welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 【2月~5月】何度見ても肉弾に慣れない 

【2月】
 何の仕事からおはじめになりますか?

忠誠さがりまくり
 忠誠を戻すお仕事からですね。






 蔵の中から適当に名品を授与。

口癖が・・・
 口癖うつってんぞ。。。
 てか、全然満足してませんー、な感じに見えるのは私だけですか。
 朱ノ首輪のおかげでめきめき成長してた双葉ちゃん。
 めきめき忠心もさがっておりますねー。
 でも1ヶ月で50までしか下がらないので、まあ大丈夫大丈夫。
 今月から双葉は実践に入るので、進言聞いてればいくらかあがるでしょう。
 そして母親の皐月が・・・

皐月もそろそろか・・・

 皐月もそろそろのようです。。。
 出撃は指南書目当てに祠です。

あついあつい
 
 さすがに八ノ宴まで来ると地面が熱い。
 火渡りの石が必須ですねー。
 溶岩の上を歩くようになって、ガリガリHP削られてて予想以上の減り具合にびびったぜー。

 扇の指南書目指してたんですが、なかなかスロットが止まらない。

メテオきた
 手ぶらで帰れるかー!と速瀬3連でぶちあたってたらメテオきたー!
 そして、

大筒奥義!
 おお!大筒奥義が!連発式杜若と!!
 双子ですが、杜若の方がやや優秀ですね。
 父親があの球根ってのもあるからか、なかなかよく育ってくれます。

 残念ながら踊り屋指南書はお預けで帰還。

皐月永眠
 分かってたけど…皐月が逝きました。。。

 Rで強くなったという拳法家、本当に楽しませてくれました。
ゆっくり休んで・・・
 もう休んでいいよ。。。
 本当にお疲れ様でした。。。


【3月】
 月初めのお仕事。

ちょっと戻ってる
 進言聞いてるだけでしたが、ちょっと戻ってますね、忠心。
 まあ、心の水が高くて火も風もそれほど高くないので家出の心配はないから、このまま様子見てみますか。

 3月と言えば春の選考会です。

もう14回か
 もう14回かー、早いものですね。

また毘沙門か
 ざわ・・・

はい術はいりまーす
 印虎姫はいりまーす。

よしよし

 さーてお次は、

むさくるしい!
 菖蒲「むさくるしいんじゃああ!」

 菖蒲のツッコミはいりました。

止めはいりまーす
 杜若「お残しはだめですよ」

 杜若の止めはいりました。

大学にあるよね
 どこかの大学でありますよね、この名前。
 どんな人達でしたけー?

とりあえず陽炎だな
 槍三人かー。
 とりあえず陽炎で回避上げ。

あれ、まだ低いか
 双葉が殴りたいと言ってたので殴らせてみたんですが、3連撃のわりにダメージがまだ低かった。
 相手の技の火が強かったってことかな。

 武器が先日拾った燃える拳の火福属性なので、ちょっと火のエフェクトあるのがかっちょいいね。
 この後にまた双子が仕留めてくれました。

養老水もっとーー
 はい、優勝で養老水ゲットです。
 名品も朱ノ首輪つかうから売らずにとっておかないとね。
 でも養老水よりも、時登りの笛がいいなあ。。。(時登りの笛:討伐中の半月ほど時間を戻す事が出来る)
 Rでは店で養老水とか売りがなくなったそうなので、それがちと辛いねー。

【4月】
 無事討伐大会も優勝して奉納点も稼げたので、鈴ちゃんの交神です。

あら忠心が
 あら、元気だけど大事をとって休養してもらってたから忠心がちょっと下がってる。
 心の風強いからかな。

 さて、交神のお相手ですが、後藤家は壊し屋なので、火力と防御が高いのが理想かなー。

うっきー
 ゴクリ・・・・・

声はいいんだよね
 ごっちゃんごめんwwwwwww
 いやあ、でもね、素質いい子が生まれるといいね!

【5月】
 さて、つい避けていた忘我流水道にきました。

忘我流水道
 ここ、水の中を歩いていくので、水の流れで歩きにくいんですよね。
 あと、この奥の中ボスが怖いんですよ。。。

水属性薙刀!
 普通の雑魚戦で中津ノ薙刀をゲットです。
 水と福の属性!こりゃあいい!
 さっそく装備していきますよ。

3つー!
 岩清水の槌となー!しかも3つ!
 赤い火でもないのに、太っ腹です!
 そして亀が見えますが、朱ノ首輪ですねー。
 この方は何が条件だったっけな。亀の装備とかしてたら、だったっけ?
 そのうち解放にこなくてはね。
 で、

返し技?
 薙刀の菖蒲が時々攻撃された時に返し技?するようになりました。
 一瞬のことなのでSS撮り遅れてますから、これだけみたら?ですけどね。
 この時のエフェクトも派手になってます。いいねいいねー。

 そして…時間ギリギリまで粘りまして、
とうとう来てしまった
 来てしまった。。。

人魚姫です
 敦賀ノ真名姫です。

 うう古傷が。。。
 前作をプレイしてた時、全滅とか、ううっ。。。。
 し、しかし今回は違うぞ!!

うおおおお戦勝点倍!!
 名品3つ揃ったーーー!戦勝点倍きたあああ!
 これは負けられません!!
 しかし怖いのは真名姫が使ってくる、技の「真名姫」。
 大きな波の全体攻撃です。
 かなり痛いです!

早速きたあああ!
 早速きたあああ!
 これです、これが真名姫戦で一番苦労する所!
 3回使ってくるので、3回耐えればいいのですが・・・

ぎゃああああ!!!!
 ぎゃああ双子おおおおお!!!
 3回目きた結果がこれだよ!!!

 2日目の後にお地母でちょっと全員回復しておいたけど、菖蒲がやばい!!
 落ち着け!こういうときにあれだ!

回復こーい!
 親神ー!
 (ぜるおの親は下諏訪竜実)

頼んだよ!
 頼む回復を!!!



ざばーん・・・
 ぜるお「空気読めって・・・」

 さすが前にもいらぬ回復してった空気読めない竜実神。。。
 真名姫に真名姫返ししまして、案の定回避ですよ。。。
 ええ、ええ、円子で頑張ってなんとか態勢立て直しましたよ!

 ひー、怖かったー!
 でも3回真名姫耐えたので、後はそれほど怖くないはず!
 てことで、
やる気満々な双葉
 双葉がやる気満々なので頑張ってもらいました。

ドシュウ!
 画面から離れて見るようにしましょう。

 奥義は派手ですが、何が起こってるのかわからないときも。。。

 ふー、無事に倒す事が出来ました。
 そう、あの真名姫3連続を耐える事が出来たら大丈夫なのだよ!
 万金露持ってていかないとね。。。(万金露:全員中回復。マキロンとも呼ばれる)

 帰還してみると、新しい家族が。

猿の子がきました
 新しい後藤家の子はどんな子かなー?

若!?!
 え、若!?!
 ちょっと、初代後藤家の若を思い出す子じゃないですか!
 え、好物が松茸?しるか、しめじで充分だ!

 な、名前…これまた若ってつけたくなる容姿だけどさ、若は初代だったし、じゃあ…あれかな。。。

 さあ、なんと名づけられたでしょう?
 因みに、早速また朱ノ首輪を装備してもらいました。
 まあなんとなく分かりそうな名前です。

 はあ。。。
 また壊し屋のフンドシを見るのか。。。
 壊し屋は女の子が可愛いのにな。。。。。。

 では今回はこのあたりで。
2011/12/15 | 19:09
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
