welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【10月~12月】当たらなければボス戦に挑めるんだ(今更 

【10月】
間に合ったぜ!!
 間に合ったぜこんちくしょー!

 前回はちょうどここまで来て日が消えたんですよね。。。。
 さすが速鳥、違いますね。


 そういえばココまでの道中で睦月が奥義を覚えました。

落雷撃!
 あまり目立ちませんが、地味に優秀なところを見せる睦月。
 ごめんね、奥義覚えてくれてるけど次君の子供は剣士の予定だ。。。

お久しぶりの五郎さんず
 お久しぶりの五郎さんズ。
 そういえばおたるが初陣でした。
 初陣で五郎さんズ、大丈夫だろうか。まあ賢い子だから大丈夫でしょう。

空気読もうよ!
 スロット空気読め。。。

風祭りで耐性上げ
 五郎さんズはかまいたちや落雷が重くて痛い。
 なので陽炎よりも先に風祭り上げ。
 お甲も石猿もまだないしー。

あがりすぎ
 ごっちゃんの風耐性上がりすぎ。
 と、直後に落雷がー!

落雷がー!
 うおー痛ぇ!
 つか、おたる踊り屋回避しろよー!
 くそー、風低いからまだ回避率低いか。。。

 なんとか春名で回復追いつきましたが、痛いいたい。

くいるお前もか
 くいるが凰招来使いたがってますね。
 そいえば母親のふぇなは鳳招来よく使ってたっけね。

くええええー!
 うむ、グラ綺麗だね。
 あと何気にうっすらと右端に見えてますが、弓の術ポーズかっこいいよね。

なかなかのダメージ
 おお、なかなかのダメージですね。

 はい、持ち直して撃破。
 ふむ、確かこの奥の髪はそれほど強くなかったんだっけ?
 リメイクでは半年でボスが復活なので、間に合えば髪挑んでみましょうかね。

 帰還すると、
また病か
 む、はやり病とな。
 今玉葱男の健康度が下がってきてるのに、間が悪い。
健康度がー

 漢方で健康度あげてますけど、子供の訓練、奥義伝承しておきたいから頑張ってくれよ。

 そしてやってきた子。。。

きたwwwww
 ほ、本当にイケメン玉葱男の息子ですか?wwwwwwww

 てぐらい似てない!!!ココまで似てない子は初めてだわ!!!!!
 しかも生まれて間もないのにもう抜け毛が気になってるとか!!!!!!

 名前は、ちょうどツイッターで栽培男の人がいたので伺っておきました、「蕪男」です。

 見せてないのにwwwwwSSすらまだ見せてない、ただ男のこの名前としか言ってないのにこの名前です。
 いやあ、ぴったりですね。

 素質は体が申し分ない育ちになりましたが、技がちょっと下がったかな?
 まあ良い子ではないでしょうか。
 今後が楽しみですね。

 健康度下がってますが、玉葱男に訓練をさせて、いつもの様に朱の首輪ゲフンゲフン。
 
【11月】
 次のボス戦は、かなり久しぶりに相翼院です。
ひさーーしぶりの相翼院
 すっかり忘れてましたが、いいカモがいましたよね。

ぱおーーーん
 ぱおーーーん!
 雑魚乙です。

 赤い火もなく宝箱もお金がほとんどと、いい収穫がないなーと突き進んでましたら、
朝霞十文字
 朝霞十文字という槍が!

攻撃力153
 ふむ、こっちのが攻撃力高いですね。
 槍ってあんまし拾ってないし、ボス戦直前でこれはありがたい。

鬼子母の間!
 手前の悪羅大将体育館でぶつかりそうになりつつ間に合いました。

養老水きたああ
 さすがお業さん!わかってる!!
 養老水ですよ!2つですよ!
 さあ皆張り切っていきますよ!

 って張り切った結果が、
これだよ!
 これだよ!
 皆熟女の魅力で術封印だよっ!
 せっかく陽炎2回かけたってのに、なんてこった。
 しかし仕方ないのでこのままいきます。

ちょっと期待して
 しかし、梵ピンすらかけてなかったので、ダメージが二桁と長期戦な予感。
 なわけで、ちょっと親神呼んでみました。

 餅神は火の神なので、もしかしたら梵ピンくるか・・・?

メテオだったわ
 メテオこと七天爆でした。

 ダメージはそこそこでした。

 因みに、この時の隊長はおたる。
 なんでかと言われると、わかる人にはわかると思いますが、朱の首輪教育でさがった忠誠心での家出防止です、はい。
 隊長にしてれば進言は自分での選択になります、ボス戦だと進言無視して他の行動させると余計に忠誠心下がるからね。
 なので、狙われるとしたらおたるになるんです、

ごっちゃん好かれすぎ
 なんでかごっちゃん狙われまくりでした。

 あ、隊長にすれば忠誠心云々は上記の通りですが、敵に狙われやすいのでHP気をつけないと倒されて敗走になるので気をつけましょう。

 なんでしょうね、ごっちゃんのフンドシ姿がおきに召さなかったんでしょうか。

 壊し屋は術耐性低いから狙われたというのかもしれませんけど、やっぱりフンドシですかね。

 お業さんのMPなくなってから反撃余裕でした。
 養老水大事に使おうね!

玉葱男、イケメンだったな

お疲れ様玉葱

 そして帰還すると玉葱男が逝きました。。。
 まさかの続きモノ遺言。

 漢方飲ませてましたけど、はやり病があったので耐えられなかったようですね。。。
 ありがとうイケメン、杜若に次いで良い大筒士でした。

 恒例の術チェックー。

4ヶ月でほぼ全部
 賢いと言われてたおたるですが、本当に賢い。
 4ヶ月で術のほとんどを覚えています。
 残りは鳳と凰の招来ぐらい。風の技が習得には288で今は230。装備の首飾りで技の風底上げしたらもう来月あたりで覚えられそうですね。
 いいサポートのできる踊り屋になりそうです。

 一方猿顔のくいる君は、
技の火が足りてないねえ
 うーむ、技の火がかなり足りてない。。。
 梵ピンはボス戦で必須になり、弓は後衛でサポート的な役割が多いので、是非覚えておいて欲しいのですが、もう少しかかりそうですな。
 頑張れくいる。

【12月】
 お業さんで稼いできた奉納点使って当主樹の交神です。
樹もいいお年頃
 
 樹は拳法家として、わりと理想的な素質持ちだったんですが、しいて言えば体の水が低かった事。
 風が高いから回避はよくしてましたけど、当たったら痛かった・・・
 ということで、ちょいと水をあげておきたいな、と神様選んでたんですが、なかなか決まらない。

やまめさん
 やまめさんでいいかな、と思ったんですが、火がどれも少なすぎる。。。
 さんざん悩みまして、こうなりました。

氏神ふぇなさん

 氏神になったばかりのふぇなさんです。
 だってー、コスパ考えたらー!
はい、としか


 樹もやりにくかったとおもうが、素質ageのためだ、頑張れ。(何をとかいうな

 最後にこれまた久しぶりに概況など。

概況
 なんだこの平均的な数値。

 では今回はこのあたりで。
2012/01/16 | 11:34
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
