welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 呪いのアイテムキタコレ 

 先週はカオス後までカオスでありましたが、今週はどうなることやら?


 先週の天はやたらラグかったんで瀕死になりましたけど、今週はどうかな?

 貞子戦。
 時の間で303人、ややLDあったのか?285人で開戦。
画像
動かないので投げられる…
 うーん…人数300人ほどでもLDあるとは…。
 最近ほんとに鯖悪いですよねぇ…。
 300人きっての戦闘で、最悪メルト2回…?と用心しつつ総攻撃。
 以前は1度目のメルト後にすぐ撃破だったのが、この日はメルト後約2分後での282人での撃破でした。
 もう少し長引いてたら2回目きてたかもかー。
 それはそれで面白いけど…被害は少ないほうがいいですよね。
 え?触手ルート?もちろん負けましたよ。
 投げもまだまだ成長途中ですからね…。

 続いて兄貴戦。
 時の間336人、335人で開戦。
画像
ツイスターきたよ!
 前哨戦、分身がんばりましただめでした。
 本体は久しぶりに感じるほど、あっという間に最下層到着。
 早すぎて面食らってセンギしてる間にツイスターくらって飛びました。
 ツイスターも久しぶりだったなー。
 後半浮き気味になってしまいましたが、キャッチさんの働きで降りてきて…て、またも撃破前のLD波が…。
 うむ、乗り切って319人での撃破でした。
 しかし、最近泉からのドロップ率、変わりすぎだろうというぐらい、毎週レアだったキルクやらSGK武器とか見ますね…。
 はい、コグオ普通に布でしたけどっ!

 前半最終戦、ク○パ。
 時の間343人、340人で開戦。
画像
開戦直後から重かった…
 これまた開戦後重いったら。
 タウント踊ってるつもりが棒立ち。
 スタンでも食らってるのかと思ったけど、単にマウスでのタウント押しが効いてない?感じでキーボードから操作したら踊りましたけど…押せてなかったのかな…。
 ちょっと南下したりとか、NETとも格闘しつつ回復振りまいて踊ってたのですが、例の撃破前LD波でPTメンバーが減り、「アッー」て叫んだら自分も…

 22:03:02: チャットチャンネルを抜けました。

 3…orz
 うん、284人で撃破だったようです…。

 さて。
 LDしちゃったわけで、でもでも、復帰したら雪原には見覚えのある顔がいくつかあったわけで、ウェディング リング の押し付けダイスをいたしました。

 某鉄人 はマジックダイス(0-1000)を振った! 234 が出た!
 某涙目 はマジックダイス(0-1000)を振った! 624 が出た!
 某う○おう はマジックダイス(0-1000)を振った! 222 が出た!
 しーなん はマジックダイス(0-1000)を振った! 262 が出た!
 某ヌタオダンサー はマジックダイス(0-1000)を振った! 306 が出た!


 おおう、ダントツで涙目モニコさんでした!
 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 うむうむ、LD落ちしないように気をつけないとね!

 と、LDリング免れて喜んで挑んだ風。
 時の間328人、323人で開戦。

 っと、いつも回復してくれてるレザコグオ様が来ない!
 寝坊だな!寝坊に違いない!
 まあ、風は走り回るから自己回復しないと追いつかないから、物資は多めに持ってきてはいるから…なんとかなるかな?
 
 ここも相変わらず最初からNETが重く、今回は第1から第2形態への変形途中の待ち時間が長かったです…。
 第2形態になって暫く追ってましたけど、やはり重い!
 投げたくても近づけない!
 仕方ないので第3になってから頑張ろうと温存。
 第3になってさあ頑張ろうっていう人多いんですかね?めっさ前線重いぃぃぃぃっ!
 で…

 18:14:20: チャットチャンネルを抜けました。

 3…orz
 NET赤くなって安定させようと、人少ない方に走ってってると、いきなり落ちました。
 で、再インするとさ…
画像
ちょwww1人www
 インすると、前日にLDリングを押し付けられた涙目もにこさんがニヨニヨして待ってました…。
 身内で落ちたのコグオだけかよっ!!!
 しょぼーん…。
 ここのところ最後まで残れてたので油断したなぁ;
 ってことで…
画像
ひとまず預かっておいてやるか…
 うん、無事309人で撃破だったそうです。
 ふ、ここでLDリングを押し付けられたけど、天で巻き返すさっ!

 そしてちみっこでうぇすたん。
 時の間は271人、268人で開戦。
画像
今日は二人浮いてました
 今日もリザポ2本持っていきました。
 2本って少ないですけど、3本持っていくと死ぬんだ!ちみっこが!
 開戦早々南足場付近まで降下、暫くそのまま南足場に近い付近で、そのまま第2形態に。

 前線にいるお二人の海王様の為にGH飛ばすのになるべく最前線付近ウロウロしてました。
 うむー、今日もよくマナポ飲んだ~。グリ釣り行かなきゃな…。
 見かけた方にリバしつつ、たまーにヘイト?なのかちょっと痛い何かくらったり(ログ見ろ)しつつ、頑張ってたのですが、モニコ海王様がヘイトで撃沈!
 少し前線から離れたところでリザポを…って、あああ拒絶があああっ!
 1本目を失敗してしまったので、次こそは、と様子を見て拒絶が一度来た後に使用!
 おし、いけた!
 でも回復がまにあわない…と思ったら一気にHPが復活されておりました。
 どうやら、リザポで復活後に某鉄人様、某雪原王様から即HAもらえたそうで…さすがタイミングいいなあ。
 水戦慣れしてるんですね、って本日も憑依開始。
 赤ポニテのモニコさんが憑依されてましたが、これまたタイミングよく回復いけたようで、その後も戦闘されてました、さすがだ…。

 ちみっこは…生きてるときにプレジャーきちゃって慌ててワタワタしてたとか…ないよ!
 その後は北足場にカース届くほど移動したようですが、無事31分で261人で撃破いたしました。

 うむ…誰もLDしてなかったよ…ちぇ…。
 さて、LDリングを押し付けられる最終戦、天です!
 時の間236人、232人で開戦!

 いやはや。今回は特にラグの酷いLoCでした。
 開戦早々に前線で血煙見えるわ、ラグでブリザ消えない事数回とか、たまんねー!
 しかーーし!今回はラグ対策にと、あまってるbuffのつくラブチョコレートを持ってきて、LD波が来るときにリジェした後に食べてダミーbuffつけてました。
 おかげで、DoT消えなくてワタワタしててもリジェは生きてて、その間にLHできたしGHPも飲んでしのげました!
 ダミーbuffの重要さがつくづく身にしみました。

 いつもの待機場所でブリザをやり過ごしてましたが、人数が微妙に多くてなかなか前線に出られない。
 180人、170人、と少しずつ減るのですが、まだ多め。
 様子見てると、LD弾直撃とか!
 センスレスしててよかた…(´д`;)
 うーん、でももう結構LoC削れてるなー、どうしようなー、とラグDoTをやり過ごして回復してると…おやあ?
 前線に行ったベンザさんが死んだのか武器ロストしてらっしゃいました。
 そ、そんなに前線大変なのか?と、前線走ったら…うへえ、前線から後衛への通路途中の死体の多いこと…。
 でも、それほど前線は少ないわけでなく、むしろ多い…。
 これはまたラグ来るな、と構えてましたので、常にリジェしてbuff消さないように気をつけました。
 てか、場所悪かったのか、タイミング外すとタイムフリーズががが!
 うむ、石筋肉ばっかりしてた!
 ワインぎりぎりだったので大事に飲みました。
 そして後半に入って、やっぱりラグキター!人数も減った??
 確かめることさえ必死でできませんでしたが、PTからもレザコグオ様、青コグオ様LD…。
 なむなむ(・∀・)

 ラグで死んだ人も多かったようですが、45分の115人で撃破いたしました!
画像
撃破!
 おし!これでLDリング押し付けられるじぇ!!!
 しかし、本当に前線ラグが酷かったようで、装備、武器ロストしてる人が結構みえました…。
画像
久しぶりに素顔の人とかね
 本当、お疲れ様でした!
 たまにはこんな大変な戦闘も…って、財布にも大変だから…ないほうがいいですよね…。
 来週もラグ対策しっかり考えて挑まなくちゃなー。

 そして…いよいよLDリングの授与!!

 結果は…

 Gi○○○○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 595 が出た!
 ポルガラン はマジックダイス(0-1000)を振った! 493 が出た!
 Ru○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 599 が出た!
 トラ○○○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 429 が出た!
 りー○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 438 が出た!
 At○○○○○○○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 305 が出た!


 をを?これはモニオかな…と思いきや、青コグオ様も落ちてるんだよね。
 でもこのとき雪原にいなかったので、
 「大丈夫、それを考慮してのバイナリダイス。」
 とのことで、代理でベンザさんが…。

 ベンザびえん はマジックダイス(0-1000)を振った! 317 が出た!

 Gi○○○○○ は言った : 713だね

 即言った雪原王。
 自分が外れたからって、そんなにうれしがらなくても(・∀・)
 
 さて、青コグオ様に押し付けだ~♪

 余談。
 釣りの魚拓コンプ報酬のマグロを2つゲットした某もにお様。
 うれしそうに振り回してドミニオンしてらした。
画像
とても…食いしん坊そうなブタです…


-----コメント-----

くっ・・・、だが土曜には本来の持ち主の元に返るに違いないっ
青コグオ

>青コグオ様
 LDリングおめおめです!(・∀・) うむ、穴の手前で仁王立ちな人とかいますからね! 楽しみにしていましょう♪
sheenan
2008/02/11 | 01:30
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
