welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うぇすたん戦の練習ぽい 

 先日のパッチで実装されたイチョンクエ。
 報酬が銀行枠3つなので、これは是非しておきたいところ。



 当然ながら、いちょん友好はないと無理。
 友好もMAXじゃないと口聞いてもらえない?かな?
 とりあえず友好のあるちみっこで行ってみた。
画像
時の歪みより迫る影

画像
ガルムまで行けと
 どうやら、クエの舞台はエイシスでなくガルム回廊らしい。
 そこにいるイーゴマインドってのを倒せと。
 それを倒して戻ってきて報告し、報酬の「きのこの化石」を銀行員に渡せば枠が増える。

 一見簡単そうに見えますが、聞くところによると、水中戦でうぇすたんと似てカース等してくるとか…。
 それは…かなり準備が必要そう…。
 当然、自分ひとりじゃ無理ダネ。
 まあ、クエだけ受けておいて、いつか行けたらいいな、と思っておりましたら…なんと中身某もにこまんのお人が対うぇすたん用に(?)水泳メイジを作ってたのでそれで行くと勝てたとのこと…。
 SUGEEEEEE!
 てことで、早速行ってみました。

 実装後、見学に行った方が、ジグルドのいる位置、イーゴマインドから離れてるのにカースくらった、とか聞いてましたけど、そこはこれ、チラ…
画像
カースきたっ
 本当にチラっと見ただけなのにカースが…。
 SS右下のがジグルドですが、ここよりも少し下がった場所でもカースきましたよ、あぶあぶ。
 攻撃はお任せして、後ろからリフレ等支援しつつ、自分に何度もBBかけなおし…って、強化40だからfizががが…。

 うぇすたんの拒絶のように、なにやら吹き飛ばし攻撃もあるようですが、なんと本当に撃破!
 はー、さすが水泳メイジ…。
 早速死体を見に…
画像
でっかい…
 さっきのチラ見では良くわかりませんでしたが、どうやらバハ系のmob形。
 ふえー、ここまででかいとは思いませんでした。

 早速戻ってヨルムに報告。きのこの化石を貰ってすぐ銀行員に渡して、見事枠広がりました!

 はい、言うまでもなく、ガルムのレコ石が早速増えましたよwww

 さて、このイーゴマインド、リアルで3時間毎の湧きだそうで、以前のナジャのようですね。
 ちなみに、「ガルムのどこだ?」って方は、ウン様の場所はお分かりですかね?
 ウン様と戦闘するときの小島、そのちょうど裏の滝、その下に穴がありまして、その奥でございます。

 あ、あと、暇だから、と魚を殺してはいけませんよ?
 せっかく友好とって仲の良いはずのジグルトが襲ってくるそうですからね。
 時間つぶしはウン様にしておきましょう。

 この後、また行ってみたのですが、早速テイマーさんが二人ほどおられましたが、お一人すぐ死んでましたね。
 そうそう、イーゴマインド、動きません。
 その代わりコーリングあるので、ペット引っ張られたのかな?
 かなり離れててもカースばんばん食らうので、buffかけなおし必須だろうので、育成には不向きじゃないかなぁ…?
 つか、今人気mobなんだから…クエ以外で張り付くのはどうかと思われ…。

 新しいmob実装は嬉しいです。
 枠増えるのも嬉しいです。


 この勢いで…新マッ…
 …はい、無理は言いませんが、せめて鯖強化お願いします。

 そーいや、メルマがの「にわかには信じがたいこと」だっけ?
 あれなんだろうな…?
 中旬頃発表だっけ?
 家ag…はないか…。
 なんでしょうねー、気になりますねー。


 余談。
 例のLDリング押し付けダイス。
 どうやら先に青コグオさまが振って713出してたとか。
 まあまあ、すぐに持ち主変わりますよ(・∀・)
2008/02/12 | 01:29
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
