welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【5月~7月】ひみこきたあああああ!もうなにもこわくn 

 貧乏ヒマなしとはよく言ったもので、出費ばかりで懐も寒い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 どれくらい懐が寒いかって聞かれましたら、

 「今街中に鬼が出たら迷いなく倒しに行って金稼ぐ」

 そう答えると思います。
 さて本編です。

【5月】
術の使用不可って、え!
 2月に鎮魂墓来て中ボス倒していたので、奥の金色館に入ったのはいいんですが、なんか、

 「戦闘時の術の使用不可」てあるんですけど、聞いてないんですけど!

 マップ移動中の速鳥や寝太郎は使用できるようですが、

うおお、術つかえねー
 うおおおお、マジだ、術のところ暗い、使えないwwww

 この辺りの敵、強いおwwww
 梵ピンかけたいおwwww

 火力不足な現状、これは辛い!
 でも、この金色館に来たのは和気がある!いや、そっちのワケじゃない。

 とりあえず突き進む。
大地割り!
 大地割り!!新しい槌かーー!!!

 早速月ちゃん装備です。
土属性福ありー!
 うおおお、土属性の福効果付ーーーー!!!!
 後藤家は今土がぶっちぎりに高いから、これは素晴らしい!!!!
 後藤家はじまった!!!

 るんるんとさらに奥に。

卑弥呼ーーーーー!!!
 きたあああああ卑弥呼きたああああ!

 卑弥呼:全体大回復

いただきます!
 後藤月「月が直々に・・・・

ごちそうさま!

  おしおきよっ!!!(違」

 ビバ後藤大地震。

 しかしさすがにココの敵強い。

この世は私のものじゃー!
 すかさず未来。

 未来「この墓の未来は私のも」

 とか切ってそうです。
 うむ、目当ての卑弥呼が手に入ったので万歳。
 つか、金色館うろつく時は仁王水とか力士水持っていかないとやばいね。
 今度は来る時は気をつけましょうね。

【6月】
 さて、今月は当主蘭の交神です。
氏神なるだろうな
 しかし何度見てもいい素質持ち。
 氏神使ってもいますから、当然と言えば当然。
 さらによく見たら…

技の水カンスト
 技の水、999とカンストしてました。
 なんとなく気付いてはいましたよ、技(MP)たっけえな、と。
 で、数値見たらカンストだったと。
 拳の武器で水属性のモノがあったら、さぞや高いダメージだしてたろうなとつくづく。
 やたらと素質が良すぎるので、交神相手に悩むんですよね。
 相手の神様の方がもう残念で・・・

うーむむむ
 うーん。。。
 ここでまた双子つくるか・・・?と考えました。
 やはり火力不足すぎるのでね。
 ただ、実は素質の高さは後藤月ちゃんの方が高い部分もあるんですよね。。。

 あと、全体攻撃できる踊り屋と生まれが近いと、交神等でPT外した時に続けて二人外れることになるのが痛い。
 前に玉葱男がいた頃はそれで、踊り屋大筒いなくて極端に戦力下がったてたからなあ。

 よし、月ちゃんの時に童子でやってみるか、てことで、蘭のお相手はこの方に。

竜馬さんで
 金翔天 竜馬さまで。
 りゅうま、て読みそうですけど、たつま、なんですよね。ややこしい。

 あ、交神の台詞撮り忘れwwwwwごめんなさいwww

 土の神様なので、体の土なども上がって打たれ強い拳法家になるといいな。
 土だけど風もそこそこ高いから、回避もしてくれそうだしね。

【7月】
 あら、おたるの様子が・・・

1歳11ヶ月か
 おたるの健康度が下がってました。
 まあ1歳11ヶ月って長生きだな。心の火がカンスト前ですね。
 みらる家には負けないって気力で生き延びてるように見えますけど。

 夏と言えば肝試し。
まずは足
 無一文だけど3つ揃って戦勝点倍!!!

続いて手
 茶碗だけどこれまた3つ揃って戦勝点倍!!!

 てことで、しょぼいながら地味に稼いでさらに上を目指します。
 急いでいつも登ってるんですが、通り道の宝箱あけてみたら、

おお!時登りー!
 おお!宝箱から時登りの笛が!!

 やったね!
 もちろん早速使いました。

 つい先を急いで宝箱をスルーしがちなんですが、実は結構時登りとか養老水とか入ってるそうです。。。
 うん、攻略本ちゃんと読んでおくべきだね。。。

赤い火ついたー!
 赤い火ついた!
 しかもいい位置だ!!
 てことはー!!

秘剣きたあー!
 秘剣月喰いきたーー!!!

 (´・ω・)でも今剣士は萌ノ丸ってんがあるんですよ、空気読んでくださいよ

 とか思ってないよ。

 さて、骸骨は土属性高いので土属性弓を装備のえぐざは今回支援役に。
 ここのところ、火力をあげてきたてぃおに頑張ってもらいましょう。

全体攻撃ビバビバドンドン
 前にも書いたっけね。
 捨丸は真ん中で、左右の仲間ガイコツが倒されると復活させ、体力が減らされると円子で回復してターンを消費します。
 なので、経験値稼ぎに左右ばっかり倒して、てやり方もありますけど、作業になるしね。

 未来もサポートにまわして壊し屋月ちゃんと踊り屋てぃおに頑張ってもらいました。
頭蓋骨割り!
 砕けろー!

煩悩砕きほしかったな
 スロットにちら、と見えてた煩悩砕き、ての…そっちがよかったな。。。

 捨丸さんの解放条件は、捨丸さんより奉納点の高い神様が親の子がいたら、だっけね。
 今のところは該当者いないけど、竜馬さんが高かったっけ、次の世代で解放になっちゃうかなー?

 と、今回はこの辺りで。
2012/02/19 | 20:21
俺屍Rコメント:0トラックバック:2
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2012/08/07 15:54 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/08/10 20:12 |  | - 管理人の承認後に表示されます


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。