welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【8月~10月】復活大筒!きたー! 

 猫飼いたい。



 そんな日々いかがお過ごしでしょうか。
 本編です。

【8月】
 当主蘭の子がやってきました。
指というか拳が、か
 拳法家で指が綺麗とか、抜き手浮かんだんですが、あれ拳法でしたっけ。





まだ水色髪の毛か
 予想通り全体的に土が高いのは当然として、髪の色がまだ水色ですね。
 母親の蘭が技の水カンストしてたからなー、それが続いてるのかしらね。
 味噌にこだわりがあるそうです。中の人は白味噌の方が好きです。
 火が下がっちゃったけど、硬いし風もある程度あるので回避高い拳法家になりそうですね。
 成長が楽しみです。

 名前は・・・蘭の娘なので、凛にしました。
 次はルンとか言ったやつ、つけねーよ!!!

 新しくやってきた子がいれば、
まだいたわ
 ちょっと虫の息のおたるさん。
 長生きみらる家に負けまいと頑張ってるようです。
 いや、そこよりも火力をですね。。。

 そんなことより8月と言えばあれですね。

夏の第16回
 もう16回か。早いものです。
 さーて、いい商品もらえるかなー?

やる気だな
 後藤家月ちゃんが壊し屋なのに術を使いたがってたのでお願いしました。

閻魔さまだ
 閻魔さん、ちーす。

 どうせなら鬼灯さんの金棒の方が個人的に威力高そうなんですけどゲフンゲフン。

 うん、なんか進言してきた術使ってたら決勝だったわ。
大野原www
 決勝www大野原wwww
 いえまあ、もう多分大丈夫ですけど、前作してるときはかなり苦戦した相手なんですよね。
 なのであまり決勝で見たくない名前だったり。

しね!
 未来「私の邪魔をするやつは消す」

 とかかわいい顔して容赦なく手加減もない未来。こわいこ。

とどめは同じ踊り屋で
 とどめは踊り屋てぃおで。
 未来とか目立ってますが、地味にてぃおがじわじわと火力をあげてきてます。
 父神なめくjの子ががんばってます。
 ・・・てぃおの相手の神様は誰になるんだろうな。。。

あったあった
 よしよし、祝いの鈴も養老水もありますね。
 これでまた頑張れます。

あ、逝った
 帰還すると、おたるが逝きました。
 色々と地味に頑張ってくれてましたね。おつかれさまおたる。
 2歳とか大往生ですね。

【9月】
 では予定通り後藤月ちゃんの交神です。
月ちゃんもお年頃
 そしつ表示だけ見たら本当に土がぶっちぎりですが、
数値がのびきってないか
 素質カンストするほどまではいってなかったかー。
 まあ壊し屋補正があるしね。
 
 交神相手は前に言ったとおり、双子狙いで紅梅白梅童子で。
交神おねがいしまs
 遊ぶというか、交神おねがいしまs

【10月】
10月の町並み

 そう、紹介し忘れてましたよね。。。
 ある程度復興してくると、10月にお祭りが始まり、その様子を見ることが出来ます。

ムキムキ!
 ムキムキ祭り!!!!!!!!!

 さて、本編です。

 そうそう、凛が今回から初陣に入りましたので中ボスで鍛えました。
鎮魂墓の中ボスで
 ええ、鎮魂墓ですがなにか。

 本来、一度倒すとショートカットできてこの中ボス倒さなくてもいいんですけど、挨拶代わりにやってきました。
自信家なのかな
 凛、一度雑魚を倒したら自信ついたのか、奥義進言してくるようになりました。
 まあ、あまり無理はさせたくないですからね、初陣ですからね。

列攻撃いいよね
 そして安定の踊り屋列攻撃。
 こういうときは助かりますね。

 さて、また鎮魂墓に来てたのには目的がもちろんあります。
 卑弥呼は前回ゲットしましたから、今回はコレ。

鎮魂の間
 鎮魂の間です。
 ええ、時登り使って赤い火で突撃ですよ。

 しっかり力士水とか仁王水とか持ってきてたんですが、ここ、さすがに術使えました。。。

うおおおおそれじゃねえええええ
 どう見ても槍です、本当に(ry
 せめてチラ、と見えてる回天一発て大筒、と思ったけど、調べたらこれ呪いついてるじゃーん。
 槍なー。。。属性付槍だけど、槍使いいないからな。。。

 親王はデコピンが痛いので、しっかり回避と防御も上げておかないと痛いんですよね。
 あのデコピンの音がどうしてもボーリングに聞こえるのは私だけじゃないよね。

だからどっからそんな自信が
 やる気満々だけはいっちょまえな凛なので、やってもらいました。

なかなかの威力
 うむ、なかなかの威力ですね。
 余談ですが、凛のグラ髪長いのにキャラの髪がショートなのがなあ。。。
 因みに、これ緑髪だと「わかめ」て言われてたりしますよね、え?ない??

 よし、今月も終わりだし、と、支援回ってくれてたえぐざにも奥義ってもらいました。

ふぇな、懐かしいな
 ふぇな、懐かしい名前だな。。。

 奥義は編み出したキャラの名前が残り、継承した者が使う時に名前が出るのが、なんとも。
 ああ、あの子が編み出してくれたんだな、と(゚ωÅ)ホロリ

戦勝点うまーー
 鈴使ってボス戦はあっさりなので、戦勝点7000うまーー!
 そして初の踊り屋奥義が!さすがてぃお!踊り屋はじまったか?

双子で来るよ・・・
 崇良親王の解放条件は同じ親の子が二人、つまり兄弟がいれば解放になります。
 崇良親王が無実の罪で兄に殺されて、という話なのでそれが解放条件になってるわけです。
 
 一応、後藤月ちゃんとえぐざの母神が確か紅子様でもしかしたら解放に、と思ってたけど初戦だと解放無理でしたっけね?
 それかこっちの親が同じじゃないといけなかったのか、解放ならず。
 兄弟、で来ないといけないので、それまで待っててくださいね。。。

 そして帰還すると、きましたきました。

お子様からのお子様が
 童子のお子様とか、いえなんでも。

やったね!
 はい、フラグでしたか、きました双子!!!!!!
 
笑顔が・・・
 一人目は笑ったら怖いんだそうです。
 滅多に笑わない、笑ったらニタリ、て感じなんでしょうか。
 むお、素質低い時にSS撮れてるので撮り直したものがこちら。

大ちゃんです
 名前は後藤大ちゃんです。 
 技の土wwwwぶっちぎりwwww
 体の土も伸び、大地のようにしっかりフンドシで踏ん張ってほしいな、と大ちゃんです。

 お次の二人目。
白菜っぽいね
 二人目はねんがんのおおづつがふっかつだ!
 そして名前はさいばい家中の人に聞きまして、白菜男に。
 いや、キャラ見てないはずなのに、なんで似合ってる名前を毎回言ってくるかなw
 地味に白菜の方が平均的な素質は高いかな?
 体の土も充分に高いので、固めの大筒になりそうだ、安心安心。
 こ、今度はしっかり大事に育てるよ!

 あれ、なんかイツ花がいってる。
増築かー
 家族も一気に増えて増築進言か。

そんなばかな
 そんなばかな、て未来ならやりかねん。

 増築は構わないんですが、正直16人とか、そこまで家族一気に増えたりしませんからねえ。
今回はナシで


 つか、お金に余裕があったら進言してくるんでしたっけ?
 やっとお金たまったので、投資もしなきゃいけないし、まあ今回は増築なしかな。。。

 さて、では今回はこの辺で。
2012/02/21 | 22:03
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
