welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【11月~1月】流水道帰りは風邪引きがいそうだよね 

 【11月】
 今月こそ扇の指南書を!

うおおおお4つも!
 うおおお!?!
 赤い火4つもありますよーー!
 これは指南書ゲットも同じだぜーーー!!!

 前作だとほんとに滅多に出なかった赤い火ですが、Rだとこんなにフィーバーする時があります!
 いやっほい!すすめすすめー!

初陣でまた覚えてるぞ!
 おい、初陣なのにもうふぇなが貫通殺とか奥義覚えたぞwwww
 最近の子達は天才だな。



 そしてそして、
扇の指南書きたあああ
 きたあ!扇の指南書ーーー!!

ふぇなさん、お願いします!
 お願いします!!!

指南書ゲットだぜ
 キャー、ふぇなさんかっこいー!

 目的の扇の指南書手に入ったので後はどうでもよかったです。
 他にもレア品を手に入れてたのですが、

地震をやりたいのか
 後藤丸君が自分も奥義をやりたいっす!てアッピール。
 じゃあやってみろと。

大地震!
 ずがーん!

 「スワンスワン」

 ※MoEで地震bufを消すのにスワンというダンススキルがあるのです。

 いやあ、しかし何度見ても・・・フンドシとまわしがどうも・・・な。

 よしよし、扇の指南書も手に入って戻ると、菖蒲の子がやってきました。

初踊り屋
 素質を見ると・・・うーむ、技が残念な結果に・・・
 次の遺伝に期待しますかね。
 さて、職業は、

踊り屋!
 踊り屋!
 名前はMoE友からの希望で「あられ」になりました。
 続いて、次は杜若の交神です。

【12月】

杜若の交神です

 予定通り杜若なのですが、相手の神様なのですが、実は大変なことがおこりました。
 奉納点で、最初はこの方、
ふくろうさん
 にお願いしたのですよ。
鎮守さまー
 と、ここで予想だにしなかった事態に。

 そう・・・これまた双子だったのですよ・・・
 それも、菖蒲杜若と同じく、同じグラ左右反対の組み合わせで・・・

 いやあ、増築で10人は大丈夫ですが、今でさえ人数多めでお留守番組みもいるぐらいなのでこれ以上家族が増えても困るぞと。
 ということで、リセットしました。。。

 ここでうっかりだったのが、交神前にセーブしてなかったんですよ。
 はい、リセットして戻ってくると11月だったんです。

 お・・・扇の指南書ーーー!!!!!!

 はぁはぁ、てことで、10月やり直しの赤い火もあって無事指南書を取り戻してきまして、改めて交神いたしました。

 で、前にも書きましたが、双子のできる率は奉納点を64で割って0.1あまったらというもの。
 おそらく今回のリセットで2度目の10月討伐の奉納点はかわってるので双子はないだろう、と思ったんですが、ふと、双子の相手なので、同じだるまさんにしてみました。
 どういう結果になるかなー?と好奇心で。

2回目のお言葉

 な・の・で、菖蒲の更新時のSSで既にだるまさんの更新回数に1があったのはこの為です。
 さて、生まれてくる子達はどんな感じになるんでしょうね。

【1月】
 あけおめ。
 年が明けてまだ寒い1月ですが、忘我流水道に。
 そいえば解放条件が1月の神様がいたのを思い出しまして。
 とりあえずは真名姫に新年のご挨拶を。

相変わらずの3連発
 真名姫さん、人間に酷い事されて可愛そうな方ですよね。
 そしてニコニコのプレイ動画で真名姫が出る回では、タグに「腐女子」とかつけられて・・・

 本当、人間って酷いよね!!!!

どりゃ
 戦勝点あざーす。

 時間も余ってその奥へ。
 と、久しぶりにやってきました、バー○ー。

氷のニートね

 天界一の美丈夫といわれていたが、今ではニコニコでは「氷のニート」とタグが(ry
 本当人間って(ry

 そんな事より奥に進んで適当にぶちあたると、
ほい1月の朱の首輪
 朱ノ首輪きたー。

 解放条件が、

 出撃隊が男性の隊長だけ。
 ・出撃隊全員の体力の合計が全員の最大体力の2分の1
 以下である。
 ・現在の月が12~1月である。
 ・出撃隊に氷ノ皇子の子供がいる。
 ・隊長が白雪の小袖を装備している。

 で六ツ花御前が解放になります。
 他の条件はちょっと難しかったりするので、これが一番簡単でしたので。

御前解放
 解放でーす。
 そしてここで、
奥義覚えたとな
 おや、ここで双葉が奥義を覚えたようです。
 まあ、本来奥義とかは成長していってて覚えてくる物ですからね。
 今度つかってみましょう。

べっぴんさn
 ひゃー、べっぴんさんですよね。

 今月の目的も果たして帰還。

あられの自習
 このあられの成長っぷり!
 さすが朱の首輪ですね!!!もちろん呪われつつお勉強です!
 そしてやってきた杜若の子!

技の火!!!!
 なんだこいつwww技の火がぱねえwwww

 体の土が減って防御ちょっと低いけど、技の火がかなり高い!
 梵ピン(攻撃力全体アップ)ほぼ皆未修得なんですよね。技の火足りなくて。
 この子は…早いうちに覚えそうだな。でも水まあまあだから回復系弱いか。
 いやあでも同じ父神でもこんだけ差が開くか。。。
 名前は・・・・・・・・・・

 希望がありましたので、「玉葱男」になりました。

 頑張れ玉葱。

 双子の子供たちができて、母親たちは。。。

あやめ。。

かきつばた。。。
 世代交代の時期になったか。。。

 では今回はこのあたりで。
2011/12/24 | 18:50
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
