welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【2月~3月】い、忙しくて・・・ 

 広告でてるだろうな、とは思ってたんですが、暇が無くてスイマセンでした。
 やっとこさちょっと時間ができたので、早速俺屍更新ですお。
 前回はイケメン誕生これで髪討伐いくしか、で終わってましたね。
 ではでは、久しぶりの俺屍記事です。

 まずはこちら。
忘れずにDL
 俺屍好きな人なら登録してたと思うのですが、忘れずにDLしましたか?
 公式サイトでDLできるコンテンツがこの4月30日まででした。
 そのうちでいいや、と思って忘れてたのコンテンツをDLいたしました。

源太の剣
 源太の剣と、

お輪の薙刀
 お輪の薙刀です。
 もう1つの白梅は既にDL済み。
 今葵家には薙刀いないですけどね。。。

 【2月】
もふもふ目指して
 九重楼、相翼院とボスを倒してきたので、鳥居千万宮のボスを倒しにきました。
 鳥居は迷路になってるからちょっと苦手なマップなので、時登りの笛も持参です。
 2月なので青鳥居くぐったつもりが、黄色くぐってたとか、疲れが出てるのかしら。。。
 しかも、最初に赤い火出られても、入り口付近のmobはもういいもの持ってないのに、もうちょっと空気読んでほしいですよね。

白菜砲・・・
 とりあえず奥に進んでると、白菜男が奥義を覚えました。
 波動白菜男砲。。。
 つよそうな、でもそうでもないような。。。いえなんでも。
 覚えなおしたのではなく、自分で覚えたということは、オカマ顔だけどもしや天才か!?!
 …しかし、銃使いはいい思い出が無いので、大事に扱わないとね。
 気をつけてくれよ、白菜男。

 …名前がもうやわらかいよね!鍋とか煮込んだらクタクタになって美味しいよね!!!

 時登り使ったのに
 迷いながらもなんとか奥の院に来ました。
 最後の火になって、ああもう使っておくか、と時登りの笛使ったら目の前がボス部屋でした。本当に(ry
 でも赤い火が出たので、手前で赤い火の前までウロウロとレベル上げ。
 よーし、赤い火きたー!で飛び込みました。

SSタイミングが
 久しぶりのプレイでSSタイミングが遅かった。。。
 大甘露(全員大回復アイテム)と三鈷の剣(男性用)と養老水か。
 まあレアアイテム1つでもあってよしとするかな。

 前回の対戦の時、男どもがもふもふ攻撃で寝て、てぃおの母おたるが頑張ったんだっけな。
 今回は頑張ってくれよ、野郎ども。

まずはごっちゃんが
 ある程度補助をかけてから攻撃。
 この間もふもふ攻撃来なかったので、しょっぱなから奥義でごっちゃんに行ってもらいました。
 ずがーんと一発!
 でもあんましダメージなかった。。。まだ成長途中だしね。

凛つええ
 続いて凛の奥義。1568とか、鼻水でたわ!
 オーバーキルだったようで、見事撃破。

 大甘露~
 大甘露はこれ以後の髪戦であると便利なので、嬉しい一品でもあります。

 うむ、順調にボス撃破できてますね。
 ボスの奥に髪がいるのですが、連戦はさすがに体力的時間的にもキツイですからね。
 先にボスを倒しておきたいのです。
 気をつけないと、リメイクは6ヶ月でボス復活だから、それまでには行きたいね。
 今のところは九重楼だけ倒してるんでしたっけね。もううろ覚えだわ。。。

 さて、帰還すると、
月ちゃんおつか・・・
 えっ

がんばります
 が、頑張らせていただきます。。。

 ツンデレじゃない、なんていうんだこういうの。

月ちゃんも氏神か!
 お、月ちゃんも氏神候補とな!
 技の土とか高かったもんね~。
 で、うっかりまたSS撮るの忘れてしまったのですが、氏神の月ちゃんはこちら。

土系氏神に
 わりとコスパ良い素質なんですが、奉納点が低くね?てな位置に。
 まあでも低い方が助かりますから嬉しいね。
 あ、忘れられてそうですが、現当主はえぐざ君ですよ、はい。
 半ば隠居になってるので、前線には若い者に任せてゆっくりしてもらってるのでSSにでてきてないけどね。

【3月】
 春はいつもの。

もう19回
 もう19回ですか、早いものですね。

てぃおがつおい
 薙刀がおらず、複数攻撃できるのは踊り屋と大筒のみの葵家。
 今の第1戦力である、踊り屋てぃおがいい感じに強いです。
 
安定の優勝
 最後だけ、大将が先に倒れてしまったので、技ありで終わりましたが、安定の優勝です。

笛もあって養老水もあってほくほく
 先にとってしまいましたが、時登りの笛と養老水、あとは適当に頂きました。
 
 もう簡単に勝ててしまう討伐選考会ですが、髪を倒していくと強いチームが出てくるようになるんですよね。
 平安というと、アノ人もでてくるそうですから、楽しみではあるんですが…勝てるかどうか…。
 今後の楽しみですね。

 と、最初にDLしておいた、剣の効果をみてみました。

デスヨネー
 デスヨネー。

 現武器との攻撃力の差が・・・
 薙刀も同じぐらいの攻撃力でした。
 まあ、どちらも初期にはありがたい福効果付武器ですね。
 こっちの方こそ早くDLしておけばよかったね。。。まあいいですけど。

 では今回はこの辺りで。
2012/05/08 | 18:49
俺屍Rコメント:0トラックバック:1
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2012/11/03 13:23 |  | - 管理人の承認後に表示されます


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
