画像
まずはおるばむ
 勇ましいコグオお二人を眺めつつ…レランっ子は…
画像
ここでも収穫を…
 war森でもとうもろこしが収穫できるということで、黙々と収穫…。
 が。
 申し訳ないことにここで中の人ご飯落ちで中断…すみませぬ…。

 その後、今度は洞窟に行ってヘビを倒しまくってEの友好はとれました!
 つか、洞窟に弓もったヘビ女みたいなのがいたのがドキドキ…ってSS撮ってなかったorz

 時間があったら行商とかしてみよう~っと。

 Preに戻ると、このch内で「ぱんつ下ろしたいよね」と狙われてる美容師さんがいたのでお手入れしてもらいました。
画像
今日も狙われてるようです
 ちみっこ露天からお金移動、warの行き来してたからか、伸びてボサ寸前でした、あぶあぶ。
 なんと別キャラさんでワイン購入してくださってるとか、おおう、毎度ありがとうございます!
 伊達に毎日8kコンバインはしてませんから…いつでも在庫あるので、今後ともご贔屓に…。

 と、レランっ子で醸造ばかりしてたので、コグオったらカオス前なのにスキル合計850未満!
 あと少しで850に届くので、投げ上げにドライアッド行ってみました。
画像
混ぜてまぜて
 ドライアッド探してたら、オルバンに囲まれたトレントがいたので一緒に混じって投げさせてもらいました。
 奥に進んでようやくドライアッド見つけまして、ヘビ団子投げ投げ…。
 途中から、某もにこまんの方が来てくださいまして、スパルタご指導していただけたので効率よく上がりました。
 ありがとうございます。
 盾と同じように、当たらないと判定出ないそうなので大変…。
 んでも、たくさんの肉団子頂いたので投げ投げ投げ投げ。
 おかげさまで850に達したのでカオスは行けます。
 まだイマイチ間隔がつかめてなくて範囲外とかなるので、頑張って覚えるじぇ。

 
 おまけ。
 さらにヘビ肉をいただけたので焼いて中央に。
画像
(*ノ∀ノ)


-----コメント-----

(´・ω・)このこめ・・・
ぶり

チョコごちそうさまー(・∀・) しかしひどい言われようだ…。
タイヤキもにお

>ぶりちゃん
 (*ノ∀ノ)

>タイヤキもにお様 でも否定はしてないですね(・∀・) おかげさまでいっぱいチョコ作れそう! 鼻血に注意!
sheenan

たくさんのカカオをありがとうございました!深く考えずにポチっと押しちゃったのですごい量にクラクラしそうでした@@;がんばってバレンタインチョコ作りますネーw
Rex

こんばんは! コメありがとうございました(*´∀`*) 頂いたチョコは、季節物ということで今日お客さんにお土産としてお渡ししました^-^皆さん喜んで下さってよかったです!8kコンバインとかすごいですね(((;゚Д゚))) 飽きっぽいので2kがせいぜいです・・・w
シマドリ

>Rex様
 カカオ1k個多すぎたかな?と思いつつも半ば押付けてしまいましてすみません^^; カカオ使った料理は色々あるので頑張ってください!

>シマドリ様
 チョコ、喜んでもらえてなにより! もう8kコンバインとか普通になってきましたよ…。 セクハラに気をつけてくださいね!
sheenan
2008/02/02 | 01:51
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
