welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 とにかく必死でした 

 ラングのとある朝。



じりじり
包丁を持ってコグオを追いかけるレランっ子
 変な事想像しないでください。
 ただ、取引スキル上げで偽者青コグオ様を自動追尾して追いかけてるだけですお。
 ちょうどこの前に料理してたんで、包丁持ってただけですお。
 襲い掛かったりしてませんってば。

 そんで夜。
 いきなりですが、war行ってきました。
 つっても、対人でなくてデミトリーでしたけど!
あばば
ひーこぇぇぇ
 かなーーりMoEはじめた頃に一度強引につれて来られた場所なんですけどね。
 すっかり忘れてますって。

 お邪魔してるchで、「行ってみる?」て流れになり、来てみました。
 とりあえず、店売りの装備買って、銀行にずっとある野菜炒めもって、potとか物資持って、と移動して出発!
 時間が夜だけあって、真っ暗な森を走りぬけ、地上墓地へ。
 さらに闇www
 マップだしてひたすらついていくだけ。
 もともと地上墓地とか歩き回らないので、なんか行けないぞーて思ったら柵に引っかかってたとか、あるよね?
 お目当てのデミトリー発見で、さあ開始!

 いやーもう。
 とにかく必死でした。
 赤コグニはキックのみだし、死魔で足止めできるかな?と思ったけど触媒忘れてるしwww
 途中、気付いたら野菜炒め100個そのまま持ってきてるしwww
 どうりで重いはずだよ!と思ったけど、とりあえず2つに分けて置いたさ…。

 久しぶりの赤コグニ操作。
 実はコレは盾とかキー配置するのに、移動キーを他キャラと違いひとつ右にずらしてるんですよねー。
 普通はEで前進ですが、Rで前進とかね。
 そんかし、本来左旋回のWをロックタゲにしてます。
 移動しながらロックタゲして、ついでにYはレボルトキック。
 バカの一つ覚えの流れです…はい。

 さらに、盾久しぶりすぎて出せてない。
 思い出したようにスタンとかしてたけど、盾上げようのリベンジそのまま入れてた。
 いきなりだったんで、こんなあやふやな状態だったけど楽しかったです。
 こうもりの群れに突付かれて死んだ時は、ヒッチコッ○を思い出しました。

 SSが小さいのは、撮影してた動画からの切り抜きなので。
 その動画も、うっかりハーフサイズでの撮影だったので…画質ががが。
 2分ぐらいしか撮ってないですが、一応編集。
 とりあえず…zoomeメイトのみの一般公開でないんで、すいません。
 メイトのみの動画もいくつかうpてますが、見てみたいと思われたら、前も書きましたがzoome垢をとってメイト申請してくだされば承認してますので、お気軽にどうぞ。

 いやはや。
 回復ありがとうございました。
 一度死んで村から復帰してまた墓地に走って合流、それでなんとか倒せましたけど、ドロップは…しょぼかったです!
 すぐに次のデミトリーわいてましたけど、戻りました。
 とにかく、デミトリの回復量の多さにむきぃぃぃっ!
 初めて受けるアブソリュート等の技とかがなんだこりゃーーっ!
 てな感じで終始慌しかったですが、楽しかったです。
 今度行く時があったら…しっかり包帯巻いて盾も出そう。

 黒コグニの魔熟が80になったから、90まであと少し。
 90になったら(精神まだまだだけど)、またこっちを育成するかなー?
2008/06/20 | 01:59
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
