welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 続・カオスの後もカオス(ry 

 ここんところ、メインPC起動させると異様な音がするんです…。
 暫くしたら消えるんですが…怖いです…怖いです…怖いです…。




 それでもカオスは行きますけどね!!

 因みに、露天の方のPCは数年前のメーカーモノのをできる限りメモリ増やしただけなので…常にFPSヒトケタ。
 メインが壊れたら代わりに使って遊ぶとか、無理ムリ。
 でもメインPC買う前はそれで遊んでたんですよね…凄いぜ。
 後で掃除してみますかね…。

 てことで、カオス後半戦。
 風の時の間で315人。
 うーむ、以前は400人以上きてたのにね…、とここで少々入門LD発生。
 大規模にはいたらず、300人で開戦。
画像
<範囲外だっつーの>
 うん、ここでも範囲外ばかりでしたorz
 因みに、兄貴戦の戦闘ログをチラッと見ると、ミスザマークの嵐…orz
 うん、ロックタゲだけじゃ追いついてないです、まだ…。
 ト○マスほど大きいmobなら当たるだろうと思ってたけど、ホラ、目の前通り過ぎてったと思ったら背後にいる、例のワープとかね…。
 それなりに頑張ったからいいんだ…。
 ラグも300人ということで重くなく、第3形態になってもDoTすぐ消えました。
 でもNET酷いのは相変わらず。
 それでも第3形態は一応頑張りました。
 見事最期の自爆に巻き込まれてコグオは生き延びましたけど、もにこまんの人がルート取ったけど自爆で死亡なされたとか…なむなむ(・∀・)
 292人での撃破でした。

 そして撃破後の雑談中…。
画像
お約束をありがとう!


 ちみっこにccしてうぇすたん。
 時の間269人、260人で開戦!
画像
物資が…
 人数は最近での減少方向でも平均的な人数?
 うぇすたん動き回って長期戦になりませんように…と開戦。
 ん?なんか開戦してすぐに、あのHAGEもにおさんがセラー開いてる動きしてたように見えたのは気のせいですかね。
 うぇすたん登場後、即下降。
 南足場よりも下に行ったかなと思ってると浮上、とここで北足場にカース&拒絶が直撃との報告が!
 慌てて泳いでいってみると、水中北足場に誰もいないとか…うひぃ。
 幸い、いつも北足場でBB振りまいてる青コグオ様はご無事だったそうですが、数名拒絶で宇宙行きになられた方もいたようです…ナムナム。
 まさか足場にうぇすたん…と悪夢が…ドキドキ…いえいえ、上陸か!?!と緊張が走りましたけど、そこは水の中!
 見事海王様のキャッチで水球内部に引っ張りそこは免れましたが、次は南足場でもカース&拒絶が…。
 今日のうぇすたんははしゃぎすぎじゃ…。
 第2形態になってからも、少々うぇすたん動き気味でした。
 と、ここでPTMのモニコ海王様が撃沈!
 すぐに死体が見えたので様子を見つつリザポUSE!
 前線がちょっと近かったですが、復活されました!よかった~。
 前にリザポ使おうとしたとき、タイミング悪くリムポ飲んでしまってディレイが…だったり、せっかく使ったけど拒絶で…だったりしたのでね…。
 その後もうお1人の海王様も死亡…。
 前線から離れてたので、ここでもリザポで蘇生できましたが…死なせないようにするのは難しいデスネ…。
 
 そしてドキドキの憑依タイム!
 うぇすたんモニ好き説浮上するのも仕方ない?て感じに某弓モニさんが憑依に。
 ああん、回復とばしてたのに…。
 そして次の憑依が…おお!ようじょスキーの○の字さん!
 思わずtellしたのは言うまでもなく。
 いいなー、憑依いいなー、久しぶりだからたっぷり憑依されるんじゃよ?とか思ってると、憑依解除。
 (´・ω・)チ、生きてる…。
 さすがようじょ知り尽くしてる○の字さん、とヒーラーが良い仕事されたようで生存確認ってあれ?
 なんと続けてまた憑依、2連続おめwww
 なんてうらやましいwww

 このとき、水球上部でまた水球外上昇するかと思ったのですが、憑依解除後キャッチが働いたのか水球に戻りました。
 2回憑依で2回とも生き延びてました…さすがデスネ。

 水球に戻ってから再び攻撃が集中し、無事249人で撃破いたしました。
 そしてルートは…なんと2回も憑依されて生き延びた○の字さんでした。
 本当に…なんと言いましょうか。
 このようじょこんめ!(・∀・)
 ですかね。
 うん、おめでとうございます!
 時間は38分ほどでしたけど、今回はかなりPot使ったなあ。
 マナポが残り1個でした。50個持ってたのに…。
 うむ、MP管理(ry

 さて!先週はもの凄く煮え切らない終り方した天の門!
 時の間は225人、おそるおそる本流に入って…よし、入れた!
 ま、入れて普通なんですが…223人で開戦!
画像
ちょ…ラグでとどまってるんだけど…
 はいはい、LoC登場のムービーは見れたけどセリフ聞こえなーいってヤバイふらg…。
 いつもの待機場所で大人しくしてたのですが、第1波が過ぎて前線の方へ視点を動かすと…なんかもう赤い煙見えてました…。
 人数は214人に。まだまだ。
 次の第2波で136人に、って結構落ちたな…って、某雪原王ナムナム(・∀・)

 136人だと、まだ多い方でラグとかあるかも、と不安だったのですが、前線20人と聞こえたので走りました。
 さて、普段ならボルト、タイムフリーズを石筋肉でAvoidするんですが、今回はいちょを連れてきてたのです…。
 「かかれ」状態にしてると、ペットはLoCの頭(?)を追いかけていくので動き回るんですよね。
 なのでリジェとブリザ対策のダミーbuffをしてても、セイクリ範囲外にいてHPかなり削られてて慌てて戻したりとしてるとタイムフリーズくらったりね…。
 なんか集中乱れちゃって、おまけにペットもタイムフリーズ喰らうそうなのでそのためか、ラグでペット命令聞いてなかったのか、戻ってこずいちょ死んだし…。
 防げなかったタイムフリーズは、近くにいたぬたおダンサーのお方のタウントで起きました。
 うう、ありがちょうございました。
 
 そして戦闘中はなんとか落ち着いたかと思ってると後半にラグ発生!
 ぎゃーー!リジェ切れてる!ブリザ消えない!GHP連打!スワン!まだ消えない!間違ってセンスレス!違うスワン!GHP連打!HPあと1ミリ!!もう死ぬ!死ぬならワイン飲みまくっておけ…スワン!効いた!GHP連打!回復!セイクリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 …もうドキドキでした。
 これで結構前線に被害でたのですが、そこは慣れてる人たちは違いますね。
 すぐさま攻撃再開されてました。
 前線でこれだけの被害だったので後衛はどうなのかなと気になったのですが…oh、後衛にいたレザコグオ様の目の前には反射隊の全滅光景が見えたそうです…。

 上のSSはそのラグ前、ふと見たらLD弾が頭上で固まってて、えええええ!?!と思ってたら落ちてきましたけど、このときからラグかったんですかね…。
 それからは一応安定?し、いちょも死んじゃったので見知った方々に順番にリバ飛ばしつつ踊ってると130人で無事撃破いたしました!
画像
やったぜ!
 いや~、しかし本当、ラグは怖いですね…。
 ヒーラーでも集中ないとブリザ詠唱妨害になって回復できないとやばいからと、GHP持ってて本当に良かった!
 久々に前線でHP1ミリとかなりましたよ…(´д`;)
 うん、ある程度予想してたので持ってきてた紙人形でいちょ蘇生して戻りました。
 先週のうっぷん祓えてすっきり!
 来週も全門全勝頑張りましょう!

 前日、カオス後に暗殺者とカオス後にカオスでしたが、この日もカオス後にサベ村に…。
画像
見事壊滅…
 何度かキング、ナイト倒してたのですが、キングしてるとナイトリポップがリンクして、さらにもう1体ナイトリポップが続き、見事全滅!
 もうここまで死体になると笑えますね!
 またパニっ子でも来たいな。

 うむ、今週はハードでした…。
2008/02/04 | 01:47
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
