welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 気付いてなかった! 

 Blogを更新する時は、常に管理ページから入るので気付いてませんでした。




 いつの間に20000HIT超えてたんだーーー!?!

 おおう、毎度読みに来てくださいましてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございます!
 これからもちまちま更新していくのでよろしくお願いします。

 うーむ、20k記念に何か…したいな、しようかな、と思ったのですが何も思い浮かばない…。
 ぬ、そう言えば、自分から言うのも恥ずかしいというかなんですが、動画月光が出来上がってtubeにあげてから1年経ちました。
 もう1年かぁ…。
 正直、恥ずかしくてもう見直しすら出来ませんが、それでもありがたいお言葉を頂くのがもうなんていうか…照れるね!(*ノ∀ノ)

 2作目は作ってる途中なのですが、ちょと悩み事が発生しまして中断中。
 技術的なものでなく、映像的なものなので、誰かネタバレになっちゃうけど相談乗ってくれないかな…。
 んで、3作目はこんなの作りたいな、とも考えてたり。
 
 ふ。
 まず作れと、はい。

 それで、というわけではないですが、プロフィールの所に、また動画をDL出きるようにしておきました。
 興味ありましたら「ダウンロード」をクリックすると簡単にDL出きるようにリンクしてますのでどうぞです。
 …本当なら新作DLで20kHITお礼出来たらよかったんですがね…。
 はい、頑張ります…。

 そんな今日この頃。
 2月に入りましたね、ということで、季節商品露天をば。
画像
チョコだよー
 バレンタインチョコとラブチョコと値段が倍と違いますが、チョコチョコ売れていきます。

 はい、「誰がうまいこと言えと」て突っ込んだ人、挙手。
 だって本当にちょこちょこ売れてんだって。
 一番はバレンタインですが、その次にラブチョコ、次にギリチョコですね。
 愛の欠片集めが大変ですが、もう少し集めて作っておこうっと。

 そういえばレランっ子ボサってましたので西の美容師さんにさっぱりして頂きました。
 オマケも差し上げまして、美容光景をうおっちんぐ。
画像
シマドリさんです
 <ほるよ>関係者に(うちのコグオ以外)にいじられてるシマドリさん。
 うむ、こうしてみてると…ぱんつおろしたk…ならないならない(・∀・)

 ご挨拶とリンクのお願いしましたので、リンク1件増えました。

 しまろぐ

 どうぞよろしくです~。

 そして夜。
 スキル変更して上位魔法欲しいよ!てカオス前にスキル封印してカオス来れなかったレザコグオ様の為にタルパレに。
画像
キングでかい!
 いつの間にかメビまできてました。
 何度か死ぬかと思ったのですが、珍しく死ぬ事もなく終りました。
 みんなたくましい…。

 さてさて。
 明日はパッチありまして新装備くるようですね~。
 どんなのかなー?

-----コメント-----

20000ヒットおめでとう(こぐおボイス)
ぶり

>ぶりちゃん
 ありがとう~!これからもよろしくね~(´∀`*)  (´・ω・)でもダウト
sheenan


--------追 記---------
   この記事は8年7月に引越しする前のBlogでのカウンター数です。
   現在のFC2のカウンターではありません。
2008/02/05 | 01:41
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
