welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 のほほんと…堪能 

 西の壁際で絶賛チョコ露天中。
 afkから戻ってみると、以外にもラブチョコレートが1番人気です。



 ラブチョコ→バレンタイン→ギリの順に売れてるかな?
 ギリはそろそろ…配布でもいいかもしれない…。
 うん、チョコついつい作りすぎたじぇ。

 ふと、ch内でGM発見の報告が。
 少し前にもネオクアリーナにミシャGM来てて、PTのどちらが早くローブ破けるか、とかしてたと聞いたばかりなのに、GM出現率高いな。
 今回は北西アリーナらしく、何やら伝説が沸いたとか!
 ちょっと行ってみました。
画像
死体があちこちに…
 どうやら湧いてたのは最強と言われるメイジタイプらしく、回復量も高くてなかなか死なない!
 黒コグニも回復振りまいてましたけど、遂にはリング外まで走り回り、黒コグニも巻き込まれて死んじゃいました。
 だから生命60は低すぎると…。

 ふ、夏のあの三つ巴が懐かしい…。
 途中から参加でしたので、流れが良く分からなかったのですが、どうやらGMのカーミュのペットのミーリムネズミ「とむ」がレベル130ほどあり、戦わせてみたかった???なのかな?
 でも、伝説湧いて10秒ほどで死んだらしいですが…。
 死んでしまったとむを蘇生させるのに、某テイマモニオさんがワーシップドールを渡し、これで蘇生できる、と見てたけどなかなか使わない。
 ゴソゴソ動いてやっと使ったと思ったらfiz…。

 おい?
 130ネズミがいて調教NAIのか!?!
 辺り一斉に
 「・・・」
 しーん…。
 と、ここでGMの力発揮。とむが消えたと思ったら、新たな「とむ」が…。
 もしもし?
 ペットは大事に育ててください…。

 西に戻って露天を見て回っているとシマドリさんを発見。
画像
まったりと…
 美容をしてもらって、その後<ほるよ>マスターと美容風景うおっちんぐ。
 インビシまでしてもよもよしたくなるのも…なんとなくわかってきたか…も?

 さてさて、まったりばかりもしてられないのでネオクに戻って醸造。
 ふっくらパンも少なくなったな、と作り置きしてたブレッドミックスを持って、ウォッカ用の木炭をマイペから取り出そうと開いたら…!!!!

 な…ブレッドミックスってマイペに入るのかっ!!!!
 こ、これで時間があるときにたくさん作り置きしておけるっ!!
 もしかして、気付いてないけど地味にマイペに置ける食材増えたのか!?!と卵とか野菜とか持って開いたけど…はかない希望でした。
 卵入ってほしいなー、今2k以上あるから…オルバン卵入るのに…。
 銀行の中は野菜やらで…うう、今チョコもあるからバナミルの在庫がきつきつ…。
 そういえばイチョンクエで銀行が3つ広がるんだっけ?
 …いちょん友好NAI!!
 とってクエしたいなぁ…って、なんかガルムまで行くとか。
 強いらしいmobとかもいるそうなので…楽しみにしておこう。

 さて、食材が足らずレランギルドにお買い物に行くと、またもやシマドリさん発見。
画像
もよもよを堪能…
 どうやらお料理中。
 その頃某chでは…

  Sheeran : シマドリさんだ
  Ac○○○○○ : 下ろせ


 …。
 背後から眺めておく、で勘弁してください…。

 oh、コグオ持久あげできなかったや。
 カオス前だから少しでも上げておきたいから、明日頑張るかな。


 余談。
 afkから戻ったら、コグコンよう様が!
 すかさず購入!
画像
アフェクション リング<コグコンよう>
 小さくてわかりにくいですけど!
 さりげにカメラ目線なコグコンよう様。
 新作をありがとうございます!

-----コメント-----

ブレッドミックスってけっこう手間かかりますからねぇ~^^;ミルクとか魚の切り身もはいるといいなー。。。><;;
Rex

そそそのchsay(((;゚Д゚))) 中身出るぐらいプルプルしましたっ(((((((;゚Д゚)))))))) やっぱりいじられてるううう(ノ∀`)
シマドリ

珍しくビスク西で見かけたので隣で露店を開いてみました。購入ありがとうございます。しかしバザーのネタが1つ無くなってしまったのはヒミツだ・・・
コグコンよう

>Rex様
 おう、ミルク!そうね!あれも入って欲しいなあ…。 魚の切り身も…確かに…。 もう少しマイペに入る品物、増やして欲しいですねぇ。

>シマドリ様
 何を下ろすか…とまでは言わなくてもわかってるか…。 またもよもよ眺めにいきますね(・∀・)

>コグコンよう様
 今はチョコ売る為に西にいるのですよ~。 早速買いましたけど…う、うむ、またバザーきますね。 枠1個空けて楽しみにしてます!(・∀・)
sheenan
2008/02/08 | 16:34
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
