welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【1月~6月】本人がいいならいいんだけどさ 

【1月】
 あけおめ九重楼。
 ボス戦ー、ボスと戦わせてくれえええええええ!
登るぞおおお
 急いで走れば雷様達と戦えそうです。
 走るぞ!




脳つぶしきたああああ
 おおお、今月初陣の後藤緑君が、もう技を覚えましたよ!!!
 後藤緑脳潰し!!!!

 この脳潰しですが、ニコの俺屍某動画で、壊し屋に「開(かい)」という名をつけてる方がいまして、この技を覚えた時、そうです、

 開脳潰し

 になったのです、開脳です。

 うぷ主の方が、「何!脳開くって!」と一度間違った解釈をされてたんですが、すぐに名前の後に技名というのに気付いていましたが、名前が名前だっただけだけに、忘れられない技となりました。

 いやあ、こわいこわい。

 うん、本当にあと少しのところで・・・雷様間に合わなかったよ。。。
 9階にたどりついて、橋がかかったところだったんだよ、そこまでいったら時間止まってくれてたらなあ。
 今月もボス戦無しでした。
 がっくり戻ると、
後藤丸もおつかれさま
 後藤丸が逝きました。。。
 彼もいい壊し屋でした。
 後半は打出の小槌で稼ぎまくってくれたしね。
 おつかれさま。

 そして逝く者がいれば、やってくる者もいる俺屍。
 蓮君のお子が来たようですが、
どんだけお子様なのか
 おっぱ・・・
 この台詞読むといつも思うんですが、もう少し考えてあげて!て開発者に思ったものです。
 この後色々家族にいじられそうじゃない!ね!
 で、欲しがるボクちゃんはどんな子かというと、

ふけ顔。。。
 後藤緑みたいな子供顔なキャラならまだしも!この顔でか!
 ふむ、蓮パパよりは良い素質になりましたが、どうしてこう、体の火の伸びが悪いのか。
 今後剣士に転職予定な家系なんだがなあ。次の時は火強化するように考えましょうか。

 あ、名前は1月の終わりに来たので睦月です。
 て、これ月の終わりに来てると思ったんだけど、一族誌見たら翌月なんですよね。
 まあいいよね。

【2月】
 今月は蓮に続いてふぇなの交神です。
 1月でも良かったんですが、奉納点の問題でね!

ふぇなもいいお年頃
 しっかし、本当にいいバランスの素質だわ。。。
 しいて言えば技の土ですね。
 ていうか、奉納点が10000~15000のあたりでウロウロしてるだけなので、上位の神様にお願いする事ができません。
 で、こっちの子たちの素質がいいもんだから、神様のほうが素質低かったりするのがな。。。

 ふぇなのように素質が良すぎると逆に神様選びが本当に難しい。
 ので、
2度目のお猿さん
 あれ、なんでこの神様えらんだったっけ、技の土補強だったっけな?

【3月】
 はいはい、3月は春の例のヤツ第16回ですよ。
一掃ずばあ
 玉葱の散弾とあられの扇で一掃余裕でした。

 いいものあるかなー・・・
なんだ・・・と
 な・・・
 祝いの鈴もなければ、時登りの笛もないだとーーー!!!
 あんまりだ。。。

 何度も書いてますが、時登りは店売りが(ry

 戻るとふぇなのお子が。
技の風えええ
 あ、あれ?
 技の土伸びたね!でも…今度は風が引っ込んだぞおおおおお!

 そんでなんで愛称が先生なんだw
 なんだろう、しゃべり口調が先生ぽいとか?
 どんなしゃべり口調なんでしょう!
 ていうか、一般的な先生イメージてなんだろうね。

 お、術チェックしてると、
あられも梵ピン覚えたようだ
 あられも梵ピン覚えましたね。
 でも1歳4ヶ月。。。そろそろいい年頃ですね。

【4月】

今度こそ
 こ、今月こそ!

赤い火だけど
 いやあの、赤い火はありがたいですよ。
 つい、ね、下の階とか戻っちゃったばかりに。。。

 うおおお、ボス戦。。。。。

 仕方ない、本当に奉納点稼ぎにアレを次は使うか。。。

【5月】
 てことで、ボス戦に行きやすい水路です。
ざぶざぶ水道
 急いで走って真名姫前に。
鈴をつかった!
 祝いの鈴を使用。ついでにあっさりモードにしていざ勝負。

惜しいー
 お、レアもの1つきたけど、同じ名品だったら戦勝点がさらに倍だったんだがな。。。惜しい。

水祭り開始
 真名姫対策に水祭りを。
 この玉葱男はHP670と高いですが、前にも書いたとおり、当主樹のHPは477と500にすら満たない。
 ついでにお甲も石猿(防御単体&全体アップ)もないので水祭りで水技耐性をあげていきますよ。
 祭り、水葬等は4回かけないと意味が無いとか言われてるようですが、2回かけたところで真名姫が。


真名姫ざばーん

2回目の真名姫だったかも
 あ、連続してSS撮れないのでダメージ数は2回目の真名姫の時のものかな?
 樹が回避してますが、1回目の時は350ぐらい、2回目は回避、他のキャラ達も291~295とかなり軽減してますね。
 うむ、やっててよかった。

 そうそう、実は初陣だった睦月ですが、
マキロン進言
 進言で結構回復を言ってきます。
 面食いらしい彼なんですが、優しい一面を持ってますね。
 面食い関係ないかもしれんが。

相変わらずの威力
 うむ、後藤緑君も壊し屋らしいダメージ数を出してくれるようになりましたね。

2000点
 よしよし、戦勝点2000ゲットです!

 でも本当ならもっと強くて点数の良いボスで使いたかった。。。

 と帰還すると、
蓮君おつかれさま
 蓮が逝きました。
 どうも姉のふぇなが強すぎて影の薄い子でしたが、良い子を残してくれました。
 おつかれさま。

【6月】
 稼いで来た奉納点であられの交神です。
あられもいいお年頃
 踊り屋なんで技のあたりを強化したいところですが。。。

ごくり・・・・・
 ぜるおは結構いい素質持ってたよな。。。
 と思ったのですが、弓のみらる家系の氏神ですしね、絶対嫌がりそうなので、MoEにインしたときにあらりんがいたので直接希望を聞いてみた所、

 「かわいい神で!」

 とのこと。
 え。。。
 中盤の男神だと、いかつい顔とかゴツイ神とかばっかしだったので、つい、

 「餅とか」
 「じゃ、それで!」

 となりました。
 餅神ー!
餅神さま
 本来なら低い素質強化とか考える所ですが、もうネタでもいいかー、みたいな。

ごっちゃんです
 
 さあて、どんな子が来るでしょうねー?
 今回はこのあたりで。
2012/01/12 | 14:04
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
