welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 イケメン解放!!【5月~7月】 

【5月】
 久しぶりに鳥居に来たら、なんと最後が赤い火だったので急いできました!
解放だー!

 そう、ここのキツネのボスの解放条件は赤い火なんですよ!
 そりゃもう、慌てて急いで着ました!

よおし解放!!
 よしよし!朱の首輪きたーーー!
 いくぞおおお!



まずはこれですよね
 結界印で回避上げ。
回避あっぷ
 しゅぴーん!
 さあ攻撃だ!

1ターンで
 1ターンkill余裕でした。
 うんまあ、武人もせずになんとなく叩かせたらさ、終わってた・・・

いけめーーん!
 いけめーーーん!
 ニコ生で某実況者さんがやってるのを見てたら、もの凄いこの稲荷の小次郎さんを押してました。
 たしかにイケメンですよね。
 ただ・・・交神お願いするかどうかはもう微妙かもしれんが・・・

【6月】
 6月となれば白骨城~。
はっこつ
 近辺のボスを倒してきてるので、ここのボスと遊ぼうかなとやってまいりました。
アシゲ

見たまんま
 1ターン(ry
 続いて手に行けるかなー?いそげいそげー!
ついた!
 間に合ったか!?!
またかよ!!
 あああ!ここって、中央の宝箱が罠で出現だったっけえええ!
 思わず足と同じで奥の方に進んじゃったよ!
 手前にうっすら宝箱あるじゃんー!!!

 やれやれ、仕方が無い。。。

【7月】
再度やってきました
 間違い探しじゃないよ!
 一度帰還してまた戻ってまいりました。
こんどこそ
 わー、たからばこだー(棒読み

手の骨
 もうちっといいもの当たらないかなあ。。。
 目押しでスロット止められるって見たんですが、まじでー?
 全然いいものあたらないお。。。

まずは結界印
 まずは結界印は基本ですよね。
 陽炎、なかなか覚えてくれなかったから…ってあれ、あれ!
陽炎おぼえてるー!
 うおおお、さすがあの上質持ち!球根!!!
 陽炎覚えてますよ!!
 かつて陽炎覚えてたのは真緑ぐらいだったっけなあ、覚えてすぐ死んだけど。。。

どすこい
 SSのタイミングが今更ですが遅い。
 当主ごっちゃんが片手しとめました。
 武人いらずでした。

 うむ、ずいぶん成長しましたし、今年の冬には大江山登って倒せそうですね。
2011/11/25 | 13:02
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
