welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 地味だったか・・・ 

 はい、昨日の記事はエイプリルネタだったのですよ!!!

40とかもう無理!
 スキル40とか、もう無理だって!
 
 確かに、ブーストはあるけど、水の門前に水泳99に戻して、次天の門でダンス78まで戻す、とか結構大変なのよ!!

 


 てことで、実はD鯖のしーなんで裁縫スキルをあげたのでしたー。

Dしーなん

 まあ、少し前にD鯖にしーなんを作っていまして、前々からMGのシルクパンツ作りたいな、とは思っていましたので、今回急いでスキル上げたというわけです。

 わざわざ家の権限くれてありがとう!!
 おかげさまで銀行箱の横にミシンと機織置いてスキル上げができました!
 
 しかし・・・裁縫スキル40だとMGは2枠だったなあ。 
 量産しようとしたら、もう少しスキルあげたらMG3枠なるかなー?
 それか、上級ハサミの穂方がいいのかな??

 あとは数でいくか・・・

 まあそんな感じで、ベンダーにもしかしたら並ぶかも?というのは本当かもしれません。
 値段どうするべかな~・・・
2012/04/02 | 00:01
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
