welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 たまには選考会特集でも【8月~10月】 

【8月】
 夏の討伐選考です。
夏の大会




 さーて、最初はどこかなー?
一番星
 全然覚えてないんだけど、どんなPTだったっけなあ?
 あと、今月からイリヤ君の娘、皐月ちゃんが参戦です。
 槍家系を拳法家に変えました。
 前作の拳法家は、なかなか3連撃してくれなかったんですが、Rでは出やすいようになってるとか。
 ワクテカですね。
テラ前衛PT
 なんていうか、一番星の人達、「おれが」「いやここは俺が」「オレこそ」「オレだろう」とか言い合ってみんな前にでてきた、感があるんですが、私だけですか。
 そんな彼らに球根君がやる気満々です。
やる気満々

 さあ、皆様ティッシュの用意を。
1撃終了
 ちょwwww容赦なしwwwww
 球根君の辞書に容赦って文字はないようです。

120両
 一本勝ちで120両。しけてんなー。
 余談ですがこのSSの番号も120でした。

 さーてお次は?
池田さん
 池田・・・あんまり覚えてないなあ、どんなとこだっけ?

ヒラリ
 よくある事。
 踊りや2人でした。
 踊り屋は回避高いからねー。
 とか言ってんですけど、
でた3連撃!
 ふお!SSじゃ分かりませんが3連撃でました!
 100前後のダメージ3発で大将撃沈!
 皐月ちゃんかっこいい!
 凄い出来る子!
 まだ火力低そうに見えるけど、成長したら凄い事になりそうです!

石火矢
 お次は保存会の皆様。
どう聞いても…
 今頃なんですが、この、「はじめ!」の声なんですが、声というか声優さんなんですが…
 さざ○さんに出てくる…なみへ○さんの声に変わってませんか?
 何度聞いてもなみへ○いさんなんですけど・・・まあ試合開始です。

はいはいすごいすごい
 皐月ちゃん褒めてたら「オレも俺も」とばかりにごっちゃん容赦なし。
 うん、球根君にかまってもらえばいいと思うよ。
 その後、大将は再び皐月ちゃんが止めを刺してくれました。
 皐月ちゃんマジ優秀。

白百合
 百合の文字が見えた時点で想像が。。

お前術好きだよな
 「オレは後列からしかけるのがいいんで」
 とか言ってんでしょうか、ぜる君は術の進言多いんですよね。
 そんなに言うならやってみろ。

いい具合に
 いい具合に焼けてますね。
 ぜる君は術系がこの中では一番かな。
 は!しかし…
やっぱ皐月ちゃん!
 この子もう陽炎覚えてたwwww
 やっぱ皐月ちゃん凄いーーー!

わかったから
 後藤太「オレの方が」

 わかったから。ごっちゃんの火力凄いから。

わりと負けず嫌いなのかも
 そんなごっちゃんを見てか、さらに3連撃な皐月ちゃん。
 おとなしそうな顔立ちですが、もしかして…結構負けず嫌いなのか?
 とまあ、全部一本勝ちでした。

優勝!
 どこから見ても優勝!
 前作はもっとこう、筆で書いた感のある迫力のある字でしたよね。

 いやあ、強く育ちすきじゃね?今更ですけど。
 これはもう、余裕でいけそうでね。

【9月】
 余裕でしょう。
九重楼終階
 見晴らしがいいぜ。
 ほい、やってきました。九重楼のてっぺんと言えば、あの2神さま。

五郎さん
 あれ、もう1人の五郎さん戦闘前台詞なかったっけ?
しけてる!
 いつもながらにボス戦のスロットがしけております!
開戦早々に
 開戦早々にかまいたちが!
 でも皆HPが400~500なんで問題なし。それも問題だが。
いつもの
 はい、いつもの入りましたー!

あれ
 あれ?

 あっさりすぎた。。。

いやあそれほどでも
 HAHAHA、それほどでも。

なんか・・・
 なんかスンマセン・・・

 はい、今年絶対大江山行きますから。。。

【10月】
 さて、そろそろ当主の後藤太郎の年もいい頃合に。
太郎君もお年頃
 太郎君はどんなお相手がいいかなあ?
 壊し屋家系だから、HP高めに欲しい→体の水、敏捷もあったらいいな→体の風。
 
円子さま
 ゴクリ・・・

白雪姫
 ゴ・ゴクリ・・・

 お二方とも水がいい。
 水だけみれば円子様ですが、体の火が弱い・・・火力は残しておきたいから・・・

ぽよよ~ん
 ポヨヨーン!と行ってもらいました!!

 そ、そして・・・
あああ・・・
 きたか・・・

イリヤ君がー!
 イリヤ君がーー!

 今頃ですが、この名前もMoEのお友達のお名前借りました。
 ありがとう、イリヤ君!
 すばらしい皐月ちゃんという子を残してくれて!!!
 おつかれさま。。。

 いよいよ来月に大江山の門が開きますね。
 ぜる君の交神も視野にいれておきたいのですが、一応念のため11月12月と討伐続行が濃厚かな。
 そうすると、後藤家の子が12月前に来て、自習になるけど…まあそれも仕方が無いかー。
 まあ予定は未定といいますから!
 行き当たりばったりなプレイ主なので、なるようになれ!

 とまあ、今回はこのあたりで。 
2011/11/28 | 16:00
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
