welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【6月~8月】 

【6月】
 おっと、気付いたらぜる君がいい年になってました。
いい年頃だった
 双子の印象強くてちょっと影薄くなってたとかないよ!
 さて、どなたにお願いしましょうかねえ。



 いやあ、じっくりモードなので、なかなかお金も奉納点もたまらないのであまり上の神様にお願いする事が出来ません。
 でも一応1万は越えるようになったんですが、なかなか相性の良さそうな神様いないなーと探してたら、

モミジ様が
 先日DLしたモミジ様がなかなか良い具合?
 体の火がそれほど低くなく、心の土も高い。

イノシシなだけにか
 早速突撃していただきました。
 …。
 1歳4ヶ月で決して早い交神ではなかったんだがな。。。

 そうそう、新しい後藤家のお子様の名前ですが、

後藤丸に決定
 後藤丸君になりました。
 いやあ、若は初代につかっちゃったしね、なんつか、牛○丸とか、そういう感じじゃない?
 ね!

 そして安定の忠心50だったので、
そうかそうか
 幸せ感じていただきました。

【7月】
 夏といったら、

肝試し会場はここですか
 まあここですよね。
 行けたら捨丸いけたらいいんですけどねって、赤い火あるー!

うさぎさん
 熱狂ついでに解放キター!
 確かウサギ装備つけてたら解放があるんですよね。

みみうさん解放
 大筒で一掃余裕でした。

 さて、突き進んで足戦。
もはや雑魚
 はい、もう雑魚でしたね。
 うむ、このペースならさくっと手も倒して最後ギリギリ間に合うかー?と思っていたのですが、

援軍呼びすぎだ
 手戦で援軍呼ばれ続けまして、かれこれリアルで5分は戦ったかな。
 薙刀、大筒で同時に倒せるだろうと舐めて萌子せず普通に攻撃してたんですが、どちらかが回避して同時撃破にならず、すぐに援軍呼ばれていつ終わるの状態。
 まあ、戦勝点稼ぎには美味かったんですが、戦闘終わったら赤い火も消えてたよ。。。
 はあ、もったいない。
 うーん、雑魚といっても中ボスだし、次はしっかり強化してから挑みましょうね。

 さて帰還です。
めきめき成長の丸
 丸君には今月も首輪ってもらってました。
 さすがの成長っぷりですな。
 うむ、あとでまた幸せ感じていただきましょうかね。
 普通に1人で自習だと、上がり具合は一桁とかなんですけどね。

面食い・・・
 面食い…だと…。
 ま、まあいいあいてがいるといいね。


モミジさんのおこさま!
 さて、待望の新顔ですが・・・

なんだttt
 そうなんですよ。。。双子だったんですよ。。。
 双子が生まれる確立というのは、交神相手の神によって双子生まれる率が高い神がいるのと、戦勝点を64で割って0.1あまれば双子、というのもあるんですよね。
 でも正直そこまで細かい調整とか、見てません!!!!
 …どうやらおそらく今回はそれが当たったようですね。
 まあ、屋敷は一応広いし、ね!
 さて、どんな子たちかなー?

氏神候補だろ!
 ちょwwwwwwwww
 心のバランスがぱねえwwwwww
 体も凄い安定感!
 技も土低めでも水が高いし充分だろうwwwww
 これは、今度こそ氏神だろうな、って生まれたばかりなのにもう氏神とか縁起悪いっすね。
 弓の長生き一族にはもったいない感じがするが、職業は弓を継がせておきましょうかね。
 もう1人の方に槍を復活させてもらおうかな、と。

 さて、もう1人の方は、

あれええ
 あ、あれ・・・?
 なんか、お姉さんとえらい素質の差が!!!
 キャラの顔も既に「どーせ姉さんとは違いますよ」みたいな顔してませんか。。。
 槍にしては体の火が低すぎる・・・が仕方ない。
 ドーピング等で火力アップできたらいいかな。

 名前は、お姉さんの方を「ふぇな」で、これまた友人キャラからとりました。
 弟の方は、「蓮」で。
 弓から離れて槍家系にするので新しく名前を考えてたのですがいいの浮かばなくて、夏の花の睡蓮からとりました。
 ひねくれず育っていただきたい物です。

【8月】
 奉納点稼ぎ月きたぞー。

夏第12回か
 今気付いたけど、これ言ってたの審判じゃなくて帝直々に言ってたのな。

 ではダイジェストで。

薙刀いいわー
 ずばあ

はい優勝です
 安定の優勝でした。

 今回初陣の後藤丸君ですが、何もせず終わりました。
 いやあ、双子強いわ。

時登りきたあああ
 時登りゲットです!
 これで少し粘って戦えるので扇の指南書目当てに頑張りますかね。

 さーて、新双子の成長はどうかな?
さすが朱ノ首輪さんや
 さすがの朱ノ首輪さん効果です。

さすが(ry
 同じく朱ノ首輪つけてた蓮ですが、やっぱりちょっと姉より低いのね。
 がんばれん。

 そんで、指導していただいてた鈴ちゃんが・・・
鈴ちゃんもそろそろか
 33・・・そろそろか・・・

ぜるおもか・・・
 うお、ぜるおもやばいのか。。。
 危なかった。。。

 1ヶ月遅れてたら子供たちの顔も見れなかったかもしれなかったな。。。
 やはり男性は早めに交神がいいかもねえ。

 ごめんよ、ぜるお、
安定の忠心50その1

安定の忠心50その2

 最後の最後に反抗期な子供たちにしちゃって。

 では今回はこの辺てへぺろ。
2011/12/19 | 20:34
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
