welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【7月~9月】戦勝点!!奉納点!!たまらねえ! 

 ふぇなの子ですが、名前は「くいる」でして、あえて言わなかったんですが、MoE内で本人が「猿顔だ」と言ってました。
 うん、とっても猿顔だったよね。
 そしてあられの交神相手は餅神。

どっちもどっちのような
 ゲーム内でのみらる家とあられ家の争いは勢いを増していきます。
 今のところみらる家が優勢ですが、あられ家もなかなかの追い上げ?
 今後の成長を笑って見守りますかね。

 本編の俺屍ですが、今年こそボス戦で戦勝点貯めよう月間と決めまして、サクサクと進んで髪の1つでも倒したいなと思いまして、やってきました。

【7月】
夏と言えばここですよね
 夏といったら白骨城。
 だからしょぼいスロットなんだから、せめて3つそろえてよ。。。
 

 さくっと足を倒して続いて手へ。
これまたしょぼいn
 これまたしょぼい。。。

 当然さくっと倒しまして、今回は寝太郎をかけつつ速鳥で駆け足!
 何とか間に合いました!!!!

捨丸戦!
 くそう!金はいいからレアアイテム出して欲しかったよ!!!

 捨丸戦で気をつけることは、ヤツが吐き出してくる骨の破片だっけ?地味に痛い。
 それを陽炎上げて回避狙い、あとは左右の敵を破壊しつつ真ん中狙い。
 敵ながら仲間思いで、左右の頭蓋骨仲間が攻撃されると円子で回復します。
 それに1ターン使うのでこっちは強化や攻撃が出来る、と。
 しかも、左右は倒しても復活してくるので、地味に戦勝点も稼げたり。
 朱の首輪もちらっと見えてますが、解放条件は捨丸よりも奉納点の高い親神がいたら解放なので、当分無理ですね!

結構攻撃型

 最初の攻撃を回復し、2回ほど陽炎、梵ピンかけたあたりでくいるが奥義を出したそうです。
 猿顔だけど結構攻撃タイプなようですね。

825ダメージ!
 825ダメージ!
 まだ梵ピンが2回ですが、この威力。
 土属性の剛鉄弓装備ですが、技の土が高いから攻撃力高いですね。
 
後藤家も負けてない
 もちろん、後藤家も健在!
 緑君が父の後藤丸大地震を使いたがってるのでお願いしました。

とどめの一撃!
 見事なとどめの一撃でした。
 やっぱ壊し屋は一撃が強いね!

 出来ればこの奥の髪退治もしたかったんですが、さすがに時間切れ。
 続行もよかったけど、子供来るからね。
 ということで帰還。

【8月】
 はいはいあられの子が着ましたよ。
賢いんだそうです
 ほほう、賢いとな。

踊り屋2号
 む・・・踊り屋にしては技体の風が低いか・・・。
 まあ踊り屋補正に期待しますかね。
 名前は本人の希望で「おたる」です。
 二人目の踊り屋、成長が楽しみですね。
 日課が戸締りだそうで、葵家の防犯は高まりそうです。

 おっと。。。
ふぇながそろそろか

 ふぇなしぶとい、さすがみらる家。

 あら、
あられもか・・・
 あら、あられも健康度が下がってたか、つって、1歳8ヶ月だからそろそろ寿命来てもおかしくない頃。
 危なかった、子供の顔見れてよかったよかった。

 というか、生き延びてまで争うなよ二人ともw

夏の14回
 さて、8月と言えば夏の選考会ですね、14回です。
 はい、ダイジェストです。

大原がきたー

 大原野魔術団きました。。。
 そう、踊り屋3人です。前作の時はかなり苦労しましたよ。。。
 だって、こっちはまだ踊り屋いないのに、相手踊り屋3人で回避ばっかりで攻撃当たらなくってさ。
 しかし今回は違いますよ!

いっちょお願い!
 そいえば大筒がいないので全体攻撃がありませんでした。
 ごっちゃんがやる気満々です。
 踊り屋は回避高いから、逃げられるかもしれないんだけど、お願いしましょう!

決まったー!!
 決まったーーー!!!

 1ターンキル余裕でした。
 さすが壊し屋ー!当たればでかいぜ!!!

あれええええ?
 えーーー!
 また時登りの笛も養老水もないよ!!?!
 しょぼいよううううううう!!!!!

 優勝は当然しましたけど、最近景品がしょぼい。。。
 次に期待しましょう。

ふぇなお疲れ様

 そして帰還するとふぇなが逝きました。
 いやあ、弓術ともに天才でした。
 2歳も生きれば大往生、さすがしぶといみらる家でした。

おお!?
 おおっ!!?!

氏神きたあああ!
 ふぇな氏神きたーーーー!!!!
 まあ、優秀な素質持ちでしたから、当然と言えば当然ですかね。

いいとこどり
 これまた本当にいいとこ取り素質でしたね。
 文句なく氏神登録決定です。

二人目の氏神
 うらる家から二人目の氏神です。
 悔しいですが、みらる家は天才家系ですねえ。
 なんか悔しい。

【9月】
 今月は選抜大会で稼いできた奉納点で玉葱男の交神です。
 そろそろ寿命来そうでひやひやだったんですけどね。
玉葱男もいい年頃

 彼も結構いい素質持ちだったんですよね。
 補強すべき所は、技の水が低めだったのと体の土か。
 うーむ。。。

まだ解放してないのよね
 八雲さんが良さそうなんですが、まだ解放できてないのです。。。
 近いうちに鎮魂墓行かないとね。

 ということで、
ハルカ様
 ハルカ神に。
 リメイクで新しく追加された神さまで、枡田氏の小説のキャラのようですね。

選ばれたのか
 イケメンの玉葱男の子。
 どんな子が来るでしょうね?楽しみに・・・・楽しみにしておきましょう!!!

 そして。。。
あられもお疲れ様
 あられお疲れ様。。。
 初代踊り屋で頑張ってくれました。
 おたるは賢い子だそうなので、心配はいらないよ。。。

 きっと立派にくいる君と争ってくれるでしょう。


 といったところで今回はこの辺で。
2012/01/14 | 10:06
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
