welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 4月になりましたね! 

 たまにはMoE記事も書かないとね!
 で!

 このたび、例のFS席詰めパッチで・・・

マスターに…

 そう・・・マスターになってしまいました。。。
 もう長い間マスター来てないっていうか、もう消えてるだろうしね。。。。


 もともと、<ぱんつ>の意味は、「シルクパンツを売ろう」とかだったんですよ。
 名の通り、マスターだった人は、シルクパンツ売ってましたよ。

 …新品MGと、耐久度1/1にした中古シルクパンツとかね。。。

 でもまあ、こなくなったわけで。
 仕方ない!
 せっかくのFSを潰すのももったいない!
 ここはいっちょ頑張って、シルクパンツ作るか!!!!

 と、早速頑張りまして、ラングからすぐのテスクエンドに入会。
 あれです!
 最近忙しくて、休みの日に一気に裁縫あげてしまおう!てことで急いでたら、クエストとかやってるSS撮り忘れてたようorz

 もーね、頑張って収穫カマまで握って綿花収穫して最初のクエとかしましたよ!
 でも良く考えたらギルドの横で売ってる布出せばいい、とかあっt

 裁縫スキル持ちのキャラからクモ糸とか移して、包帯でスキルあげまして、なんとか40に!
 ついでにシップハサミもゲットしました!!!!
 何のスキル下げたって?
 HAHAHA水泳とダンスがブーストだからねHAHAHA!

シップハサミげっと!
 と、ここでSSを撮り忘れてたの思い出して、慌てて撮りましたよ。。。
 やれやれです。

 もうね、あれです。
 裁縫スキル40まであげたけど、シップハサミでもシルクパンツのMGは2つだった・・・
 これはあれですか。

 上級ハサミの方がMG1つ多かったりするのか…な?
 さすがにこれ以上はねー、裁縫あげられないよなあ。。。
 あとはあれか、気合だな!

 てことで…

できたああ!
 (huntrばっかりしてますが)
 MGシルクパンツできましたよおおお!!!!!

 こ、これでやっと本当にFS活動が出来るように!!
 はあ、われながら頑張った!

 というわけで、これから時々MGシルクパンツがベンダーに並ぶと思います!
 た、楽しみにね!???
2012/04/01 | 00:19
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
