welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 カオス後にまたカオスだったの何度目だろう 

 先週は貞子から入門LD、最期の天では鯖落ちという波乱ずくめだったカオス。
 今週は何か波乱あるかな!?!



 サクサクと、貞子戦。
 時の間297人、今週は入門LDなく、292人で開戦。
画像
今日は大丈夫
 先週の大変さが嘘のように触手、本体とも楽勝ですた。

 今回はルート無理でした。
 というか、投げを積極的に使おうとしてたのですが、ことごとく<範囲外>…orz
 投げの為に視点もM2でなく固定でしたので、視野が狭くなって距離もわからず…。
 投げのスキルが高くなる頃には、投げを使いこなせるようになってるといいな…。

 メルトも1回の、282人での撃破でした。
 え、ルート?
 うん、某もにこまんでした。さすがです。

 お次は兄貴!
 ヌブ村から雪原に飛んだらLDしかけたとか、なんて不吉!
 でも持ち直してNET落ち着いてから時の間に入りました、ここはスムーズ。
 時の間は333人、330人で開戦!
画像
セイクリが分厚いです
 前哨戦分身とも問題なく終了。
 本体になって、いつもの某鉄人様の誘導で兄貴降りてきたと思ったら…おや?
 一瞬最下層に見えたのが、また中層に戻ってるのか見えなく…。
 タゲはあったのでアシストしてみると…なんと召喚マブを攻撃中とか…。

 だーかーらーーー、誘導以外は最下層降りろってばーー!

 それでも暫くして東側スロープに見えたので向かうと、キャッチがあったのか最下層にやってきたので、それから一斉攻撃に一斉セイクリ、見えましぇん!!!
  うむ、攻撃できるようになったのでその後は順調に削れ、318人で撃破いたしました。
 ヨカッタヨカッタ。

 ちみっこにccして冥。
画像
6モニチアーに青コグオ様も嬉しそうです

 時の間339人、338人で開戦。
画像
LDフラグが…
 入門LDもないので普通どうりに順調に開戦したものの、これまたいつものようにNETが…。
 撃破前のLD波にPTからお二人落ちられました…。
 この波でちょこちょこ落ちたようで、319人での撃破でした。

 うむ、前半は無事全勝!
 そして…冥が終わって、青コグオ様に例のブツをお渡ししました。
画像
青コグオ は言った : ウェディング リング <もにこん大帝>キタコレ
 これで名実ともに<もにこん大帝>ですね!(・∀・)
 どうぞ大事にしてください!
 
 さて、ネオクに戻ってまったりしてるとガラン様がやってきました。
 「節分なので鬼退治」
 と申されまして、おでかけに。

 ついた先ははい、コグオ天国暗殺者でした。
 時間待ちでウン様水中戦とかしたり。
画像
いちょが犠牲に…
 ちょっとでも火力にといちょを突っ込ませたらWoV喰らってる間に死んじゃったじぇ…。
 最近全く育成してないから…60,4で、強くなったら死んで戻っての繰り返し…。
 そ、そのうち強くしてあげるからからね…。

 ウン様で遊んでると、程よく暗殺者の沸く時間になったので、ガラン様のアルターで移動すると…
画像
暗殺者の巣穴の中で、周り一面コグオだらけ、とかね。
 なんて罠アルター。
 さすが期待を裏切らないガラン様。
 そして巣穴の中からなんと!
画像
お庭番!しかもぱんお!!!
 な、なんとはじめて見た!
 パンダ♂のお庭番!
 いつもこぐねぇだったからなー。
 なんとか復活してぱんお探したけど見当たらない。
 どうやら崖から落ちた…?とかわたわたしてたらまたお庭番の群れがですね…。
画像
再び壊滅…
 なんというか。
 もの凄く…あっさりでした…。
 ちみっこ必死のセンスレスでなんとか逃げ延びて助かりまして、リザしてまわってると暗殺者時間切れとなりました。
 残念でしたが、一度は撃破したのでまずますですかね。
 しかし相変わらずここは一斉に沸くから一瞬にしてわらわらするのが面白い!
 また遊びたいデスネ。
 今度はもっとワインもって行こう…。

 いやはや、カオスの後もカオスというか、カオス後の方が死んでる件。


 余談。
 リンク1件増えました。
 先日カカオ1k押し付けプレゼントしたRexさんです。

 Rexのブログ

 どうぞよろしくです~。
2008/02/03 | 01:49
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
