welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【10月~12月】俺屍内みらる家とあられ家の壮絶な争い? 

 今更ながらにじっくりモードの成長の遅さ経験値の少なさを痛感してます。
 一応、交神とか覚えてたらあっさりモードにしてるけど、本当に経験値とか少ない。。。
 お金もそれほど増えないから、投資が大変ですのう。
 あと一番きついのが、時登りの笛が店で買えない事。
 前は復興レベルあげて店の売り物多くすれば店売りあったんですけど、今回はそれがない。
 それなら2ヶ月続行すれば、となるんですが、新しい家族が来たり色々と予定を組んでくるようになった最近では続行は困難なんですよねー。。。
 もうちっと宝箱とかから出ないかなあ。。。

【10月】
 今月は出来ればボスまでたどり着きたい&卑弥呼(全体大回復)とれたらいいな、と常夏の祠へ。
常夏の祠へ
 まってろ猫娘。


 赤い火がいきなりあったりとか、慌てて体当たりとかしましたけど、特にいいものは出ず。。。
回避されてるで
 踊り屋あられと大筒玉葱がいるとたいてい余裕なんですが、奥になるとやはり回避高かったり硬いのが多かったりで、逃げられる事もしばしば。。。
 充分強くなったと思ったんですが、後もうひとつってところなのかなあ?
 うーん、金トラ大将かたいね!

 ・・・ということで、ボスまで辿りつけませんでした。。
 あと少しだったのに。。。

後藤丸のお子が
 帰還すると後藤丸のお子が到着。

なんという主人公キャラ的な
 なんというか、後藤太郎並みな主人公キャラが。
 ていうか、狙ってた技の風と土が異様にたけえええ!他が下がったあああ!
 なんと言うアンバラス。。。
 とてもお外で遊んでいそうな風の子に。
 名前は後藤緑になりました。みどり君でもりょく君でもいいな。

お、覚えたね
 術チェックしてると、おお、樹が梵ピン覚えたようです。
 野分も覚えてる。彼は技に対して優秀なんですが、体力がどうも低い。。。
 他の子達は600以上のHPだけど、樹は400ちょっとなんですよね。
 回避が高いけど、食らうと結構ハラハラするキャラであります。

【11月】
 今月は久しぶりに鳥居千万宮に。
 なんか本当に久しぶりだな。

お久しぶりの鳥居

 さらにお久しぶりのこの方も。
やあ、お久しぶり!

 久しぶりの○ーローでした。
 他の場所もそうですが、マップはランダムになります。
 ここって、奥の御殿は通路が狭くて、敵が大きくて当たりやすいという難関。
 くららで足を止めつつうろついてたんですが、まあ当たるよね。

首輪発見
 お、そういえば解放まだでしたね。

ナマズ様解放
 解放条件は確か土々呂覚えてたら、でしたっけね。
 ちょっとご祝儀ももらって、はいさらに奥にー!

コーンコーン
 はい、ギリギリ間に合いました、もふもふ戦。
 まあ今更余裕だろうと思ったんですが、ここで予想外な苦戦に。

まさかの睡眠
 お紺さんのもふもふ攻撃でまさかの前列男性陣睡眠とか。。。
 ちょっとあられさん、お紺おばさんの魅力に負けてますよ。

 このもふもふ攻撃ですが、朱点を倒す前だと、1列1人が対象で、倒した後の後半だと列攻撃になるんですよね。。。
 くそう、葵家の野郎共、ふがいなさすぎだろうwww
 しかもこれ、起きた端からまた眠らされる事3ターンwwww

あられがんばった
 使えない男どもは放置し、あられさんに頑張っていただきました。
 回復に自己強化して。。。
 決してあられさん技力少ないわけじゃないんですよ?
 1人で頑張ったので技力残り32になってるんですよ?

 本当になんていうか、前列に男連中配置した私のうっかりさも悪いですけどね!

 はーやれやれ、ひやひやいたしました。
 帰還すると、
双葉もおつかれさま
 双葉が逝きました。
 拳法家と支援で地味に頑張っていただきました。
 おつかれさま。
 そして。。。

お、きたきた
 お、双葉も氏神きたようです。

 双葉は体も技も素質良かったからねー、文句なしに登録です。

冬衣って寒そう
 おー、こうしてみると素質いい所ばかり出てたようだ。。。
 技の土、いい方が出ててよかった、本当によかった。。。

【12月】
 年末になりました。
後藤丸もそろそろか。。。
 う、後藤丸健康度が。。。
 でも頑張って今月も指導をお願いします。

 で、討伐ではなく、そろそろ双子の交神もしなくては。
蓮もいいお年頃
 順番から言うとふぇなが先なんだろうが、女性の方が長生きだしね。
 裏ではふぇなとあられの対決で忙しいようですし。

 蓮君は、なんというかちょっと残念素質だったので、思い切って良い素質持ちの神様を。
竜穂おねーちゃん
 竜穂おねーちゃん、なかなかいい素質ですよね。
 奉納点も奮発してあげました。

こちらこそお手柔らかに
 いえいえ、こっちこそお手柔らかに。。。

 槍家系ですが、属性武器もあまりゲットできてないんですよね。
 地獄巡りという、最終戦前ぐらいになるとゲットできる槍だと、2回攻撃できるとかあったような?
 あーでもそういうの女性専用だったりしたっけ。。
 と、ちょっと色々と考える所もあり、ゴトウの人から「剣士の継承が強い」と聞いたので、剣士復活も考えてる所です。
 そね、リメイクでする事のできる事もしておかないとねー。

 という所で今回はこのあたりで。
2012/01/08 | 10:49
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
