welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【2月~4月】なめ、て辺りで気付くじゃん? 

【2月】
 戦勝点稼ぎと卑弥呼欲しさに今月は鎮魂墓です。

赤い火あるー!
 いい位置に赤い火があります!!!
 これは奥に突き進むしか!!!


 まあ奥に進む前に土偶にご挨拶。
某アニメのロボットに似てるらしい

 はあ、しょぼいわ、ほんとしょぼいわー。
 しょぼいスロットの目なんて・・・

\ピカーン/

 月ちゃんのアップが完了したようです。

だりゃああああ!
 梵ピン無しでこの威力。
 さすが壊し屋後藤家は違う。
 回避上げより石猿で防御上げて叩いたら終わってました。

 どんどん奥に進んでいって、
あそこか
 む、怪しげな光が。。。
 どうやら卑弥呼のある大将はこの奥のようで、手前のゾーンでは出ませんでした。
 あー、もしかしたら親王かなと思ったけど、そういえばその手前にまだ中ボスがいましたっけね。

合体したらこんなのが
 また4体かと思ったら合体して1つに。
 これ、戦闘大変とか思う人もいそうですけど、ぶっちゃけさっきの4体だと、梵ピン、石猿、とか1体ずつ術使っててうざかったんですよね。
 でも今回は合体して1つなので、相手のターンは行動回数1回で終了。
 てことで、

やる気満々のようです
 やる気満々のえぐざ君、任せてみましょうか。

連弾弓強し!
 ぜるお、君の子孫は本当に強くなった。

月ちゃんもまけてない
 おっと、壊し屋家系も負けてません。

\カコーン!/
 脳潰しの音って、カコーン!て気持ち言い音ですよね。
 確か気絶効果もありまして、

キサマはもう眠っている
 眠ってくれたようです。
 もちろんこの隙に、

必殺のとび蹴り!
 けり一発でこの威力。
 本当に火力、術に秀でた当主になりました。

 結局今月は卑弥呼無理だったけど、中ボス倒したので近道できるようになったから、次で運よければ拾えるかもね。
 念のため時登りの笛も持ってきますかね。

【3月】

なめくじの子
 さて、やってきましたなめくj…露彦さんの子。

 「なめくじだなんて聞いてないぞー!」

 とか、あられ家系中の人が言ってましたけど、だって、どう見てもねえ。。。
 てっきりわかって言ったのかと思ってたけどね!

さてどんな子かね
 今回も女の子でした。

風が・・・
 えらい水の高い子になりましたが、風がやはり残念な結果に。。。

 「天才生まれた?」

 とあられ家系中の人から聞かれましたが、なんて答えましょう。
 この子、踊り屋なんですよ?

 「バカと天才の紙一重」

 てな感じですかね。

 火と水が高くなりましたけど、うん、踊り屋は回避がね、うん。
 本来なら次は風の高い神、なんですが、もうネタ家系にするか・・・

 しかし、薙刀もいない現状、一列一掃できるのが踊り屋だけなんですよね。
 銃はいないし・・・・・・・・・

 うーむ。
 銃は復活してもいいけど、散弾マジチートになるからなー。
 前から決めてる、双子が生まれたら、でいいか、やっぱり。

 名前は「てぃお」になりました。

 さて、3月と言えば春の選考会です。

 いつものようにダイジェストで。

ェーッ!!
 SSのタイミングがとても難しいのです。

何した後だこれ

 えっと、何した後だっけ、これ。。。

 もうね、当主蘭が優秀すぎて、凰招来で終わっちゃうんですよ。。。

あざーーっす
 よっしゃー、祝いの鈴!養老水ゲットだぜ!!!

【4月】
 前に解放できなかったの思い出して、九重楼に。

きたきたー!
 今回もちょっとウロウロしまして、やっと来ました朱の首輪!
 本当はもっと早めに解放したかったんですけどね。。。
 解放条件が、

 ・出撃隊の誰かが、ハエ斬り、宝弓ヤタ鳥、熊野ノ小手呪われている装備のうちのどれかを装備している。
 ・羽黒ノお小夜の子供が出撃隊にいる。
 ・カラス天狗を32体以上倒した。

 のどれか1つでいいんですが、最初は上の武器無いし、羽黒さんはもう下の神様になってたりで、前半は何かと解放条件をつい忘れて、て感じで。。。
 呪われた装備をこの時だけつけておけば簡単でもあったんですが、忘れるよね!!!
 てことで、32体倒そうとしてたんですが、わすれてましt

 今回は、熊野ノ小手を装備してましたので、めでたく解放に。

黒蠅さん解放!
 よし、ひとつめの目的は果たしました。
 次は、残るあの方たちの解放目指して最上階に。


これまた朱の首輪きたー!
 よし、今回で五郎ズも解放です。

 解放条件は、

 ・朱点童子を倒して後半になっている。
 ・後半になってこの2体を2回以上倒している。

 と、まああとは運だったんですけどね。
 さーて、いきますよー。

まずは土祭り
 開幕から落雷、竜巻が来るだろうってことで、術防御上げるのに土祭りを。

いいダメージ具合だ
 案の定、落雷と竜巻きましたけど、それほど大ダメージじゃないね。

 この神様達は、物理より術攻撃してくる方が多いので、陽炎せず梵ピンちょっとやって、HP減ったら回復の勝負でいきます。

ぜるふの名前が

 えぐざ、お前連弾弓好きだなw
 まあせっかくの進言ですからね。

4桁ダメージに
 あらあら、4桁ダメージですわよ。
 SSタイミングは(ry
 初戦は本当に苦戦したのになあ。。。五郎さんズありがとうございました。

 五郎さんズ解放!
 ご祝儀あざーーーす!
 あれ、祝いの鈴つかったっけ・・・?
 使ったように思うんだけど、よく見たらアイテム袋にあるんだが。。。。
 まあいいか。。。。

あばよ!

雷様もあばよ!
 この神様たちは、本当に良い方たちでした。
 歯磨けってやっぱりあれ繋がりでなんですかね、やっぱね?

 ここまででは、普通の雑魚は簡単に一撃で倒せるように、中ボスも数ターンで終了。
 ただ、その奥の大将クラスが一撃で倒せる、ほど火力はまだないんですよね。
 もう少し、もう少し火力上げないと髪戦は難しいだろうなあ。。。

 てことで、今回はこの辺りで。
2012/02/07 | 22:23
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
