welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【2月~4月】どんどん天才が生まれてくるようになってきたね 

【2月】
 今月は鎮魂墓に。
お薬もらいに
 宝箱の多い鎮魂墓。
 ついでに春菜ゲットできたらいいなーと来たのですが、収穫もなく終わり。。。
 まあ良くある事ですね。

 

 そして戻ると、
菖蒲おつかれさま

杜若もおつかれさま
 わかってはいましたが、双子が逝きました。
 菖蒲、杜若お疲れ様。。。
 優秀な子供たちを残してくれてありがとう。

 そうそう、
お目が高い
 玉葱男のご機嫌取りも忘れずに。
 杜若の息子ですが、本当にこの子優秀なのですよ。玉葱なのに。。。

【3月】
 恒例の選考会です。
第15回
 春の第15回選考会ですか。はやいですなあ。

 では今回もダイジェストで。

消えうせろ
 容赦ない双葉の拳が壊し屋坊さんたちにとどめが入りました。
 
わーい時登り
 時登りもあるし養老水もあるし鈴もある!
 あざーす!
 いやあ、選考会は本当にウマウマですな。

【4月】
おみやげにいいね
 4月は春菜目当てに再度鎮魂墓に。
 人数も多くなってきたので今回は蓮には休んでもらいました。
 おや、桃木の槍ゲット。いいお土産になりましたね。
 桃木の槍は属性有りで土と福があり、さらに成長時に技の水、土、心の水、土、の上昇率が増えるというオマケつき!
 良いものを手に入れる事が出来ました。

 んで、何度か戦闘してて気付いたのですが、
弓は本来後衛なんだが
 ふぇなのステータスがですね、前衛ばりに硬いしHP高いような気がしてきまして、はい。
 まだ成長途中の玉葱とあられを後衛のまま、弓ですが前に出ていただきました。
 本来弓は後ろで回復支援などしてるんですけどね、ふぇな頑丈。

 で、
春菜きたああ
 春菜きたあああああ!(春菜:全体のHP中回復)
 これは逃がせない!!!

ふぇなさんお願いします!
 ふぇなさんここでもやる気満々だったのでお願いしました。

まるで雨の用に
 おおお、本当に雨のように矢が・・・ってどんだけ矢を背負ってきてたのやら。。。

 当初の予定の春菜ゲットできたので充分ですね。
 しかし実は普通の1ヶ月だと拾えなかったので時登りの笛を使って時間を戻していたのですよね。

まだ赤い火があるな
 運良く赤い火が2つほど出てたので、無事ゲットできたんですが、それなら卑弥呼(全体HP大回復)もほしかったな。。。
 卑弥呼ならさらに奥だしその奥に行くには例のアレがいるわけで、

いけるかな?
 そう、中ボスなのですが結構手ごわいんですよね。。。でも結構成長してきてるし、いけるかな?

しょぼいよ!
 十文字とか、しょぼいよう!
 でも3つ揃ったので戦勝点は2倍!
 さてまずは陽炎からですね。

大筒強すぎ
 大筒強すぎわろた。
 てか、球根男は今回初陣なんですけどね、何子の強さ。

 中ボスだけど4体もいて、強化や補助、回復もするのでやっかいな敵なはずなんですが、大筒強すぎ。
 はい、あっという間でした。。。

 ツブテ吐きという土属性の散弾ですが、使ってる球根男の素質も良いからかかなりの威力ですね。
 ふむ、髪もいけるかもですね。
 球根なのに。

 戻ってみると、
病かー
 はやり病とのこと。
 これは、健康度が下がってる家族がいたら、直りが悪く、年配だと早く亡くなりやすくなるので健康度下がってる人がいたら要注意です。

 今のところは大丈夫ですので放置だねー。
 いやあ、しかし本当に球根男凄いわ。
 何が凄いって、
もう梵ピンを…

 3ヶ月でもう梵ピン覚えてるんですよ。。。
 優秀だといわれてた後藤若でさえ、やっと使えるようになったのにね。。。

 朱の首輪訓練してたってこともあるけど、末恐ろしい子です。
 球根なのに。

 では今月はこのあたりで。
2011/12/26 | 15:49
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。