welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【7月~9月】MoEを漢字で書くと萌だしね 

【7月】
 夏と言えば白骨城。

はいはい足あし
 毎度しょぼい足さんでーす。
 梵ピンちょっとでもうおkおk。
 いい雑魚になりましたな。

手はちょっと
 手は、同時に倒さないと後から後から出てくるのがなー。
 手だけに、てこずるってか。 やかま(ry

 うむ、この時も微妙に回避されて、援軍4,5回呼ばれて時間とっちゃったので、骸骨まで間に合わないかと思ったよ。

頭蓋骨まにあった
 ぎりぎり間に合いました、骸骨捨丸さんです。
 捨丸さんの解放条件はまだ無理なので、暫くはいいカモとなっていただけそうです。
 いや、早くその先の髪倒さないといけないってのもありますけどね。

会心率アップ!
 そうそ、店売りで「闘将ノ腕輪」なるものがありまして、会心率が少しあがるとのことで、蘭につけておきました。
 拳一発の時もあるけど、キックまでの3連打で会心がでると瞬殺できるからね!
 つか、武器属性も相性がよかったのか、奥義でこのダメージ。
 この捨丸戦ですが、捨丸さん、風神なのに技の土も高く、くいるが土属性の弓だったため、それほどダメージが出ず、支援組になってました。
 ボス戦に挑む時は属性武器も考えないといけないねー。て、前回のときに学んだはずなのに、忘れてました。
 はっはっは、このとりあたまめ。

 無事撃破しまして、帰還するとやってきました。

夢が・・・
 当主睦月の子。
 夢がなんというか、そうね、夢とか希望は大きい方がいいよね!
 この先が楽しみな子なので、名前は「未来」としました。呼び方は「みらい」でも「みく」でもいいかな。

【8月】
 暑い夏真っ盛りといえば、この大会。

夏はもう15回か
 さあ、ダイジェストで。

しまったはやかった
 あれ、招来使ったけどSS早かったぜ。

 前回捨丸戦で進言無視っぱだったので、忠誠心回復の為、全て進言聞く縛りしてました。
 わりと術を進言してくる子達が多く、その進言の使えば一掃がほとんどでした。
 
 もう雑魚だね、と思われそうですが、今1つ髪を倒してますが、確か…2つ髪を倒す毎にこの組み合わせに出てくる相手チームも強化されていくとか。。。
 しかも、後半には…あの陰陽師も出てくるんですよね。
 当然、自分は相手したことないでs
 プレイ動画で見たことが1度ぐらいかなあ?かなり強い相手です。
 ちょっと戦ってみたいけど、負けるだろうなあ。

笛あったあああ!
 あった!時登りの笛あったよおおおお!
 今度コレ持って鎮魂墓あたりウロウロしましょうかね。
 卑弥呼ほしいよ、卑弥呼。

【9月】
 さて、くいる君ももうお年頃に。
くいるもお年頃
 くいるはなー、技の風が本当に残念でした。
 おそらく、隠れてる半分の素質の方が風高かったんじゃないかな、と。
 相手の女神さん選びかなり悩んだんですが、ふと思い立ちまして、

続いて紅子さんで
 先日お世話になったばかりの、紅子さんです。
 前に書いた、例の「同じ父親か母親」の条件用にね。
 双子生まれたらいいんだけど、今いないしねー。
 土神なのでさらに土強化にもなるし、まあいいでしょう。

 そして・・・

次の当主は・・・
 当主睦月が虫の息でした。
 次の当主は、元当主家系の蘭に。
 子の未来はまだ1ヶ月だしねえ、まあこの二人の家系をいったりきたりする感じになりそうかな。

睦月お疲れ様
 お疲れ様睦月、君は本当に素晴らしい当主だったよ。。。

睦月は頑張ってくれたし!
 睦月も氏神きたーーー!
 正直、そろそろ氏神は全員登録じゃなく、色々考えてからと思ってましたが、睦月は特別頑張ってくれましたからね!
睦月も氏神に!
 今後も皆を見守っておくれねー。

 さて、槍をなくして刀剣にした目的をしなくては。

剣福
 特注の刀を注文してみます。

 すると、刀の名前をどうするか聞かれます。
 未来の名前になってまして、そのままつけようとしたら、「ずーっとこの名前ですよ?」とまで言われたので、じゃあと考えました。

萌の丸で
 なんですか、文句でもあるんですか。

 ほら、我が一族の名前ですが、MoEの仲間から名前を借りてるので、MoE → 萌 てことで、ね?

来月がたのしみだね
 おや、届くのは来月ですか。
 そうね、だいたい何をするにも1ヶ月かかるのが俺屍。
 そんで、1人1つらしく、次の剣士が生まれたら、またその子用に別作れるようです。
 なんか、色々と福効果つくそうなのですが、説明書読んでも難しいので適当にやってみますかね。

 では今回はこのあたりで。
2012/01/29 | 11:05
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
