welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【5月~9月】時登りジャンキーになりつつある 

 俺屍ではなく、リアルでも新年明けましておめでとうございます。
 これからもよろしくお願いします。
 MoE記事放置ですいません。
 引退はしてませんよ、細々と動いておりますのでそのうちまたMoE記事書きますから。


 さて、PSNの俺屍サイトに登録していたので、DLしてきました。

期限付きだぞ
 「俺つぶ」に登録していれば、2012年4月30日までDLできるので忘れずにもらっておきましょう。

紅梅白梅童子
 あれ、白黒だったわ。
 この神も双子率高いそうで、阿狛吽狛のように男女どちらでも、と思ったら男神のようでした。
 童子でか。。いやなんでも。





 素質はこんな具合。
土たかすぎ
 父系母系どちらも全て土が高いっすね。
 土強くしたいときにはお願いしたいけど、双子率高いから・・・よく考えてお願いしないと、な感じかな。

【5月】
 今月は双葉の交神です。
双葉も良い年に
 双葉の素質も体技ともに安定してるので文句ないんですよね。
 まあ拳法家なのですばやさの風が高ければいいな、てぐらい。
 しいていうなら心の風が低くて術の覚えがイマイチだったってぐらいなので、

こんどこそお願いします
 前回無かった事にされたふくろうさんにお願いする事に。
 どんな子が生まれるでしょうねー?

【6月】
 6月と言えば白骨城ですよねー。
玉葱つよすg
 玉葱大筒無双だわ。

 ここんとこ、ボス系の敵を倒してないのでさくっとやってきました。
しょぼいスロットだ
 もうちょっと良い品物出してほしい物です。

これまたしょぼいすろtt
 続いて来た手もしょぼい。。。

 前作と違い店売りで養老水とか時登りの笛とか、店売りなくなったのでもう少しスロットにあってもいいじゃないですかー!

 ここの敵が持ってないだけかもしれないっすけどね。

 さらに上目指して行ってると、おや?
打出の小槌?
 打出の小槌とな?
 大槌とかなら見るけど小槌?なんでしょう?後藤丸いるので装備みてみると。。。

攻撃力1・・・
 さすが小槌、攻撃力1、しかし福効果!?!
 って、なんだこれ?と思って攻略本見たら、どうやら与えたダメージがお金になってもらえる、とのこと。
 ちょっと試してみたら、さすがにダメージは低かったけど200~300ぐらいのダメージを出して、戦闘後の得た戦勝点とかの画面でもう既にお金が増えてました。
 ほうほう、お金足りない!て時にはいいかもですね。
 通常よりダメージが半減以下だけど、それほど低いわけでもないので、ある程度成長して攻撃力高くなった頃の壊し屋に持たせるといいかも。
 ただ、ダンジョンによっては赤んちょのようにアイテム盗んでいく雑魚もいるのでそれだけ気をつけないとねー。

 で、できれば捨丸さんとこまで行きたかったんですが辿りつけませんでした。
 ああ、せめて時登りの笛がもう少し出てくれないかなあ。。。
 足と手が倒せただけいいとしますか。

なんでカエル
 戻ると双葉の子が来てました。
 前世カエルとか・・野良猫って言ってる子もいたけど、これはひどい。
 うーーーむ、ちょっとそしつ残念になったかあああ。
 隔世遺伝で次の子がよくなるだろうか。。。

 名前は、初代拳法家となったあの皐月ちゃんの娘、双葉、その子なのでなんとなく流れで「樹」いつき、にしました。
 うむ、そろそろネタがつきてきt。

【7月】
 よし、今月こそ捨丸に!と再び白骨城へ。

速鳥きたあああ
 これは移動が長時間早くなる!
 速攻で頂きました。

 が、なんかダンジョンで道間違えて今月も結局捨丸前で終わり。。。
 時登りの笛ぼしよう。。。

【8月】
 時登りください。
夏の13回
 そういえばこないだ拾っていた術、凰招来。ふぇなが使えるようになっていたので試してみました。
容赦ないふぇな

グラ綺麗
 すげーーー。
 グラ綺麗だな!てみてたら、

優勝よりも
 おめでとうよりもブツはどこだ!

あった!時登り!
 お目当てのブツあったー!
 よしよし、もう用はない、帰るぞ!

【9月】
 いいブツも貰いまして、今月は後藤丸の交神です。
後藤丸もいい年に
 壊し屋としてとてもいい感じの素質持ちな後藤丸。
 体の火高くて火力あり、壊し屋は術に弱いけど業の土が高いので術抵抗が高い。
 前線で安定の働きをしてくれましたね。
 強いて言えば、回避率の風が少なめというところ。
 ということで、

芭蕉さん
 芭蕉天さんです。
 風の神だけど程よく他の素質も低くないし、いいねいいね。

え。。。
 なんだろう、ちょっとイラっとしたんですけd

 さて、どんな子供になりますかねー?
 では今回はこのあたりで。
2012/01/02 | 10:28
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
